chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どちらかというとMです
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/23

arrow_drop_down
  • 思ってたんと違う話

    リベンジ夜更かしという言葉を知っていますか?私は最近知ったんですけど「寝なきゃいけないとはわかっているのに、自分の時間を取り戻すように夜更かしをしてしまう」ことらしいです。てっきり何か復讐を果たすために色々と思索して夜更かししてしまったということだと思ってたら違った。 そんなリベンジ夜更かし中に見つけたYouTube動画をいくつか。 アメリカってこんな感じになってるの? いきなり衝撃的な動画から始めちゃうんだけど、フィラデルフィアのケンジントン通りの映像。ホームレスの人達やゾンビみたいな人がたくさん出てくる。海外旅行に行っても観光客は危険なエリアにはなかなか行く機会もなくて、なにかお金持ってそ…

  • 2022年6月にやりたいこと

    5月はあっという間でしたね!GWあったからかなー。6月すぎたら今年も半分だから、なんとなく意識して過ごしたいです。 6月にやりたいこと 引っ越し 広告媒体のメニューを理解する(仕事) チョコレート検定の勉強をする 5月の振り返り 観葉植物を買う ついに買いました!ハオルチアという多肉植物です。いまのところ元気に育っているので、多肉植物ってわりと育てやすいのかもしれないなと思いました。 www.dochi-m.work だけど、いまのところハオルチア以外の多肉植物にはまったく興味がわかないけどちょっとした達成感があるので、買ってとても良かった! ムーンウォーク 5月の目標にいきなり書いたから、な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どちらかというとMですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どちらかというとMですさん
ブログタイトル
どちらかというとMですけど教えてください
フォロー
どちらかというとMですけど教えてください

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用