chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
take
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/29

arrow_drop_down
  • 残業が多い人の共通点5つ

    8時間働いてからなおそこから残業するなんて。。。 毎日の残業は慢性的なストレスや疲労の原因となりうつ病などの病気になりかねません。NO残業デーを作るなどして、たまには早く帰ったらどうですかと声をかけたいくらいですよね。 毎日残業している人の共通点を探してみました。逆にこの共通点を抜け出すことができたら定時ダッシュも夢ではないです。そんなわけで本日は残業が多い人の共通点を5つピックアップ!! では早速全部紹介していきます! スポンサーリンク // ①机が書類で埋もれている、整理整頓ができていない、ステラレネーゼ ②変化が嫌い ③忙しいが口癖 ④ミスを次に活かせない ⑤業務の本質を理解していない …

  • 仕事のキャリアアップに必要な5つの力

    黙っていれば給料が上がる時代はとうに終わり、キャリアアップするためには個人の様々な能力を高める必要があることは言うまでもありません。そこでキャリアアップに必要な能力5つをまとめてみましたので紹介させていただきます。 そもそもキャリアアップとはなんでしょうか? キャリアアップとは「自分の経歴を高めたり、高度な経験を積むこと」です。例えば次のようなケースが該当します。 ・アルバイトから正社員になる ・昇進昇格する ・転職して高度な業務につく ・プロジェクトのリーダーを任せられる ・業務効率化の仕組みを作る などがあります。 キャリアアップするには自分が努めている会社に、「この人がいなくなったら会社…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeさん
ブログタイトル
ベースを学んで人生を豊かに
フォロー
ベースを学んで人生を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用