chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 恐怖心を克服する方法

    お待たせいたしました。恐怖心を克服する方法です。恐怖心とはなんなのか!どうしたら取り除けるのか。それでは早速見て参りましょう。

  • 今年もお盆の季節がやってまいりました

    こんにちはトーマスです。 本当は今回【恐怖心を克服する方法】の記事を出す予定でいましたが、まだ完成しておらず、気づいたらお盆だったってことで急遽お盆ネタを先にあげることにしました。 過去のお盆記事はこちらになります↓ www.toumasu.com www.toumasu.com 1番目の記事の中でお盆の時期のことに触れてあるのですが、新盆(7月)旧盆(8月)という呼び方から勝手に7月の方が後から出てきたお盆だと思い込んでましたが、どうやら7月のお盆の方が昔からあるやつだそうです。 だから7月の方でゲートが開く感じがしてたんだなぁと納得がいきました。 さてさて、去年は8月にお盆宴会を開催したト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用