chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパときどきナースマン https://www.fufudekosodate.work/

はじめまして、はてなブログでブログを始めた初心者です。 育児、看護師、ブログのこと、雑記状態ですが、楽しみながら、ブログを見てくれた人の役に立てるようにがんばって記事を書いているのでぜひ、のぞいていってくださいね。

リュウぷっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/03

arrow_drop_down
  • 麒麟がくるが来たー!おもしろいかっこいい、岡村ぼちぼち

    感想 初回放送は端的に面白かったです。 久しぶりの戦国大河ということですし、放送前から色々な部分で注目銘柄されていましたが、あまり史書など残されていない明智光秀の若い頃の話をドラマとして良く作られていたと思います。 意外に人間くさい部分があるのではと思わせてくれたりという物語として、これから本能寺の変までどのように展開していくのかなど今後を楽しみにさせてくれる初回放送でした。今後に期待します。 本気ネタバレ 1547年室町時代末期。武家の棟梁である将軍足利氏は、家臣たちの権力闘争と足利氏の内紛により力を失っていた。幕府は弱体化し、争いは各地へ伝染していった。京から40里離れた美濃の国にも戦乱の…

  • 育児休暇でダイエット序章!育休開始60キロから66キロまで順調に育ってしまった・・・

    2019年6月から育児休暇を取得 取得時の体重は60kgだったが、マラソン中に腰をいため挫折・・・ その後は週一回の草野球に励むも、打球が飛んでこない、打てずに塁にでれない と起立し、数回バットを振るだけの2時間をこなす 結果2020年1月 わたしの体重は・・・・・・66.5kg やばい・・・・!! 過去のダイエットの歴史 もう10年くらい今年は痩せる!! といっている気がする・・・ そして10年でいま1番お腹に油(脂肪)がのっている 焼けるなら焼きたい 育った理由はわかっている、運動不足とローソンの柿の種だ 小さいから0キロカロリーかと思ったが、どうやらそうではないらしい ミスタードーナツも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リュウぷっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リュウぷっちさん
ブログタイトル
パパときどきナースマン
フォロー
パパときどきナースマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用