searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ウルさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
多種多様
ブログURL
http://syelutee.hatenablog.com/
ブログ紹介文
初めまして!自分が人生で役立つと思った事を何でも書いてます。ご自由にご覧下さい。
更新頻度(1年)

2回 / 309日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2019/04/18

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ウルさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ウルさん
ブログタイトル
多種多様
更新頻度
2回 / 309日(平均0.0回/週)
読者になる
多種多様

ウルさんの新着記事

1件〜30件

  • 意外と、便利な!

    楽天ポイントカード。 つい数日前に、相方とマクドナルドに行き作りました。ポイントが結構貯まりやすく、作りやすくマックでは、今現在は、100円で1ポイント貯まります。 マクドナルド、クスリのツルハなど自分が, 結構な頻度で行くお店がポイント対象店舗なので、 コツコツ楽しく貯めれそうです。 また、ポイントカード作成後に、アプリもありそれでポイントカード情報を連携させれば、アプリだけポイント対象の店舗もあるので、より沢山ポイントを貯めれます。

  • 足がつるのは、、、

    最近よく足をつるので、原因と改善方法をインターネット、本屋などで調べてみました。足がつる原因としては、水分不足、睡眠不足ストレスなど、様々な原因があるので、特定の事で必ず足がつるとは、言えないことがわかりました。改善方法としては、例えば自分自身が水分不足を感じたら眠る前に一度、水分補給を、してから寝る癖をつけたり。睡眠不足が原因ならば、しっかりと、睡眠時間を確保して体調管理を気をつけたり、、ストレスが原因の場合、ストレス解消方法を自分なりに、しっかりと見つけストレス解消をしてから眠りにつくことで、少しは改善されると思います。多分、自分の場合は睡眠不足からの過労で足がつりやすかなってるので、しっ…

  • 可能なんですよ。

    寒いので自宅で飼えるのか、悩んでる方には、朗報だと思います。結論から言えば、飼えます。北海道は、札幌でイングリッシュモルモットを飼って三年が過ぎました。冬場もパネルヒーターのある部屋で、一緒に過ごし、夏場も、風通しよくして、いれば飼育は出来ます。賃貸の物件によっては、まずはオーナーさんに相談や管理会社に相談しないと飼えないとは、思うのですが、ペットが可の物件ならば、イングリッシュモルモットは、飼うことは可能です。私自身の中では、当たり前の事なのですが、飼うにあたって、そのペットの食費や、何かあった際の病院代などは、必ず用意してある状態で、自宅に迎え入れてあげるのが、そのペット、もとい家族に対し…

カテゴリー一覧
商用