chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資 https://fx-ichiro.hatenablog.com/

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

fxいちろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 株式全般の状況(2023年9月30日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 株式市場は全般的に下げて終わりました、ナスダック以外は。 まだ下げ過ぎになっていませんので、まだまだ下がると思います、 詳細はFXの方で書きますが、金曜日に出た米指標を見る限り利上げなり変更なしは 続くと考えています、利下げが無いのであれば例年通りの10月末頃からの上昇相場が ありうる…

  • トラリピ FX 今週の結果(2023/9/18~23)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 さて、先週も注目指標が色々ありましたので整理してみたいと思います。 各国のCPIが発表されましたが、まちまちの結果でした。 次にFOMCですが、予想通り今回は利上げ無しですが、今後のドットチャートが 出ましたがタカ派になっていたため、ドル高の動きになりました、 アトランタ連…

  • 株式全般の状況(2023年9月23日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 株式市場は全般的に下げて終わりました、秋の調整相場中でしょうね、 通常のパターンであれば、10月末に買いに入れば儲かるはずです、 絶対では無いですが。 ・移動平均乖離率 今週は全体的に調整が進んだ感じです、ただまだ短期的に下がり過ぎでは無いので、 まだ下がってもおかしくは無いかな?10…

  • トラリピ FX 今週の結果(2023/9/11~16)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 さて、先週も注目指標が色々ありましたので整理してみたいと思います。 まずはアメリカのCPIですが、前年同月比は予想通り上昇しました、 ただ、コアの方は下がっていますので、原油高の影響が出ていますね。 小売売上高もほぼ横ばい、アトランタ連銀のGDPナウは9/14現在で4.9%…

  • 株式全般の状況(2023年9月16日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 株式市場はアメリカは下げ、日本は上昇という結果となりました、 アームの上場のあったようですが、そんなに全体への影響は無かったようですね。 ソフトバンクは儲かったんですかね? 株式相場としては秋は下げる事が多い時期です、なので下がった時に買えるように 準備する時期だと考えています。 ただ…

  • トラリピ FX 今週の結果(2023/9/4~9)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 さて、先週も注目指標が色々ありましたので整理してみたいと思います。 まずはアメリカのISM非製造業景況指数は強かったですね、 先週の結果と合わせてもアメリカ経済の強さを感じます、 アトランタ連銀のGDPナウは9/8現在5.6%で若干下がっていますが強いです、 なので今の所ド…

  • 株式全般の状況(2023年9月9日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 金曜日に名古屋証券取引所主催の名証IRへ参加して、 マネックス証券主催セミナーで初生エミンさん見てきました。 名証IRに来ました。まずは10時半からのマネックス証券のセミナー聞いた後、色々な会社のブース行ってきます。 pic.twitter.com/SDz93CEZRy — ichir…

  • トラリピ FX 今週の結果(2023/8/28~9/2)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・8月の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 さて、今週も注目指標が色々ありましたので整理してみたいと思います。 月初のファンダウィークでしたので、結果で一喜一憂の相場でしたが 指標発表時からの動きを見ると行って来いが多かったですね。 まずヨーロッパはドイツとEUのCPIが出ましたが下げと横ばい、 ECB…

  • 株式全般の状況(2023年9月2日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 全般的に強い1週間でした、特に書くことも無いのですが、指標関係はFXの方で。 ただなぜこんないに強いのか?米大統領選挙前年は強いアノマリーがあるそうです、 年内は、ポイントでの追加投資しか行わず、来年の新NISAに備える予定なので、 現在の悩みは、現NISAのポジションを残すのか?決済…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fxいちろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fxいちろうさん
ブログタイトル
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資
フォロー
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用