chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勝つコレ! パチンコ・パチスロ 勝つにはコレひとつだけ! http://slotpachionlythisforwin.com/

パチンコ・パチスロ勝ち歴20年。勝ち続けるための考え方を紹介しています。勝つためには何が必要なのか。哲学に始まり、具体的な店選びや実践、店側の立場での情報などを詳細に解説します。

タップマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/30

arrow_drop_down
  • 【まどマギ4】エンディング到達!中段チェリーの恩恵としては十分か

    「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」(まどマギ4、まど4)の実践稼働報告(後編)です! 前編の記事はこちらです。↓ 前編では、AT中に中段チェリーを引き、マギカアタックでの上乗 […]

  • 【まどマギ4】中段チェリー降臨!「初代まどマギを継承」は本当か?

    「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」(まどマギ4、まど4)の実践稼働報告です! 本機は新台導入されて間もないため、まだまだ各種解析値が出ておらず、手さぐりでの実践となりました。 […]

  • 負ける人の特徴5選

    パチンコ・パチスロで長期的に負けている人というのは、共通した特徴のあることが多いです。 今回は、それらの負ける人の特徴を5つ取り上げてみます。 パチンコ・パチスロで勝ちたいと思っているのに勝てていないというのはよく聞く話 […]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タップマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タップマンさん
ブログタイトル
勝つコレ! パチンコ・パチスロ 勝つにはコレひとつだけ!
フォロー
勝つコレ! パチンコ・パチスロ 勝つにはコレひとつだけ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用