searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

マイニングマンさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
マイニングするならGPU
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/mining_btc
ブログ紹介文
マイニングに関する情報を<br><br>何となくお送りします(笑)
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/06/03

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、マイニングマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイニングマンさん
ブログタイトル
マイニングするならGPU
更新頻度
集計中
フォロー
マイニングするならGPU

マイニングマンさんの新着記事

1件〜30件

  • 【マイニングの電気知識】

    回路とコンセントの電力の上限真っ先に一つの回路で何Wまで有用か?これは1回路20Aまでという事になります。一つのコンセントは何Wまで機能面で優れたか?これは、15Aまでとなります。コンセントに書いてある事例もあるのですが、なくても15A(1500W)なので、コンセントは1500Wまで有用と思っていても、同じ回路のコンセントからリグの供給電力を取ると、回路の上限の20A(2000W)を超えてしまう見込みもあります。ですので、自身でマイニングリグを据え付けやりたい個室の回路を分電盤で見極めしておくのが肝心になります。1-2宅地内が200Vに対応している配線か引き込み線が3本でも宅地内での配線が200Vに耐えられない可能性もある。築年数が長い古い建物や、老朽化した建物は200Vには好ましくない。1-3メーター/ブレー...【マイニングの電気知識】

  • マイニング=電気代

    マイニングするにあたって経費とは何ぞやマイニングする機材マザーボード、cpu、ssd,メモリ、電源、GPU、OS、ライザー、スイッチ、その他もろもろこれらは1回買えばいいので初回の経費(不具合起こして交換も多々あり)電気これは毎日かかる経費ですなのでマイニング=電気ということになりますどれだけかかるかというと主にGPUによります(仮想通貨の計算はGPUが行います)枚数や計算する速さ(ハイスペックなGPU)によりますマイニングする仮想通貨にもよりますかな(笑)ナイスハッシュという所でGPUの収益計算できます、21円/kWhで計算してますが(あした電気で計算)普通の家庭で8枚以上GPUでマイニングすると元が飛ぶかもしれませんある程度の電気の知識は必要ですでないと悲惨な目にあいます次回は【マイニングの電気知識】につい...マイニング=電気代

  • マイニングとは?

    【マイニングとは新たなブロックを生成し、その報酬として仮想通貨を手に入れる行為のことです。一般的には、「採掘」を英訳した「マイニング」という名前で定着しています。マイニングの役割は「仮想通貨の新規発行」と「取引の承認」です。仮想通貨の新規発行とは、トランザクションを含んだブロックを生成する作業です。】流用してきた記事ですが、意味わかりません(笑)用はビットコインが家に泊まりに来て、ビットコインを面倒(計算)見てあげたら新しいビットコインが生まれお礼にビットコインをお駄賃でくれるというシステムです(笑)誰が管理しているものでなく世界のみんなのパソコンで管理しているんです家(パソコン)計算(マイニング)お駄賃(マイニング報酬)となるわけですブロックチェーンとは何ぞや?ビットコインつは何ぞや?ブロックチェーンとはつま...マイニングとは?

カテゴリー一覧
商用