chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とことこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

arrow_drop_down
  • 3.11 検索は応援になる

    3.11 ヤフーで検索すると復興支援の寄付につながります。 いま、わたしができること|3.11企画 - Yahoo! JAPAN 「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付いたします。 東北をはじめとした被災地域を、これからも応援するために、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。※寄付総額の上限は5,000万円になります。 去年の夏、都内から常磐道で仙台にむかいました。 途中、福島の原発の近くを通ります。 何気ない田んぼ道に沿って高速はありますが、 あちこちに放射能の廃棄物と思われる山があります。 福島県内に入ると一定間隔で放射能の線量…

  • コストコオンラインで初めて購入したもの

    こんにちは。 いつもブログを御覧いただきありがとうございます。 ここ数日、いつも以上にネットでのお買物が増えています。 最近のコストコ は凄い混雑とテレビでもやっていましたので、足が遠のいています。。。 私はコストコ 会員なので、会員費もあるのでちゃんと元はとりたい←無駄遣いのパターンw そんな訳で、初めてコストコ オンラインを利用。 コストコ オンラインで購入したのはこちら。 マヌカハニー UMF15+ 250g www.costco.co.jp 実は私は昔からはちみつ嫌いなんですよ。まさかのーーーー 甘いものは超大好きなんですが、 はちみつの甘さが苦手です。 はい、なんで購入したかというと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とことこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とことこさん
ブログタイトル
美味しい楽しい毎日
フォロー
美味しい楽しい毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用