chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ブログ初心者必見】簡単に収益化をするならA8netがおすすめ!

    こんにちは、rinです。 ブログの収益化、上手く行ってますか? 何を使えばいいかわからない... アドセンス、Amazonアソシエイトに落ちてしまった... 今回は、そんな方のために審査なしですぐに収益化が始められる方法を紹介していきます。 ・簡単に収益化をするならA8netがおすすめ! A8netなら、無料で簡単に収益化できます。 もちろん無料版のはてなブログでもできます。 最高ですね。 それでは、早速登録してみましょう。 ・A8netに登録しよう! それでは、A8netに登録してみましょう。 A8.net ←こちらから登録することができます。 必要なものは、 ・メールアドレス ・ブログ(な…

  • 【未成年でもクレジットカード!?】LINE Payを使ってみよう!

    昨日ブログをサボったrinです。 先日Amazonギフト券でクレカを使わず買い物ができる方法を紹介しましたが、今回紹介するLINEpayを使用する方法もあります。 今回はその方法について紹介していきたいと思います。 WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール! マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】 目次 LINE Payを登録しよう! チャージしよう! Amazonで使おう! 他にも色々なお店で使える! ・LINE Payを登録しよう! こちらを参考にしてLINEPayカードを申請してください(面倒くさいので) ・チャージをしよう! LINE Payはチャー…

  • 【親の許可なしOK】未成年でもAmazonで買い物をする方法!

    こんにちは、HTML/CSSでブログ凝ろうと思ったら反映されなかったrinです。 未成年でもAmazonで買い物がしたい! そんな人、多いと思います。 今回は、未成年でもAmazonアカウントを作りクレジットカードがなくても買い物ができる(親にバレたくない場合もOK)方法を紹介していきます。 【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」 目次 アカウントを作ろう! 買う商品を決めよう! アマギフを買いに行こう! 注文しよう! 届くのを待とう! ・アカウントを作ろう! まずアカウントを作らなければ始まりません。 赤で囲ってあるところをクリック(スマホでも似たような感じだ…

  • 【ネット依存】無駄なネットサーフィンがやめられないときの対処法

    こんにちは、rinです。 私はかつて1日10時間以上無駄なネットや動画視聴、SNSがやめられなかった時がありました。 日常生活や勉強や仕事に影響が出てしまう人もいると思います。 今回は、ネット依存からどうやって抜けるのか?という方法についてまとめていこうと思います。 グーペ 目次 ログアウトする スマホ以外の事をするように心掛ける 〇時まではスマホ禁止! まとめ【スマホは便利だけど怖い!】 ・ログアウトする SNSチェックがやめられない場合は、いきなりですがログアウトしてしまいましょう。 ログアウトすれば、無駄なSNSチェックが減って、「気づいたらSNSをしていた!」ということがなくなっていく…

  • 【発達障害】コンサータを飲んでわかったこと

    こんにちは、rinです。 私は今までストラテラを飲んでいて、3日前にコンサータを処方されることになったので今回はコンサータを飲んで変わったことについてまとめていきたいと思います。 ホームページ作成サービス Z.com Studio 目次 一番少ない量(18mgからのスタート) 集中力が圧倒的に上がった 効果が切れた時の体調の悪さが半端ない ストラテラとどう違う? つまり飲んだ方がいいのか ・一番少ない量(18mgからのスタート) 規定で決まっているらしく、まずは少ない量から試し徐々に量を増やしていくそうです。 18mgを朝1錠飲むことになりました。 注意されたのが、昼に飲むと夜眠れなくなるらし…

  • 【HTML/CSSを2日で習得】公式HP作成しました。

    こんにちは、rinです。 ついに私の公式サイトができました。 rin_official HTML/CSSでできています。 静的サイトなので動きませんが...(そのうちjavascriptも始めたいと思っている) 今後も少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。 追記(お知らせ) ココナラでサイト制作受注はじめてみました こちらから ↓アドセンスクリックお願いします!! にほんブログ村 グーペ

  • 【スプラトゥーン】誰でも簡単にS+になる方法

    スプラトゥーンで誰でもS+になれる方法 こんにちは、rinです。 スプラトゥーン、楽しんでますか? ウデマエが上がらない!!ちっとも楽しくない!! そんな人もいると思います。 今回はスプラトゥーンのウデマエが簡単にS+になる方法を書いていきます。 目次 ・筆者のウデマエ ・その1 「得意なブキを絞れ!」 ・その2「ナワバリバトルはするな!」 ・その3「調子が悪いときはやめるorブキを変える」 ・その4「デスをするな」 ・まとめ 【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」 ・筆者のウデマエ 筆者の最高ウデマエはS+6です。 なんだXじゃないのかよ~って思った方ごめんな…

  • 【漫画紹介】二月の勝者

    ホームページ作成サービス Z.com Studio 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (1) (ビッグコミックス) 作者: 高瀬志帆 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/02/09 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る 中学受験の漫画です。 筆者自身中学受験はしていませんが(したかったけど不登校で内申がなく受験不可に...)とても面白かったです。 成績が上がらない子供と家庭の問題や、塾の裏側などがよくわかりました。 現在5巻まで出ているので、気になった方は是非。 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (1) (ビッグコミックス) 作者: 高瀬志帆 出版社/メーカー:…

  • 【お知らせ】今月&今週のPVが100超えました!!

    こんにちは、rinです。 ブログを始めて6日になりますが、週間&月間PV100を達成しました!! 画像を見ると分かる通り、アクセス元サイトがほとんどTwitterなことがわかるので... 今後は Twitterを伸ばしもっと沢山の人に見てもらえるようにすること ブラウザからのアクセスが低いのでブラウザからアクセスされるようにすること この2つを目標にしていきたいと思います。 今後もよろしくお願いします! ↓アドセンスクリックお願いします にほんブログ村 【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

  • セブンペイは危険?なにがあったのかまとめてみた

    こんにちは、rinです。 最近〇〇payなどのキャッスレスが流行っていますよね。 今回は最近話題になった、セブンペイについてまとめていこうと思います。 サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 目次 ・そもそもなんで炎上したの? ・現在は使えるの? ・ネットの反応 ・まとめ セブンペイは使わない方がいい? ・そもそもなんで炎上したの? 2019年7月1日からスタートしたセブンペイは、被害額5500万円を超える不正利用が発覚し記者会見を開きました。 しかしその記者会見が酷すぎるという理由でさらに炎上したようです。 その酷すぎる記者会見の内容とは ・SMSをSNS(Twitter)…

  • 【不登校】私が学校に行かない本当の理由

    こんにちは、rinです。 私は現在中2で不登校ですが、不登校理由はいじめでも病気でもありません 目次 ・経歴 ・不登校の理由は変わる ・現在の学校教育に疑問 ・協調性がない ・無理して行く必要はない ・勉強だけはしておけ ホームページ作成サービス Z.com Studio ・経歴 小1~小2→小学校に入学するが給食が食べきれなくて保健室登校になる 小3~小4→市が運営している適応指導教室に通う 小5~小6→特別支援学級(通級)に週1,2回通うだけでほぼ不登校(行事なども不参加) 中1→中1二学期から学校に行けなくなる 中2→1度も学校に行かない などというガチの不登校ぶりです。Twitterな…

  • 【体験談】閉鎖病棟に入院するとどうなるのか?

    こんにちは、rinです。 実は筆者、中2の4月~5月まで精神病院に入院していました。 今回は精神病院に入院するとどんな生活になるのか?ということについて紹介していきたいと思います。 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP 目次 ・そもそもなんで入院したの? ・あらゆるところに鍵がかかっている ・スマホが使えない!?できることとできないこと ・健康的な生活リズム ・飯が不味い ・友達ができる ・入院するメリット・デメリット ・そもそもなんで入院したの? 筆者の場合ちょっと特殊で、特定が怖いので濁し…

  • 【世界最小スマホ】jellyproがすごい!!

    前回の記事でも紹介した筆者が持っている世界最小スマホを今回はレビューしていきたいと思います。 Unihertz Jelly Pro, 世界最小の4Gスマートフォン, 2GBのRAM と 16GBのROM を搭載したAndroid 7.0 Nougat ロック解除された, ブラック 黒 出版社/メーカー: Unihertz メディア: Wireless Phone Accessory この商品を含むブログを見る ホームページ作成サービス Z.com Studio ・実はかなり前に買ったスマホ 実は筆者がこのスマホを買ったのは1年位前で、今では後継機が出ています。 しかしそちらは3万円近くして、手…

  • 【スマホを持ってない学生必見】親の許可なくスマホを契約する方法

    こんにちは、rinです。 親がスマホを持たせてくれない...そんな学生、いると思います。 私もそうでした。 でも、親に隠れてスマホを持つ方法があります。 今回は、その方法について書いていきたいと思います。 ホームページ作成サービス Z.com Studio 目次 ・その1【スマホ本体を買ってしまえ】 ・その2【simカードを契約する】 ・その3【親バレに気を付ける】 ・まとめ その1【スマホ本体を買ってしまえ】 いきなりですがスマホ買います。 ネットではAmazon等、中古でよければゲオやブックオフなんかでも買えちゃいます。 本体買うだけなら未成年でもいけます。 スマホって高いんじゃ...と思…

  • 【悲報】Amazonアソシエイトに落ちました

    こんにちは、rinです。 昨夜Amazonアソシエイトを申請して、ワクワクしながら待っていたのですが... 落ちてました... おそらく、ブログが成長していない(閲覧が少ない)のが理由だと思います。 今後もブログを書いていきpvが伸びてきたらまた申請するので、そのときは報告します。 それでは ↓アドセンスクリックお願いします!! にほんブログ村

  • 【簡単】Twitterフォロワーの増やし方

    Twitterのフォロワー、欲しいですよね。 今回はすぐに簡単にフォロワーが増える方法を紹介していきたいと思います。 筆者はTwitter歴2年で、過去には10000人を超えるフォロワーを持っていたことがあります。 目次 ・その1【とにかく大量のフォロワーが欲しいコース】 ・その2【フォロワーを伸ばしツイートも伸ばすコース】 ・まとめ【フォロワーを増やすなら自分から向かうこと】 その1【とにかく大量のフォロワーが欲しいコース】 なんでもいいからフォロワーが欲しい!これは一番難しいようで一番簡単なケースです。 フォロワーが欲しい場合、とにかく自分からフォローしましょう プロフィールに、"フォロバ…

  • 【本紹介】自閉症を生きた少女

    タイトルに自閉症とありますが、自閉スペクトラム症の話でした。 私自身ASD(自閉スペクトラム症)で、興味を持ったので読んでみることにしました。 この本はシリーズ化していて、現時点(2018.7.1)では2巻まで出ているそうです。 2巻(思春期編)はまだ読んでいないので、今回は1巻の感想となります。 筆者のcocoraさんは、幼い時から家族や担任から虐待を受けていたり、周りから理解されなかったりしたそうです。 それにより二次障害を引き起こし微熱が1年以上続いたりしたそうです。 私自身は虐待はされてないものの、親や周囲に理解されなかったことが多く自分と重ね合わせて読み進めていきました。 また、自閉…

  • ITパスポートに一発合格した人の勉強法

    この記事にたどりついてくれてありがとうございます!! 筆者はIT知識ほぼゼロの中学生でITパスポートを所得しました(自慢) 過去問を見ただけでは解ける気がしない問題、これを解けるようになる方法を皆さんに教えます。 最後まで是非読んでくださいね。 勉強法その1「参考書を見ろ」 ITパスポートの参考書を本屋で揃え、読んでください。 買うのは1冊だけでいいです。 たまに何冊も買う人がいますが、結局どれも中途半端によんで終わるのでダメです。 どんな参考書でも自分がわかりやすいと思えばそれでいいですが、筆者のおすすめを紹介しておきます。 キタミ式イラストIT塾 ITパスポート 平成31/01年 (情報処…

  • 【ネタバレ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない【ライトノベル】

    注意 この記事はネタバレを含んでいます。 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 電撃文庫から発売されているライトノベル、青ブタシリーズの1巻です。 「思春期症候群」によってヒロインの桜島麻衣の姿が見えなくなってしまうお話。 なぜ姿が見えなくなってしまったのか、問題をひとつひとつ解決していく主人公中心の物語です。 アニメ化もされていて、筆者はまだ見ていないのですが映画化もされている有名な作品です。 興味のある方は是非。 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫) 作者: 鴨志田一 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/09/09 …

  • ブログ開設しました

    こんにちは。情報ブログのrinと申します。 この度ブログ開設しました。 主に商品レビューなどをやっていこうと思っています。 よろしくお願いします。 ↓クリックお願いします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、情報ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
情報ブログさん
ブログタイトル
情報ブログ
フォロー
情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用