chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr white https://www.mrwhite.work

23歳。社会人2年目。1歳10ヶ月の娘。 新米パパ目線の情報発信ブログです。 育児をやっていく中でオススメな物があったら紹介しますし、娘の成長過程など投稿していくようなほのぼのしたブログにしていきたいと現段階では思っております!!

Mrwhite
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 本格ダイエット9日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日も食事内容と運動量をまとめてみました。 2019年8月27日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 昼飯 かき揚げ弁当 夜飯 唐揚げ弁当 朝~夜の間に飲んだもの 水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は3027歩。 ボチボチ歩いたって感じです笑 筋トレ内容 アブローラー0回 腹筋50回 腕立て伏せ50回 スクワット0回 結果 昨日から-1㎏減(75.8㎏) 考察 今日は、朝寝坊しかけて朝ごはん食べる時間がありませんでした! バタバタしていた1日で筋トレなどもあまりできず… 本日も摂取カロリーをざっくりまとめてみました! か…

  • 本格ダイエット8日目

    どうも!! mrwhite です!! 本格ダイエットを始めて早くも一緒間が経過しました!! 本日も食事内容と運動量をまとめてみました。 2019年8月26日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 一口サイズのピザ パフェ半分 昼飯 唐揚げ弁当 夜飯 ラーメン 朝~夜の間に飲んだもの 青汁 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は5648歩。 平日にしては結構歩けました! 意識したポイントとしては、歩いていることを忘れるようにすることです。 買い物や、散歩などふらっと外に出たら案外歩数は稼げるのですが、今日は絶対ジョギングするぞ!!ハードルをあげちゃうとやりたく…

  • 本格ダイエット7日目〜1週間経過、歩数や摂取カロリーをグラフ化してみた〜

    どうも!! mrwhite です!! 本格ダイエットを始めて早くも一緒間が経過しました!! 本日も食事内容と運動量の報告&1週間のまとめをしてみました! 2019年8月25日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 サンドイッチ 白身魚のコッペパン 昼飯 パスタ パフェ 夜飯 ガーリックアイス 肉(軟骨) チーズケーキ(一口サイズ) 朝~夜の間に飲んだもの 青汁 ココア 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は7436歩。 めっちゃ歩きました(笑) 娘と散歩行ったり、スーパーに買い物に行ったりと歩くことが多かったので、ここまでいったのだと思います。 しかし、これ…

  • ディズニーレゴのレビュー。可愛いディズニーレゴは大人も楽しめる!

    〈本記事のターゲットピックアップ〉 小さな子供(2歳程度)がいる。 オモチャをプレゼントしたい。 レゴ(ディズニー)に興味がある。 今回はディズニーのレゴについて、魅力や遊び方をご紹介していきたいと思います。 レゴ(ディズニー)のおもちゃ紹介 おもちゃ紹介その① おもちゃ紹介その② おもちゃ紹介その③ 対象年齢が一番高いディズニーレゴとは 娘の面白作品シリーズ まとめ レゴ(ディズニー)のおもちゃ紹介 おもちゃ紹介その① 娘の2歳の誕生日プレゼントに、奥さんのおばあちゃん(娘にとってはひいおばあちゃん)からディズニーバージョンのレゴをもらいました。 レゴ デュプロ 10889 ミッキーとミニー…

  • 本格ダイエット6日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日の食事内容と運動量の報告をしたいと思います! 2019年8月24日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 ポケモンパン1つ コンビニおにぎり1つ 昼飯 ピザ3切れ ポテト6つ 夜飯 朝~夜の間に飲んだもの 青汁 炭酸水 ジンジャエール1杯 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は4354歩。 ジョギングをしていないのですが、ぼちぼち稼げました。 出勤日ではあったものの、平日と違い、人が少ないのであれこれ自分でやったことが少し歩数を稼げた理由の一つだと思います。 筋トレ内容 アブローラー0回 腹筋150回 腕立て伏せ100回 ス…

  • 本格ダイエット5日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日の食事内容と運動量の報告をしたいと思います! 2019年8月23日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 おにぎり1つ 昼飯 コンビニのおにぎり(ポーク&玉子) コンビニのサンドイッチ(たまハムミックス) 夜飯 そば&寿司セット チョコレートケーキ一切れ 朝~夜の間に飲んだもの 青汁 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は4500歩。 仕事終わりに軽くジョギングをしたので18時あたりに飛び抜けた歩数を叩き出していますね笑 昨日に比べて多幅アップ!! 頑張ったなぁ^^ 理想としては、時間に対してまんべんなく歩数を稼ぎた…

  • 本格ダイエット4日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日の食事内容と運動量の報告をしたいと思います! 2019年8月22日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 カツ丼半分 昼飯 鶏肉弁当 夜飯 ガーリックライス&肉 チョコレートケーキ一切れ 朝~夜の間に飲んだもの お茶 青汁 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は2828歩。 ここに来て歩数落ちました笑 勤務中は結構忙しくて、ずっと座りっぱなしって感じの1日でした。 資料をまとめたり、印刷機に資料を取りに行ったりで多少歩いているので、若干歩いていますね笑 継続的に記録して、平日はだいたい2000〜4000歩しか歩いてい…

  • 本格ダイエット3日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日の食事内容と運動量の報告をしたいと思います! 2019年8月21日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 おにぎり1つ 昼飯 トンカツ弁当並盛りに 夜飯 海鮮丼並盛り 焼き鳥3本 アイス(スーパーカップ バニラ) 朝~夜の間に飲んだもの お茶 青汁 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は4198歩。 少しづつだけど歩数伸びてきています笑 特にジョギングとかはしていないので、大した成果ではありませんが、4000歩突破です!! 筋トレ内容 アブローラー10回 腹筋50回 腕立て伏せ50回 スクワット50回 結果 体重変化…

  • 本格ダイエット2日目

    どうも!! mrwhite です!! 本日の食事内容と運動量の報告をしたいと思います! 2019年8月20日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 お茶漬け1杯 昼飯 唐揚げ弁当並盛りに 夜飯 ご飯(納豆乗せ) とろろ蕎麦 デザート(チーズケーキ) 昼~夜の間に飲んだもの お茶 ストロベリージュース 青汁 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は3897歩。 相変わらず酷いですね笑 意識してもこの結果です。 筋トレ内容 アブローラー50回 腹筋50回 腕立て伏せ50回 結果 体重変化なし。 77kgをキープしております。 考察 食事の量は、食べる時はしっかり食べちゃっ…

  • 本格ダイエット1日目

    どうも!mrwhite です! お盆で暴食してしまったため、体重77kgから再スタート!! 1日の食事と運動量を記録として残していこうという作戦にしました! 2019年8月19日の食事内容と運動量 考察 まとめ 2019年8月19日の食事内容と運動量 食事内容 朝食 ウインナーパン1つ 青汁1杯 昼食 会社の弁当(コロッケ弁当) 鰻パイ&ちっちゃい3つの団子1つづつ 晩飯 カルボナーラ 一口サイズのピザ1枚 昼〜晩の間に飲んだもの 炭酸水 運動量 歩数 ヘルスケアというアプリで計測されている数値より、本日の歩数は3101歩 筋トレ内容 腹筋50回 腕立て伏せ50回 アブローラー50回 結果 1…

  • ダイエット中なのに、太っていましまいました!泣

    どうも!! mrwhite です! ダイエット企画で15キロ痩せると豪語したにも関わらず太ってしまいました泣 完全に誘惑に負けてしまいました。 お盆で暴飲暴食をしてしまったわけです。 あれほど誘惑には負けないと決めていたのに。 俺ってやつは本当に弱い泣 結果報告と誘惑に負けない方法を調べてみました! 現在の体重 どのようにしたら誘惑に負けないようになれるのか お腹が減ったら水を飲む 歯磨きをする 食事中、噛む回数を増やす まとめ 最後に 現在の体重 今まで75.2kgまで落ちていた体重だったのですが、、、 ドン!!! 77kgでーーす!!!!泣泣泣 そんなに食べたかなぁ泣 そんなに食べた実感が…

  • 【人生最大の危機!?】ピンチはいつでもチャンスだった話

    今週のお題「人生最大の危機」 どうも!!mrwhiteと申します。 今日は僕の考え方についてお話していきたいと思います。 結論から言うと、タイトルにもありますが ピンチはチャンスでもあるという考え方です。 何気なく聞くフレーズですが、身に染みて感じる事がよくあるので、個人的には大好きなフレーズです^^ では理由を深堀していきたいと思います!! mrwhiteの隠れた能力 男でピアノ習ってたらこんな場面で焦る 弾き終わった後の話 ピアノを好きになれたこと まとめ mrwhiteの隠れた能力 自分で能力とかいうのも変なのですが(笑) 実は私、5歳くらいの頃から高校3年生までずっとピアノを習っていま…

  • ディズニーデラックスの解約方法・注意点をまとめた

    どうも!!mrwhiteです! 今回はディズニーデラックスの解約手順や注意点についてまとめてみました! ディズニーデラックスの解約方法 My docomoにログイン 解約時の注意点 解約手続き後は即時視聴不可 再加入の場合、無料期間なし キャンペーンなどについて 料金の日割りはない ディズニーデラックスの解約方法 まずは解約ページに移動しましょう。 www.disney.co.jp 上のリンクからディズニーデラックスのページに飛びましょう。 トップページ下にある「よくある質問」をクリックしてください。 「退会方法を教えてください」をクリックすると、解約手続きのURLが表示されます。 解約ページ…

  • ディズニーデラックスの登録方法と注意点

    どうも!mrwhite です! 今回はディズニーデラックスの登録方法と注意点についてご紹介していきたいと思います! ディズニーデラックス登録の流れ dアカウント作成 確認画面でプラン確認 ディズニーアカウント作成 ディズニーアカウントへのログイン 情報入力画面 アプリを登録しよう まとめ ディズニーデラックス登録の流れ さっそくディズニーデラックスの登録の流れをご紹介していこうと思います。 まず、ディズニーデラックスに登録するにあたって、「dアカウント」と「ディズニーアカウント」の2つのアカウント作成が必要になります。 それぞれ順を追って説明していきますね! dアカウント作成 手順① まず、下…

  • ディズニーデラックスのここがすごい!!料金サービス内容や作品のラインナップをご紹介!

    どうも!! 家族共々ディズニーが大好きなmrwhiteです! 今回は動画配信サービスのディズニーデラックスについてご紹介していきたいと思います^^ ディズニーデラックスとは?? 料金サービスについて 作品のラインナップ ディズニー作品 ピクサー作品 マーベル作品 スターウォーズ作品 ディズニーデラックスの対応デバイス 子供向けのコンテンツも豊富 まとめ ディズニーデラックスとは?? 2019年3月26日よりサービスが開始した動画配信サービス「Disney DELUXE」(ディズニーデラックス)。 どんな作品が観れるのかというと、ディズニー作品はもちろん、ピクサー・マーベル・スターウォーズなどの…

  • 【妻が蕁麻疹発症!】蕁麻疹についていろいろ調べてみた

    どうも! 突然ですが、二日前から僕の妻が急に蕁麻疹を発症しました汗 今まで蕁麻疹がでたことがない&アレルギーなどもない・思い当たる事もないとのことでいろいろ軽くパニックでした。 僕自身、蕁麻疹にかかったことが小さい頃に一度だけで、それきりです。 いろいろ気になったので、蕁麻疹についていろいろ調べてみました。 そもそも蕁麻疹って何??どうして起こるの?? 蕁麻疹のほとんどが原因不明の突発性の蕁麻疹!? 治療方法 ストレスとの関係性 かゆくてかいてしまうけど大丈夫なの? まとめ そもそも蕁麻疹って何??どうして起こるの?? 皮膚の下には、表皮・真皮があります。 真皮には蕁麻疹の原因になるヒスタミン…

  • 【神戸アンパンマンミュージアムに行ってきたよ】効率の良い楽しみ方

    どうも!! 少し前に、神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました! というのも、娘はアンパンマンが大好きでずっと行きたいねなんて話してたので、やっとこさ行けたという感じです^^ 今回はそんなアンパンマンミュージアムの感想と効率の良い楽しみ方についてまとめてみました! アクセス方法 充実した設備 営業時間 まんべんなく楽しむためのコツ!! 誕生日月に行こう! イベントはなるべく見れるように事前にチェックしておこう! 定番のアンパンマンパンは買っておきたい! まとめ アクセス方法 僕の場合は新幹線で新神戸まで行き、そこから現地までだったので、新神戸からのアクセス方法になるのですが 市営地下鉄西…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mrwhiteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mrwhiteさん
ブログタイトル
Mr white
フォロー
Mr white

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用