chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キオクのキロク~get on the air https://www.rezerou.com/

普通の会社員がいくお安め海外一人旅。たま~にとれる連休を使ってお安め狙いの海外旅行を楽しむ普通の会社員ブログです。 旅行の他にも趣味・気になること・日々のあれこれつづっていきます。

りぜろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/12

arrow_drop_down
  • ご無沙汰でした。

    こんにちは、りぜろうです。 ご無沙汰でした。 いろいろ少し落ち着いてきたので戻ってまいりました。 またよろしくお願いしますm(__)m りぜろうの旅行とコロナ エミレーツ航空に2件の予約 当分海外旅行はおあずけ・・・ 安心と安全 ということで・・・ りぜろうの旅行とコロナ ところで・・・というか、早速ですが・・・というか、 スペイン旅行に行っていたのが、3月6日~12日。 もう3か月も前か・・・。 帰国後、職場に戻ると・・・ 「りぜろうさん、イタリアに旅行して帰って来られなくなってたんですよね?」 ていわれました(笑) ん? 帰ってきてるし!イタリアじゃなくてスペインだし!! ・・・もうホント…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りぜろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りぜろうさん
ブログタイトル
キオクのキロク~get on the air
フォロー
キオクのキロク~get on the air

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用