chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/13

arrow_drop_down
  • 嫁スロ完全攻略 第1話

    はい、やって参りました! 私の嫁スロ、ガールフレンド(仮)の実戦です! 筆者めっちゃ、この時を楽しみにしてました。 諭吉さんを財布に入れて、早速出撃です。 本日のワンポイント 本日は、ガールフレンドでCP(キューピットチャンス)に入るまでの過程を説明しましょう。 まずは、本機でARTに直撃させようと思うと、通常ステージでキューピットチャンスなるものに当選させてレア度の高い女の子に会う必要があります。 キューピットチャンスを当てる確率は、ステージ毎に確率が違います。 教室と下駄箱が約1.6%、中庭が2.5%、上の画像が本機最大の特化ステージ裸足のヒロインが10%となっております。 なので、下駄箱…

  • 嫁スロ完全攻略 プロローグ

    みなさん、こんにちは!この度、スロットのブログを書くことになりました。まもです!よろしくお願いします! 早速、本題に入るのですが…皆さんは、嫁スロって決まってますか?ハーデス?バジリスク?まど2?まぁ、上記の3台が結構嫁スロになってる人が多いと思います。 バジリスクもまど2も、めっちゃオモロいですからね。 そんな中、私の嫁スロを紹介します。 はい!そうですね…ガールフレンド(仮)です。 台のスペック紹介を致します! 会いに行きたくなるパチスロをキャッチフレーズにオリンピアが出したこの台、まずは良いところを紹介します! ①上画面と下画面の2つの液晶で演出をしてくれます。なので、通常の2倍演出が楽…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まもさん
ブログタイトル
嫁スロ完全攻略
フォロー
嫁スロ完全攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用