chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沙夜とよるの街並み https://yoru-chan.hatenablog.com/

元SE。正社員を投げ打って田舎から状況、 現在は劇団に通いながらお仕事しているアラサー女子。 ラーメンとハンバーグ、そして役者という職業をこよなく愛しています。 お芝居と動物が大好き。趣味は美容、料理、ベース。

夜-よる-
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • NAO-TA!主催「たいせつなきみ」観劇感想

    夜-よる-です 今日は先日観劇してきた、「たいせつなきみ」の感想を書いていきます。 こちらはお世話になっているくじらさんが出演されている舞台! 声優の渡辺菜生子さん&TARAKOさんの演劇ユニット、NAO-TA!の公演で、 演出は中尾隆聖さん。 公式ブログhttps://ameblo.jp/naota-produce/entry-12443592754.html 以下ネタバレ↓ まず注目すべきは出演者の豪華さ!!声ヲタならまずここ注目ポイント!!(迫真) この豪華なキャスト陣を4,800円でかなり近くで見られる…既に神イベですね。 そして開演前には、中尾隆聖さんによる注意事項説明のアナウンスが…

  • 夜、ブログ始めました。

    はじめまして。 夜-よる-、こと西宮沙夜です!元SE。大手IT企業の正社員を捨てて 役者になるべく、田舎から状況してきたアラサー女子。 現在劇団にてお芝居の勉強をしながらお仕事しています。 なかなかこの歳で役者になりたいなんて難しいですよね!? でも私と同じように、夢を追いかけて、 今も頑張ってるたくさんのアラサー女子! そして今から役者になりたくて頑張ってる 10代のBOYS AND GIRLS! 色んな方とお話できればと思い、 15年ぶりくらいにブログを始めました…笑 自分の人生だったりなんだかんだ書いていこうと 思うので、是非よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夜-よる-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夜-よる-さん
ブログタイトル
沙夜とよるの街並み
フォロー
沙夜とよるの街並み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用