searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

にーしぇさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ブログ:キネマスパイス!
ブログURL
https://www.kinema-spice.com/
ブログ紹介文
人生に”映画”というスパイスを加えてみませんか? のんびりと映画鑑賞した感想や新作映画の紹介、専門的なレビューより、気軽に皆さんが映画を見る手助けをできればいいなと思っています。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/04/20

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、にーしぇさんの読者になりませんか?

ハンドル名
にーしぇさん
ブログタイトル
ブログ:キネマスパイス!
更新頻度
集計中
読者になる
ブログ:キネマスパイス!

にーしぇさんの新着記事

1件〜30件

  • 【アベンジャーズ:エンドゲーム】最高の体験をありがとうMARVEL【ネタばれ無し感想】

    おはようございます、ぼくです。 とうとう見てきましたよ!!! アベンジャーズ エンドゲーム。 フェーズ3まで続いたMCUの総結集ともいえるこの作品、本当に直前までそわそわしていました。 また、ネタバレを恐れて極力SNSなども見ないようにしてましたが口伝でも「よかった」という声を聴くことがあり、無意識に自分の中のハードルを上げてしまいました。 が そんな不安を吹き飛ばしてしまうような映画でした。 まじでとんでもねえ 3時間と聞いて「長いなあ」と最初は思いましたがふたを開けてみるとあっという間でした。 言いようのない絶望感と敗北感のままに幕を閉じた前作でしたが、 今作の冒頭はその無力感あふれる空気…

  • 【アベンジャーズ】今週末が待ちきれない【MCUのおはなし】

    おはようございます、ぼくです。 いやあ、先週見たシャザムが面白かったので近いうちにもう一回くらいは見に行きたいと考えていますが、なんと今週末にはアベンジャーズもありますね。 MCUはアイアンマンから入って気になったのをつまみ食いしてた程度だったのですが、気が付いたら全部見てしまっていました。 個人的にはアントマン、キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー が好きです。 前者は、ラテン的な音楽とコメディタッチな雰囲気で見てて本当に楽しい映画でした。主人公であるスコットも前科者でお気楽な口調も相まってキャラクター性が強い。周りのキャラも個性的で会話が楽しい。 あとはアントマンの能力が視覚的に見てて…

  • 一言ブログ vol1

    東京でもコミコンってあるんですね・・・ぜひ行きたいです・・・

  • 【ベイウォッチ】こんな男にぼくはなりたい【感想】

    おはようございます、ぼくです。 気候もあったかくなって過ごしやすくなってきました。春が来ました。 ということは もうすぐ夏ですね!!! 今日の映画感想は真夏のバケーションの時期、海水浴場を守るライフガードたちの活躍を描いた作品 ベイウォッチについて語りたいです。 僕の大好きな俳優の一人、ドウェイン・ジョンソンの主演のこの映画はアクションコメディともいえる作品です。原作はテレビドラマシリーズとなっており、こちらはリメイク作品ということになりますね。 もうこのパッケージ写真からしてかっこいいですよね。 あらすじ ドウェインジョンソンがかっこいい ライフガードのお仕事はどこまで まとめ あらすじ 水…

  • 明日は、ひたすら映画を見ようかな

    おはようございます、ぼくです。 明日はお休みを頂けることとなったので映画を見ようかなーと思ってます。 前回(昨日)は映画を見に行ったので www.kinema-spice.com 明日は、配信サイトのものを見るかレンタルで借りてこようかなって感じです。 他の方のブログで紹介されていた映画で気になったのがあったのでそれも見てみたいなって感じです。 レンタルショップの魔力ってすごいですよね。借りるつもりもないのに、フラっとコーナーに立ち寄ってみると思わず手に取ってしまったり。 そういうのが好きでレンタルショップに向かうんですよね。 お店ごとに力入れてるコーナーとか違ったり。 ちなみに僕がアルバイト…

  • 【SHAZAM! シャザム!】独りぼっちな少年が手に入れたもの【ネタバレなし感想】

    おはようございます、ぼくです。 youtu.be シャザム!見に行ってきました。個人的には久しぶりのDCコミックの映画でした。 気になってはいたけど日々の忙しさに追われて、一昨日「今週SHAZAM!じゃん!!!」となりまして急遽チケットとった次第です。。。 IMAXでみましたよ、IMAX大好き。あとタピオカミルクティーも忘れずに。 IMAXってのはいつもよりも音響とかスクリーンがすごいバージョンって感じで塚料金かかるけど迫力も増すよってやつです。 あらすじ コメディタッチな作品 テーマは 結論 あらすじ 孤独な少年がひょんなことから、強大な力を引き継ぐこととなりマッチョなヒーロー「シャザム」に…

  • 【映画館選び】映画館を選ぶ決め手は何?

    おはようございます、ぼくです。 映画館に足を運べって言うけど、どこ行けばいいの?そんな方へお伝えしたいことは一つ 見たい映画が見られる場所ならどこでもいいよ! バルト9とかTOHOシネマズとかHUMAXとかいろいろあるけど、やっぱり近さとかもあるし好みの問題になるんですよね その中でも僕はTOHOシネマズで見ることが多いです。会員というのもありますが なにより TOHOシネマズには ドリンクメニューにタピオカミルクティーがある! これ最強ですよ。 完全食とも言えるタピオカミルクティーを飲みながら映画を見ることができる…ホント最高です。 ここだとこんなことがある!も差別化を自分で図ることができる…

  • 【映画館離れってよく聞くよね】映画館はシャワールームである(暴論)

    おはようございます、僕です。 最近は、ネットフリックスやHULU、アマプラなどの動画配信サービスも充実してきましたね。 レンタルショップも閉店が相次ぎ、気軽にお家で映画が見られる時代になりました。 予告編などを見て面白そうだなって話題になる映画も 「レンタルとか配信開始したら見てみようか」 「配信まで待つ」 って人も多くなりました。 が、しかし ぼくはあえて言いたい。 気になった映画こそ映画館で見て! なんでこのご時世、気軽に見れるのにわざわざ高い料金まで払って映画館に行くんだ って人もいるかもしれません。 それでも 映画館という映画を見るための施設で見る映画はレンタルなどのあの小さな画面で見…

  • 【2GUNS】誰が敵でだれが味方なのか・・・!【映画見ました】

    昨日2GUNSって映画を見ました。 ・あらすじ ・飽きの来ない怒涛の展開 ・主役2人の関係性 ・あらすじ ボス、パピ・グレコ率いる麻薬組織の裏金である推定300万ドルを押収するため潜入捜査をしていたボビー、捜査のため相方に選んだ男スティグとともに強盗を働くことに。 しかし、強盗の末見つけた裏金は300万どころではない4000万ドル!?このお金をめぐって麻薬組織、海軍、CIAなどいくつもの組織が入り乱れることとなる。 相方と思っていたスティグにも秘密があって・・・? 一体4000万ドルを手にするのは誰なのか。 ・飽きの来ない怒涛の展開 あらすじにも書いた通り、明確な敵!ってのが一つだけではないと…

  • 【スパイダーマンスパイダーバース】少年がスパイダーマンになるまで【映画感想】

    どうも、ぼくです。 日々の何気ないことなどやいろんな趣味についてのブログを作りましたが、あえて映画だけはこっちに分けようかと思いました。 ここでは、過去に見た映画の紹介や、新作の映画についてなどいろいろ映画のことについた書いて行けたらなあと思っています。 そんなこんなで第1弾はこちら ソニーピクチャーズが贈る、MERVEL作品では珍しいアニメ映画 スパイダーマン:スパイダーバース(原題:SPIDER-MAN INTO THE SPIDER-VERSE) ◆監督 ボブ・ペルシケッティ ピーター・ラムジー ロドニー・ロスマン ◆製作 アビ・アラド フィル・ロード ◆キャスト【声の出演】()内は日本…

カテゴリー一覧
商用