chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代シングルマザーのチャレンジ人生 https://challengemom.hatenablog.com/

人生も後半、下流老人にならないため、人生をもっと豊かにするために奮闘する50代女性のブログです。現在日商簿記3級取得に向けて勉強中です。10年ほど筋トレを続けています。日常の様々なことにチャレンジしています。

challengemom
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 注意!メルカリ出品で気をつけたい悪質購入者、迷惑購入者

    今回、メルカリの悪質購入者、迷惑購入者について取り上げてみました。 トラブルに巻き込まれないために自分で対策できることもありますが、購入されてしまってからでは遅いんです。 皆さんもメルカリで出品する時は十分にお気をつけくださいね!

  • シングルマザーはなぜ男を家に入れるのか?子供より男を取るお母さんたち

    「シングルマザーはなぜ男を欲しがるのか?子供より男を取るお母さんたち」 今回なぜこの話題について取り上げようと思ったか。 ここ数年毎日のように虐待で命を失ったり、大けがをしたりするこどもたちのニュースを目にするからです。 あまりにも悲惨な内容が多いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、challengemomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
challengemomさん
ブログタイトル
50代シングルマザーのチャレンジ人生
フォロー
50代シングルマザーのチャレンジ人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用