chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まったりのんびりお得探し https://mattarin.hateblo.jp/

ポイントサイトやモニターサイトのお得情報記録。モニター記事も。たまに日常ありです。

まったりマイペースに疲れない程度にお得生活してます。

あゆみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • 限定品&品薄って言葉に弱い

    あー…やってしまった… 悪い癖… 限定品とか品薄とか…なんで惹かれてしまうんだろう☆ 左から長い間、品薄状態だったセザンヌのパールグロウハイライト、限定色のオペラのリップティント、同じく限定色のヒロインメイクのロング&カールマスカラです。 24日金曜日、たまたまドラッグストアとロフトに行きまして、たまたまオペラのリップ ティントを発見。リニューアル&新色、限定色発売日だったようです。 限定色、新色まだ残ってる!!奇跡!!今まで限定色が店頭に残ってるタイミングに巡り合ったことがないので(^-^; 色味が可愛かったので限定色の101を買ってみました。 ※オペラ商品、1人1個しか買えませんでした。 …

  • ハーブガーデンシャンプーが良い感じ

    前々から気になっていたハーブガーデンシャンプー&コンディショナー。 やっぱりお値段が…合わなかったら…と悩んでいた所モニターに選ばれました。ありがとうございます。 こんな方にオススメ 髪が細く、切れ毛が増えた ツヤがなくなってきた 蓄積したダメージでボロボロ コシがなくボリュームが出ない カラーで痛んでいる バサバサで乾燥している 特徴は 天然由来成分100%使用。 ノンシリコン、アミノ酸シャンプー。 南阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用。 エコサート認定オーガニック成分配合。 38種類の植物エキス。 石油系界面活性剤、合成香料、着色料、保存料一切不使用。 使用感 シャンプーはサラッとして…

  • ホットサンドメーカーを買いました。

    先日、友達の家に遊びに行った時にホットサンドを作ってくれました。 それがとても美味しくて…また食べたくて恋しくて… また食べさせてね!って帰ったけど食べたくなって、同じやつ買ったーーーー! 家にホットサンドメーカーあるのに。 …後悔はしてない笑 今まで家にあったのがこういうやつ。 たしか、10年くらい前に引出物とかで貰ったような記憶…。 使い込んでますが壊れてはないんです。 全然問題なく使えるんです。でも不満があって…… プレートが洗えないんです。外れません。 割と細かいことが気になる方なので、綺麗に拭いて片付けてはいたのですがやっぱり気になる… コーティングもはげてるし。 あと、何分か経つと…

  • 釣り。

    朝4時に起きて釣り行ってきました。 あ、父が釣り好きで…一応舟釣り。 1人が寂しいのかたまに誘ってきます笑 2人でキス20匹とホウボウ2匹。 写真撮るの忘れました… うろうろしたけどイマイチでした… 帰って刺身と塩焼きと天ぷら用に捌きました。 釣りしながら変な焦げ臭いするなぁーと思ってたら山火事が起こってました(驚) 道路の大渋滞も見える…ヤバイ…帰れるのか?!と思いましたが逆方向が通行止めでした。 そんな一日。 さすがに眠たいです。

  • 楽天ROOMって知ってますか?

    楽天ユーザーは是非! 楽天ROOMってご存知ですか? 楽天市場の気になる商品をいいねしたりコレクションしたり… 私は購入品中心にご紹介?してます。 何が凄いって… 自分が紹介した商品ページから誰かが購入してくれたら自分に楽天ポイントが入ってきます。 ありがたいことに、本当にたまーーーーに何か誰かに買っていただいてポイントが入ってきてます。 一応貼っておきます笑 フォローも大歓迎です☆ https://room.rakuten.co.jp/ayuminn626/items //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あゆみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あゆみんさん
ブログタイトル
まったりのんびりお得探し
フォロー
まったりのんびりお得探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用