chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yuyu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/03

arrow_drop_down
  • 【1日1問】一時配信停止のお知らせ

    誠に勝手ではございますがこの度、2020年5月末までの間、【1日1問】の配信を休止させて頂くことに致しました。 日頃ご覧になってくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、どうかご理解の程、よろしくお願い致します。 過去3ヶ月の【1日1問】は残したままにいたしますので復習等に活用して頂けますと幸いです。 なお、その他の記事に付きましてはこれまで通り不定期で更新致しますので次回更新までもうしばらくお待ちください。 これからもEigo Studioをどうぞよろしくお願い致します。

  • 自分の意見を英語で伝えるフレーズ

    あけましておめでとうございます! Yuyuです! 今回は日常の様々な場面で必要な、「自分の意見を伝える」フレーズをご紹介しますね😊 まずは…意見にかかわる単語を確認しよう! 自分の考えを述べるフレーズ I think / believe / suppose / guess 賛成・反対意見を述べるフレーズ 賛成するフレーズ 基本の「agree」の程度を表現する 「agree」を使った別の表現 その他の表現 反対するフレーズ その他の表現 自分の意見を伝えるフレーズ 意見を言う前につけたい前置きのフレーズ まずは…意見にかかわる単語を確認しよう! 意見 opinion 見解 perspective…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuyuさん
ブログタイトル
English blog by Yuyu
フォロー
English blog by Yuyu

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用