chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
残念な人間の投資記録 https://www.kawase3billion.com/

不労所得を得るためにFXにて資産運用中。安全に資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。豪ドル25銭間隔でトラップを仕掛けて運用中。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。

未熟者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • 冒険の書(732日目)「暴落準備。+2,100円」

    2019.11.29の記録 2日間まとめて 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド…

  • 冒険の書(730日目)「リハビリ中。+23,643円」

    2019.11.27の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グ…

  • 冒険の書(729日目)「初陣惨敗。ー69,120円」

    2019.11.26の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グ…

  • 冒険の書(728日目)「年末決戦。+6,120円」

    2019.11.25の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グ…

  • 冒険の書(727日目)「順調相場。+7,000円」

    2019.11.22の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グ…

  • 冒険の書(726日目)「損切り実施。+10,132円」

    2019.11.21の記録 2日間まとめて 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド…

  • 冒険の書(724日目)「豪6.4ぴ。+16,248円」

    2019.11.19の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始(R1.11.18)。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グ…

  • 冒険の書(723日目)「2.3ピ勝。+9,274円」

    2019.11.18の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年…

  • 冒険の書(722日目)「ゲイスキャ開始。+10,620円」

    2019.11.15の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:裁量トレードとしてゲイスキャFXにて運用開始。スキャルピングを中心に微益を積み上げていく! 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年…

  • 冒険の書(721日目)「良い流れ。+7,778円」

    2019.11.14の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日の運用結果】 確…

  • 冒険の書(720日目)「下落希望。+17,513円」

    2019.11.13の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日の運用結果】 確…

  • 冒険の書(719日目)「無風営業。+1,548円」

    2019.11.12の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日の運用結果】 確…

  • 冒険の書(718日目)「静観タイム。ー5,612円」

    2019.11.11の記録 2日間まとめて 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日…

  • 冒険の書(716日目)「波乗り。+99,192円」

    2019.11.7の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日の運用結果】 確定…

  • 冒険の書(715日目)「スワポ強。ー34,889円」

    2019.11.6の記録 (2日間まとめて) 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本…

  • 冒険の書(713日目)「バブル。+9,314円」

    2019.11.4の記録 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジション】 【本日の運用結果】 確定…

  • 冒険の書(712日目)「10月収支。+13,708円」

    2019.11.1の記録(豪ドル/円) 3日間まとめて 不労所得を得るためにFXにて資産運用中。資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。このダブル戦略で夢の3億円を目指す冒険を行っている。興味がある勇者?は、ぜひ自己責任にて相場の世界でともに戦おうw。 追記:生き残るためにはルールが必要!そこで参考にしているのが「くるくるワイド」。夢の続きを見ることはできるのか! にほんブログ村 【目次】 【本日の運用結果】 【現在のくるくるワイド】 【資産運用グラフ】 【2019年収支まとめ】 【本日の小言】 【現在の証拠金】 【現在の仕込みポジショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、未熟者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
未熟者さん
ブログタイトル
残念な人間の投資記録
フォロー
残念な人間の投資記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用