chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
takatsuking's diary https://takatsuking5.hatenablog.com/

25歳 男性サラリーマンのブログです。 WEB業界に転職しようと考えております。 その進捗や日々の生活に有益な知識等を書いていきたいと思ってます。 まだ開設まもないため方向性はかわるかもしれません。

タカツキング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/06

arrow_drop_down
  • ブログ開設しました。byタカツキング

    こんにちはタカツキングです。 ブログに興味があったのでまずははてなブログにて開設してみました。 新しいことを一歩始めてみます。 今はまだ書くことが好きかどうかすらわからないけど、 そのうち好きになるかなあ汗 簡単ですが自己紹介します。 年齢:25歳ほやほや 誕生日:7月2日 職業:商社営業 もうすぐ退職で転職活動中 WEBマーケティングに興味あり。 好きなもの:ダーツ、卓球、霜降り明星、チュートリアル、ナイツ、三四郎、DAIGOの放送、マナブです。 お笑いと意識ちょっと高めな情報が好きです笑 今日は転職準備したりダラダラしたりした土曜日でした。 梅雨は外に出たくないので引きこもってます。 どん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカツキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカツキングさん
ブログタイトル
takatsuking's diary
フォロー
takatsuking's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用