chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Itsuki_Kouenji
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/03

arrow_drop_down
  • リフォーム(リノベ)は大手業者と近所の工務店どっちがいいの?調べてもよくわからないので実際に依頼をしてみました。

    リフォーム(リノベ)は生涯に1度あるかどうかの機会なので、業者さん以外で明確にどちらが良いと言える人は相当少なく、正しい判断をすることは至難の業です。 実際にこの記事を読まれえている方は、実感されていると思いますが、調べても調べても業者のサイトばかりでリアルな口コミなんてまともに知ることができません。 在宅ワークに備えてリフォームをお考えの方も多いと思うので、参考までに今回私がリフォームした経験をまとめておきます。 INDEXリノベ要件...

  • 最近ネトゲでやりたいゲームが見つからない症候群『あの頃のネトゲ』と『今のネトゲ』の違いってあるの?

    ここ10年以上ネトゲをまともにやっていないtsukiです。こんばんわ。 まともにやっていないってだけで、 FF14で70Lvの詩人を作ったり TWで255Lvのキャラを作ったり PoEで500exaくらいの資産を集めたり くらいはしてました。どれもリアルの友達とだけコミュニケーションをとって1日2~3時間プレイしていただけです。 ネトゲやりたいんだけど~、探しても探してもやりたいネトゲが見つからない。ちょっといいかなーと思ってもインスト...

  • ネトゲ廃人はどこにいってしまったのか?元ネトゲ廃人が思う『ネトゲ廃人の現在』

    こんにちわ、Itsukiです。相変わらずBlogの方向性が決められず迷走しております(笑) 自分の興味のない記事を量産できるタイプの人間ではないということが分かってきたので、自分の趣味を表に出す記事を増やしてみることにしました。 今回は『ネトゲ廃人の現在』というテーマで、私が長年感じていた事などを雑にまとめていきます。 「ニワカが語るじゃんね~?」を避けるために、一応私のネトゲ関係のプロフィールから書いてあります。(インデックスから飛ば...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Itsuki_Kouenjiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Itsuki_Kouenjiさん
ブログタイトル
VIDERE
フォロー
VIDERE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用