chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ミキサー品薄?】モンハンライズをボイスチャットで遊ぼう!

    こんにちは、ももてんです。 遂に3月26日にSwitchでモンハンライズが発売されます!わたくしもAmazonでダウンロード版を購入しました。 友達とワイワイやれるこのゲームですが問題が、 そう、Switchにはボイスチャットがない。笑 PS4みたくグループ作ってボイスチャットをしようと思っても出来ません!フォートナイトなどはソフトで対応しているらしいですがモンハンライズはないらしいです。そこで「Skype」「Discord」「LINE」などの通話アプリなどを使って話す必要があります。 アプリで話しながらゲームの音をスピーカー等で聞くのは至難の技。現代版聖徳太子です。そこで「ミキサー」というゲ…

  • SHODO-O 仮面ライダー5 ゲンム ゾンビゲーマーレベルX「デスザクライシス デンジャラスゾンビ!」

    こんにちは、ももてんです。 今回はSHODO-O 仮面ライダー5 ゲンム ゾンビゲーマーレベルXを開封していきます。ゾンビゲーマーはエグゼイドの中で一番デザインが好きです。 パッケージです。 アウトサイダー感がすごいデザインになっています。 中身です。 さすがに胸のゲージはシールみたいですね。 武器としてガシャコンスパローが入っています。 あとはいつものガムが一つ。 「デンジャーデンジャー! デスザクライシス! デンジャラスゾンビ!」デンジャラスゾンビといえばこのポーズですね。 めっちゃカッコいいです。 塗装はしっかり塗り分けされていますが、個人的には出来はカブトと比べるとちょっと微妙に感じま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももてんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももてんさん
ブログタイトル
【男の】気になる物.COM
フォロー
【男の】気になる物.COM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用