searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

nluluさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
♡彩月 TWINRAYY
ブログURL
https://ovtwinrayw.hateblo.jp
ブログ紹介文
ツインレイ、魂の片割れについて綴っています♡ ツインレイとの恋愛は、夢物語ではなく 現実を共に生きていくパートナー。 ラブラブだけでは、済まされない♡笑 一日でも早く、沢山のツインレイが統合へと向かいますように♡
更新頻度(1年)

7回 / 321日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2019/04/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、nluluさんの読者になりませんか?

ハンドル名
nluluさん
ブログタイトル
♡彩月 TWINRAYY
更新頻度
7回 / 321日(平均0.2回/週)
読者になる
♡彩月 TWINRAYY

nluluさんの新着記事

1件〜30件

  • ツイン女性が1人で生計を立てられなくてもサイレントは終わる♡

    自立が完成して→ツインレイと統合です♡ 自立するとは「強くなること」「出来る人になること」「社会的に一人であれること」ではなくて 精神的にしっかりと自分の足で立っていることです♡ 不安感に耐えきれず、助けてって彼に寄りかからないで、自分で自分の心を処理して、自分の心で立っていられる状態になれば サイレントから彼は戻ってくる。 仕事の出来る女性、稼げている女性、1人で生計を立てられている女性を"自立出来ている"と捉えられているように思いますが 「社会的にも1人で出来なければ!」とは違うんです。 1人ででも社会で生きられる状態の自立は、男性性多めの彼がしたらいいことです。 ツインレイとの夢や希望と…

  • 執着がなくなってからどれくらいで現実化するのか♡

    執着がなくなれば、本当に現実が変わるのか、どれくらいで現実化されるのかの疑問についてです。 ココナラ♡執着外していきます♡ https://profile.coconala.com/users/1082160 執着しなくなれば『いつ現実化してくれるのか』という、3次元に対する"執着"が手放せているので、「いつなのか」と待ちわびる状態にはなりません♡ なのでメソッドなどを通して、執着を手放せた後「効果が現れるのはまだなのか!」と思ったなら、単純に、"執着が手放せていない"ということです。 ただ実体験を、後から繋ぎ合わせてみると、執着がない状態になってから一カ月ほどで、相手や世界からグイグイ望んで…

  • 遠距離の悩み♡本心の確認と要らないエネルギーの何か♡

    "彼の側でいっぱい一緒に過ごしたい"と思っていても 無意識では『彼と遠距離になること』を願っている場合があります。 例えば「彼とずっとラブラブでいたい」望みと 「彼と会うのは"たまに"の方がマンネリ化しなくて済む」という思い込みがあると、 『彼とずっとラブラブでいる為に、彼に会う事はたまににしたい』と"遠距離になりたい"と知らず知らずのうちに願ってしまっているということです。 それが現実化している状態。 防衛本能は一瞬で働いて、ちゃんと自分を守るから、本当に望み通りになってほしいときは、心の底の底を確認し直す必要がある♡ そして"物理的に距離が遠い"ということは、"魂的(エネルギー的)な距離"…

  • 彼から返事がほしいとき♡

    ツインレイは『愛の関係性』 相手から、無償の愛を感じられなくなったら、本能のレベルで違和感を感じる。 魂が同じ「当然愛してくれるはずの存在」そんな認識が本能のレベルであるからだと思うのです。 だから、相手から既読スルーされたり、電話を無視されたりして不安なときは、無償で愛せているかを見直してみてみる♡ 無償で愛するとは、 自分がどうであれ、相手に『幸せであってね』と向ける状態のことで、それ以外は、コントロールや執着にあたると、私は思っています。 「例えば今どうしているかな?」と、自然に連絡を入れていたつもりでも ツインレイの相手から返信がない場合、自分から出たものは「無償の愛だったのかな?」と…

  • 結婚したら不幸になる何か♡

    『幸せ=愛』を感じることが本当の目的であって「結婚すること」が目的ではないから♡ だから"彼との結婚はどっちでもいい"のではなくて。 「形は関係ないのだから、結婚しよう」「形は関係ないのだから、結婚しない」どっちを選んでも良い♡ということです♡ こちらの記事の続きです。 https://ovtwinrayw.hateblo.jp/entry/2019/04/20/182332 "執着"があったとしたら 結婚した場合どうなるのか、しなかった場合どうなるのかなど"他の部分"に執着があるはずです。 不安を感じているのは、どの部分かが明確になって初めて本当の自分は「結婚したい」のか「結婚したくない」の…

  • ただ結婚したい♡でいい♡

    結婚しなければ、 ずっと一緒には居られないかもしれない。 結婚しなければ、 周りの人たちから祝福されないかもしれない。 結婚しなければ、 誰かに何か思われるかもしれない。 "苦しい気持ちを感じない為"に、『結婚したい』のではないでしょうか? それは結婚したいのではなくて、"苦しくなんて感じたくない"のであって つまり安心したい♡のが本当の願いになります。 そして、他の誰かは私たちを見て、何をどう感じるのかと、自分のこととは違う「他の誰か」のことは、これから先もわからないことです。 結婚したら「何か可能性が変わる」など、結婚に何かを繋げていませんか? 「ずっと一緒に居られる"可能性が変わる"」 …

  • 彼との結婚なんかどっちでもいい♡なんて思う必要はない♡

    婚期鑑定をしていて感じたことです♡ 結婚に"執着"していては 「結婚出来ない」のだから、結婚したいのなら "結婚してもしなくても どっちでもいいや" そう思えることが、、、ゴールであって…? "執着"が無いのではなくて"望み"すらない…? そうすれば、結婚も選べるようになる…? 執着とは* 深く思い込んで、どうしても忘れきれないこと。 物事に固着し、とらわれること。 つまり執着していない状態って 『決め付けがない』 『握りしめがない』 そんな、状態のことです♡ 結婚するかしないかに、執着しているとは言っても 忘れてる時だってあるはずです。 結婚に、固くくっついたり笑 何も手につかないほど 悩ん…

  • はじめまして

    ツインレイ、魂の片割れについて 綴っています♡ 私は、彼との恋愛において 一人では解決できないことが沢山ありました。 やり切れない時期も、沢山ありました。 そんな中、天然石屋で働いたことにより 思い出したスピリチュアル感覚と サイレント期間中 数々のプロの方から頂いたアドバイスを元に 行動し観測し、また行動し。 繰り返した結果、私と彼との関係は 今では、良好です♡ ツインレイとの恋愛は、夢物語ではなく 現実を共に生きていくパートナーだということ。 そして、心明るく強く、生きていかなければならない為、楽しい思いも辛い思いも沢山するということ。 ラブラブだけでは、済まされない♡笑 一日でも早く …

カテゴリー一覧
商用