chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパときどきナースマン https://www.fufudekosodate.work/

はじめまして、はてなブログでブログを始めた初心者です。 育児、看護師、ブログのこと、雑記状態ですが、楽しみながら、ブログを見てくれた人の役に立てるようにがんばって記事を書いているのでぜひ、のぞいていってくださいね。

リュウぷっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/03

arrow_drop_down
  • (台風19号)窓ガラス飛散防止は「プチプチ緩衝材」「発泡スチロール」で代用可能

    台風窓ガラスの補強は養生テープ、フィルム、ダンボールがなくても行える。 網戸ははずそう

  • 千歳市:ピッピ千歳の駐車場の場所や料金、アクセスは??

    札幌近郊の室内遊び場ぴっぴ千歳。 アクセスや駐車場で困っている方に参考にして欲しい記事です。

  • 「雨はやさしく」札幌ラーメンの口コミ・支店・場所・営業時間は??

    ご当地ラーメングランプリで札幌ラーメンが1位に輝きましたね。 そして、番組内で紹介された「雨はやさしく」 うまそう・・・・。 地元、観光客で今後も混雑必至ですが、口コミを集めてみました。 雨はやさしく 雨はやさしく本店 雨はやさしくNo2 雨、燦燦(雨はやさしく3号店) 口コミ 雨はやさしく 雨はやさしくは、本店、2号店、3号店があります。 雨はやさしく本店 【住所】 札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 【電話】 011-871-3922【営業時間】11:00~15:00(ラストオーダー)18:00~20:20(ラストオーダー) 雨はやさしくNo2 雨、燦燦(雨はやさしく3号店) 口コミ ご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リュウぷっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リュウぷっちさん
ブログタイトル
パパときどきナースマン
フォロー
パパときどきナースマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用