chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハーデス 天井から巻き返す?

    こんにちわ かず です 皆さまは今日から仕事始めでしょうか?今日明日くらいはダルさを感じるでしょうが頑張ってくださいませ! いよいよこの後9時大発会です!が、アメリカとイランがドンパチやっちゃったため波乱の幕開けとなりそうです…日経平均先物も2%近く値を下げたので厳しい戦いが待ってそうです…かろうじて大納会の日に仕込めなかっただけ良かったです! ハーデス667ゲーム ジャッジメント あとがき ハーデス667ゲーム この日はマイナススタートから北斗の拳天昇で取り返し、絆で少しマイナスの状態。 www.kz02.work www.kz02.work 空いてなくていいのに…見てしまったハーデス667…

  • バジリスク絆 4スルーしか拾えない・・・

    こんにちわ かず です はじめに 新年あけましておめでとうございます! 令和2年今年も皆様にとってのスロットライフが幸せでありますように!初打ちはいつ行けるかな?今週は無理だろうな… 12月30日株式市場は大納会は29年振りの高水準で終えたようで、私が仕込んだアルチザネットも31円値を上げ、取得単価1,167円から1,243円まで上昇中!まだまだ勉強不足すぎてどこで売ればいいか思案中です。Zホールディングスを仕込みたかったのですが時間間に合わず仕込めませんでした…大納会は手仕舞いされる方が多く、株価は下がりやすいようなので売りから入って買い戻す方がいいんでしょうね。勉強になります! はじめに …

  • 北斗の拳 天昇 綱渡りの天昇RUSH

    こんにちわ かず です 年末いかがお過ごしでしょうか。大掃除終わりましたか?打ち納めは終わりましたか? 先日寝る前にネットサーフィンしていたらゲッターズ飯田さんの占いで「五星三心」占いというのを見ました。生年月日を入れたら私は銀の時計座というのだそうで、性格判断も書かれていましたが、結構当たってました!それ以上知りたければ課金なので、調べられませんでしたが気になります・・・。2020年ラッキーカラーは濃い青だそうです。ジャケットやパンツ持ってますのでスロット行くときの服装がいつも似た格好になりそうです…新しい服欲しいなぁ 記録上二番目にマイナスのまどマギ2 ケ~~~ン 修羅モード派?世紀末モー…

  • マイジャグ設定6?あなたならどうする?

    こんにちわ かず です 最近通勤でバスに乗る機会が増えたんですがマナーが悪い年配の方が増え過ぎてます… 二人掛けの座席の通路側に座って窓側に荷物を置く…立ってる人が相当いても微動だにしないのを見ると悲しくなります。注意されないとわからないんですかね…人の振り見て我が振り直せ!こうならないようにマナーはキチンと守りましょう! マイジャグ設定6? あなたならどうする? 合成確率1/120 そのあと あとがき マイジャグ設定6? この日は朝からマイジャグ3の設定狙いでマイホールへ。並びは少なく(いつもか)選び放題。気になる台数台ガックンチェックするもガックン確認出来ず。直近で1番差枚がマイナスの台へ…

  • 聖闘士星矢で駿府城から昇天だ!

    こんにちわ かず です 聖闘士星矢 レア役で通すんだ! バジリスクあるある 困ったときの拳頼み あとがき ハーデスにいじめられてトボトボ…午前中負けでスタートすると取り返すために立ち回りのハードル下げてしまう悪い癖が…負けてる時ほど冷静に立ち回りたいものですね… www.kz02.work 聖闘士星矢 レア役で通すんだ! 次はこれ 聖闘士星矢 海皇覚醒の当日3スルー宵越しで10スルーなので、リセットは確定ですね。 100、200で十二宮に行ったのでスペシャルモードでしょう! 300超えてサクッと当たり! ソレントさん50%…まさかのレベル1? ワンパンで負け… 最終ゲームスイカ揃ったのに無反応…

  • ハーデスが倒せない

    こんにちわ かず です 今日はM1グランプリ2019の決勝戦ですね。私はお笑い大好きなので、敗者復活戦も、もちろん決勝戦まで録画してますが、今日は仕事で遅くなるのでリアルタイムで見れません…スマホいじってyahooニュース速報なんかで優勝者知ってしまったりしたらテンションダダ下がりですね… 情報社会怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ハーデスが倒せない ラスト?プレミアムオブハーデス! アリガトウハーデス あとがき ハーデスが倒せない 昔、友人が「エアーマンが倒せない」というロックマンを題材にした歌をカラオケで歌ってておもしろかったので、YouTubeでよく聴きましたが今…

  • 【番外編】目指せネオニート 改め

    こんにちわ かず です 投資活動のお勉強をしていたら セミリタイア ということばを見つけました! そこでタイトル変えます! かず(親父)の目指せネオニート 改め かず(親父)の目指せセミリタイア だって…何か聞こえがいいんですもん…

  • 中段チェリーを3回続けて引いてみた!

    こんにちわ かず です YouTuberでもっとも稼いでいるのは8歳のライアンくんだそうです。なんと28億円の稼ぎがあったようです。もちろん親御さんが企画してるんでしょうが金額がすごいですよね。年末ジャンボが1等前後賞合わせて10億円ですよ…その2.8倍ですからね。 中段チェリーを短時間で3回! その後 あとがき 中段チェリーを短時間で3回! マイジャグラー3ですがね… それでも確率は1/3276.8です。第1リールにチェリーは2つありそれぞれ別のフラグですので、単一の確率は1/6553.6!その恩恵はビッグボーナス(312枚)です…ミリオンゴッドの赤7が1/5461なので、その確率差は100…

  • 北斗天昇で取り返した!ここから一気に!

    こんにちわ かず です 競泳の池江璃花子選手が無事退院されました!2024年のパリオリンピックを目指して始動されるようですね。想像がつかないほどの精神力の持ち主なのでしょうか。これまでもトップアスリートとして苦労されたかと思いますが、それにも増して闘病生活は苦しかったと発言されていますが更に前を向いて進む勇気に感動します。応援したいですね。 期待値薄くとも! い~ち に~ さ~ん ダーッ! 超コロシアム??? またまた初打ち グレンラガン あとがき さて、この日は11時頃からハーデス、ゴッド、北斗の拳天昇を打ち若干プラスになりました。まだまだここからです! 期待値薄くとも! お次はこれ 戦国乙…

  • 未練ハーデスやらゴッドやら北斗天昇やら

    こんにちわ かず です 一気に年末感が増したような気がする今日この頃…歳のせいでしょうか、あっという間の一年に感じてしまいます。 米中交渉第一段階合意を受け日経平均は24,000円を超えました。先に仕込めなかったのは残念ですが、大暴落などの混乱にならず良かったのではないでしょうか。 やっぱり未練?ハーデス打っちゃった… ハーデスの負けはゼウスに取り立て これで突破できるわけない… あとがき 忘れ物にはご注意を! やっぱり未練?ハーデス打っちゃった… 前日居酒屋さんで遊びすぎた影響もあり寝坊する始末…起きたら9時回ってて前日データもチェックせず身支度して11時前にホールへ。 この時間なのでジャグ…

  • 忙しくてもスロットは行く!お別れハーデスからの贈り物。

    こんにちわ かず です。 いや〜…長きに渡りサボってました…これでも色々ありましてね…スロットへ行く時間は作れても、更新する時間は…(言い訳にもならん) 去年の7月にネオニートを考え出しまずはスロットで100万円稼ごうなんて思いなが100万円稼いだら投資活動を再開しようと目論んでましたが一年ちょいで98万円勝ちまで来ましたよ!本格化する5G関連株を中心に勉強中です。こちらも紹介出来るレベルになれたら書きます。 記事にする気はなかった プチュン! 開封の儀まで いよいよ開封の儀 ループからの爆発!ラストお父さん! あとがき 記事にする気はなかった この日は朝からジャグラーの設定据え置き狙いで行く…

  • 麻雀格闘倶楽部 参 初打ち

    こんにちわ かず です。 皆さま猛暑いかがお過ごしでしょうか? 7月頭に入院していた愛犬 凛ちゃんは皆さまの元気玉のお陰で回復し退院出来ました! 治ることは無いのですが、1日でも1分でも長く生きていてほしいです! 店休日 麻雀格闘倶楽部 参 役満テンパイ 店休日 7月はリアル多忙すぎて殆ど打ちに行けず、 8月に入ってやっと時間が取れたので朝から 意気揚々とマイホへ! 何かいつもと雰囲気が違うと思ったらなんと 店休日…ちょ…やっちまった… 麻雀格闘倶楽部 参 仕方なく少し離れたお店へ移動… 10時02分にホールへ到着し店内を一周。 すると 新台 麻雀格闘倶楽部 参 が一台空いてる!前作は結構好き…

  • ハーデス 天井から巻き返せるか?

    こんにちわ かず です 元気玉 私事ですが(このブログ全部私事ですが…)うちの愛犬の体調が悪く入院しました。みなさんうちの愛犬 凛ちゃんに元気玉を送ってください。宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、この後お見舞いに行くので今日は短い稼働を一つ… 元気玉 ハーデス 当日91 宵越し722 お父さんカムバック ハーデス 当日91 宵越し722 この日も用事を済ませお昼からの稼働でした。客数は少なくハーデスもミリオンゴッドも稼働はあまりしていない状況でした。 この宵越し722と宵越し680くらいの2台を迷いましたがより期待値高いこちらで勝負です! 打ちはじめてすぐ、宵越し680の台におじいさん…

  • 押す番長3 天井狙い

    こんにちわ かず です。 最近の気温差についていけていない初老かずです。昼間や寝入りばなは暑いけど朝が寒いとかホールのエアコン効きすぎて寒いとか、車の中は超あっちっちモードだとか… 超あっちっち? 今日のわんこ これが〜漢の〜 ペカッ 超あっちっち? そうです。久々に?てか殆ど打たなかった押す番長3の天井狙いしてきました!その前にハーデスの宵越し800ゾーン狙いをしたのでそちらから… 最近のマイホールはイベント狙いや設定狙いが出来ません。というか全台系のイベントも無いので朝から並んで打つというのが勝てなくなりました。立ち回りを変えて期待値狙いにしている今日この頃。 今日のわんこ さっそく期待値…

  • 猛獣王からラブ嬢 そして美ら沖まで、結局はマイジャグラー?

    こんにちわ かず です 大きな地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?私の住んでいるところには影響ありませんでしたが、余震が続くかもとのことですのでご注意ください。 津波の影響が殆ど無くて良かったです。 さて久々に朝から稼働できる余裕が出来ましたので並ばずオープンしてすぐにホールに行きました。この日は旧イベント日でしたが、客足は悪く・・・。 郊外のパチンコ屋さんは厳しい状況ですね・・・。 朝はハーデスさんから バジリスク絆 当日2スルー 宵越し5スルー バジリスク絆 当日4スルー 宵越し5スルー 猛獣王590ゲーム 宵越し681ゲーム 久々にこんな台も 美ら沖224ゲーム 宵越し531ゲーム…

  • モグモグ風林火山 好調初打ちからのマイジャグラー3

    こんにちわ かず です。 ここのところ忙しい毎日を過ごしている私ですが、他のブログを書かれている方は早起きしたりして自ら時間を作られて作業されているようです。尊敬します… モグモグ風林火山初打ち なるほどそういうゲーム性 もう少しで期待値の1,000枚 ペカッ 結果発表 あとがき モグモグ風林火山初打ち 今日は少し遅めからの稼動です。ホールをウロウロしていると、モグモグ風林火山313ゲームを発見!まだこの時は解析も少なかったのですがゲーム数天井が500ゲームだと言うのは既出でしたので、その情報だけをもって実践開始です。 それにしても懐かしいですね。このモグモグ風林火山は6号機ですが2002年頃…

  • 勝ち勝ちくん 小役カウンター

    こんにちわ かず です。今日は勝ち勝ちくんの紹介です。長年スロットを打たれている方は ご存知かと思います。 私自身も存在は昔から知っていましたがスマホで入力するなど 代替品があるからと購入していませんでした。しかし5号機の終焉を前にマイホでも どんどんジャグラーが増え 今では120台を超える設置台数となったためジャグラーを打つ機会が増えました。 ジャグラーはブドウの確率やチェリー重複抽選に設定差が あるためカウントが必要ですが ブドウだと約1/6.0~1/7.0で出現するためそのたびにスマホで入力する ことがとても手間が掛かっていたため 勝ち勝ちくんの購入に至りました。実際購入し、使用したとこ…

  • 聖闘士星矢SP ボッコボコにやられたメシウマ

    こんにちわ かず です。米中貿易摩擦に景気後退、3年ぶりの日経平均7日連続続落で株価も21,000円割れ、こんなんで10月に増税できるのでしょうか? 個人的にも景気が悪い今日こ頃・・・。流れを変えないとダメですね!流れを変える!と言いながら見事なまでにやられたメシウマ日記を とくとご覧あれ!見せ場少なすぎて短い記事になりそうです・・・。 まぁまぁ早い立ち上がり 悪いところをループ∞ カノン降臨それはすなわち・・・ ボッコボコデータ 一曲歌います。 あとがき まぁまぁ早い立ち上がり さてこの日は朝の用事を済ませ11時過ぎにホールに着いたので主要機種はある程度稼働開始されている状態だったので 聖闘…

  • 【番外編】ネオニートへの道 その2【アドセンス合格】

    こんにちわ かず です。 かずの備忘録その2です。 スロットネタはありませんのでスルーしてくださいね。 やっとやっとでグーグルアドセンスの審査合格しました。それもこれも皆さんが記事を読んで頂いたお陰です。ありがとうございます! m(_ _)m 前回私の落ちた理由はリンク切れだったのかなと思います。デッドリンクチェッカーでエラーを調べて修正しました。知識もなく貼ったインスタグラムやはてなブログのアイコンの登録しておらずリンクされていなかったことが原因だと思いますが、私はとりあえずアイコンを削除しました。 アドセンス合格を祝いノートパソコンもゲットしました!やっぱり楽ですね。特に文字の編集が圧倒的…

  • 【自分用まとめ】マイジャグラー3・4【設定差 設定判別】

    マイジャグラー4 table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ff9999; } td { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ffffff; } 設定 ブドウ チェリー BIG ボーナス REG ボーナス ボーナス 合算 チェリー +BIG チェリー +REG 1 1/6.38 1/35.56 1/287.4 1/431.2 1/172.5 1…

  • 【自分用まとめ】まどかマギカ2【天井 穢れ 設定判別】

    天井 設定差 穢れ示唆 天井 通常天井ボーナス&ART間1,000G リセ天井ボーナス&ART間600G 設定差 設定 ボーナス ART スイカ+ 赤7BIG チャンス目A+ 異色BIG 単独紫7 BIG 1 1/297.9 1/424.4 1/7281.8 1/3449.3 1/6553.6 2 1/297.9 1/401.5 1/7281.8 1/3449.3 1/6553.6 3 1/290.0 1/376.4 1/5957.8 1/3120.8 1/5461.3 4 1/280.1 1/333.8 1/4681.1 1/2849.4 1/4369.1 5 1/265.3 1/299.7…

  • まどかマギカ2 穢れ示唆からの…

    こんにちわ かず です。 今日は5月10日。そう510の日。ゴットの日です。 ホールはミリオンゴッド満席になってるでしょうか? さて先日、山佐から「鉄拳4」が発表されました。メイン画面とサブ画面合わせて3つの画面があって迫力ありそうですね。7月21日導入開始だそうです。詳細は確認してませんが、楽しみですね。バジリスク絆2、まどかマギカ3と年内いろいろありそうですが、みなし機問題など暗い影もあります… ミリオンゴッド871ゲーム まどかマギカ2 穢れ示唆が・・・ 駆け抜け駆け抜け やっと穢れ開放からマギカクエストループへ ミリオンゴッド871ゲーム この日は午前中に用事を済ませ、お昼に美味しいラ…

  • 【番外編】ネオニートへの道のり その1【ブログ立ち上げ】

    こんにちわ かず です。 今日はスロットブログでは無く、ネオニートに向かって歩きだした かず(親父)の備忘録ですので、興味ない方はスルーしちゃってくださいね。 18年9月にブログ立ち上げ… 立ち上げるだけで、テスト配信や練習しましたがまともに稼動はせず… 19年2月にまとまったお金が必要になったので、株を売却…現在株式投資は非稼働中です。以前新紙幣発表時もグローリーの株を買えなかった理由の一つでもあります…お金は持っている人のところに集まるとはよくいったもので、まさにその通りですね。貯蓄大事です…株もネオニートには必須項目ですので、早く復活させたいところです。 19年4月に8インチタブレットを…

  • バジリスク3 高設定示唆から見る設定判別(後編)

    こんにちわ かず です。 (配信が遅れたため1日ズレてます…) 今日は端午の節句です。しょうぶ湯に入ることなんて実家で一度もしたことなかったので???だったのですが、由来は中国に紀元前3世紀頃から季節の変わり目に体調を崩しやすいことから漢方薬として使われていたしょうぶをお風呂にいれて入った習慣から来たようです。皆さんはしょうぶ湯入ったことありますか?スロッターは勝負師です。語呂合わせでいいかもですね! さて、バジリスク3で高設定示唆出ながらもあまり伸ばせなかったところ駿府城から朧ちゃんタイムでやっと一撃1,600枚出たところからの続きです。 www.kz02.work バジリスクチャンスのテン…

  • バジリスク3 高設定示唆から見る設定判別(前編)

    こんにちわ かず です。 令和元年おめでとうございます。そして平成さんありがとうございました。バファリンは半分愛情で出来ていますが、私は半分以上平成で出来ました。スロット人生はすべて平成ですね。高校のころ?のクランキーコンドルから始まりました。昔はデータ(収支)付けてなかったのですが平成はプラス収支で終わったと思います。令和もプラスで行きましょう。いやプラスで行かせてください! さてゴールデンウィークはほぼ仕事で、久々の稼動です。いよいよ撤去が近づいたまどかマギカ2(8/25撤去)でロングフリーズ引いていないので打ちたかったのですが、先客がいたのでバジリスク3(9/22撤去)を打ちます。バジリ…

  • 聖闘士星矢スペシャル こぜ1?メシウマ日記?

    こんにちわ かず です。 最近いろいろあって更新遅れてます…気合入れないと駄目ですね…いよいよ平成も残すところわずかとなりましたが、令和になってからもブログを読んでくださった方が勝ちまくれるよう祈ってます! さて今日は自分の後ろに設置されていたアナザーゴッドポセイドンがトライデントアタックにて1,555ゲーム上乗せをしているところを見ながら聖闘士星矢スペシャルを打った日のブログです。ちなみに1,555ゲーム乗せた台は一撃7,000枚くらい出し途中で捨てて帰られました…ウラヤマシ 5スルー23ゲーム あなたが出ると こぜ1確定? ヤメル≪デルマデウツ ラストチャンス メシウマデータ 5スルー23…

  • 聖闘士星矢 海皇覚醒 設定6演出からの…(後編)

    こんにちわ かず です。 春眠暁を覚えず…毎朝眠気との戦いです。通勤の電車内ではついうとうとしてしまいます。ただ休みの日は早く目が覚めるんです。スロットが呼んでるからなんですかね? 前回のブログの後編です。 www.kz02.work コスモチャージ+666が出て設定6示唆ありアイキャッチでも設定4以上示唆が2回出るなど期待に胸踊らせる夕方の続きです。 気合いを入れてレバーオン♪ 時間はまだある ラストワンチャンに掛ける オ…ワ…タ… 気合いを入れてレバーオン♪ やっとの天馬覚醒です。 気合いを入れてレバーオン♪ ハイハイ 予想通りでしょ? 上乗せはそこそこあります。 強チェリー後気合いの入っ…

  • 聖闘士星矢 海皇激闘 設定6演出からの…(前編)

    こんにちわ かず です。 最近肩こりがひどいんですよね…みなさんは背中握手出来ますか?片手を上から、もう片手を下から背中へ回して手を繋ぐやつです。私は右手が上なら出来るんですが反対が出来ません…右の肩甲骨の中が固まってるようです。腰の調子もよくないのでスロットが原因の1つでもあるでしょうね。ストレッチして柔らかくしてあげましょう。 さて、今日はマイホールの旧イベント日です。○がつく日は是非当店へみたいな今では宣言出来ませんが、○がつく日だけ抽選時間が他の日より10分早く、お客さんも朝から若干増えます。 ミリオンゴッド前日902ヤメの台 はい次 やる気スイッチ壊れてます 星矢初の6濃厚画面! 非…

  • まどかマギカ2中段チェリーを引く~聖闘士星矢SP 初の女神覚醒

    こんにちわ かず です。 未だに花粉症が続いており、鼻づまりのため口呼吸が増えてノドまで痛くなってきたかずです… 天井まっしぐら はじめまして 中段チェリーさん 君は神にでもなるつもりかい? セインッセイヤーーーー! 女神覚醒どこまで乗せれるか? あとがき さて今日は狙い台が無かったので抽選はせず、オープンしてからゆっくり入ります。 ホールをウロウロしましたが宵越しで期待値積んでいる台はありませんのでヒラで打とうと座ったのが新台「猛獣王」でした。 6号機ですので聖闘士星矢SPやリゼロのように1,000円で50回弱回り、天井は800ゲーム+前兆、少し違うのは当たれば必ずATに入り100ゲーム継続…

  • ミリオンゴッド 凱旋 宵越し880から天井狙い

    こんにちわ かず です。 皆さんミリオンゴッド打ってますか? ミリオンゴッド撤去は2020年11月16日です。まだ1年半くらい打てるんですね。アナザーゴッドハーデスは2019年12月15日なのでこちらはあと8ヶ月…タッチ流せないまま終わるのでしょうね。 今日は短いブログですがお付き合いくださいませ。 宵越し880ゲーム 朝一の挙動 忘れてたもう一つの天井 結果発表 宵越し880ゲーム 前日に家でデータを見ていると最終ゲーム880回転を発見。マイホールは基本的にリセットしない店なのですが、たまーにリセットしてるようなので、難しい選択ですが、あと590回転+前兆なら三万円あれば届きます。 朝一の挙…

  • 聖闘士星矢 海皇覚醒 中段チェリーからの

    こんにちわ かず です。 初心者がブログを始めて4日。見てくれている人がいると嬉しいですね。そして何より向上心が湧いてきます。ブログを始めるには?みたいなHOW to記事を読みながら勉強中ですので優しい目でご覧くださいませ。まだ4日ですが、現在はスマホとタブレットを使って書いてますがやはりノートパソコンが欲しくなります…激安ノートパソコンご紹介ください… 目次 疲れて記憶がありません 星矢で二度目の中段チェリー 終わる間際にアテナ様 結果発表 あとがき 疲れて記憶がありません 20時を超え5,000枚出てたらやめますよね?何故か私は打ち続けてました…何故か?わかりません…記憶がありません…GB…

  • 聖闘士星矢 海皇覚醒 0.02%を引く!

    こんにちわ かず です。 先日新紙幣発表されましたが、グローリー社の株を買うの忘れてました…スロットやってて株もやってるのに…やはりストップ高まで上がってましたよ… 株だけでなくブログの書き方も反省です…前回前々回に続きここまで長引くとは思いませんでした。画像減らして、文章まとめて文字のメリハリつけてと勉強することいっぱいですね。 平均値やっと超えた ヤメドキハドコデショウ ここで0.02%を引く!!! 次回 平均値やっと超えた 時間はまだ15時。持ち玉は3,000枚を超えて高設定示唆も出たので続行です。 132ゲームGB2回戦負けでしたが恐らくSPモードにいます。偶数設定はSPモードに…

  • 聖闘士星矢 海皇覚醒 リセット狙い2

    こんにちわ かず です。 前回何とかプラス域からSR引き戻しし少し安心しながら打てるところまで来ました。覚醒160ゲームでスタートです。 あの画面が 今日は強チェリーが仕事してくれます。 50ゲーム乗せは7.9%なのでラッキーです。続けざまに強チェリー、チャンス目で乗せてついでに聖闘士アタックまで連れてきました! でしょうね…瞬くん… そのまま駆け抜け お約束のワンパンでボコられて !!!!! 設定4以上確定!最終ゲームのチャンス目はスルーでしたが終わってすぐ前兆からGBへ ここを 復活確定からの 耐えて 耐え……… た! モウスコシガンバッテモイインダヨ 160ゲームは見せ場なくGBへ…

  • 聖闘士星矢 海皇覚醒 リセット狙い

    こんにちわ かず です。 最初の立ち上げからかなり時間が立ってしまいましたがやっと諸々の準備が整ったので開始します。スマホ、タブレット、キーボードとマウスにタッチペン、ノートパソコンはあありません… さて今日は聖闘士星矢 海王覚醒の実戦です。前日が7スルーで終了しており恐らくリセットしている、してなくても天井期待値が高いということもありこの台一択で並びました。 朝一の並びは30人くらいで抽選は 7番!何とかなる番号かな? 前に並んでる人たちは若干年齢層が高いのでパチンコ狙いかな?いざオープンして歩いていると前の人たちもホール一番奥のスロットへ・・・。かなり焦りましたが何とか狙い台をゲット!私の…

  • お問い合わせはこちらから

    こちらにご質問やメールアドレス等を記入し送信をお願い致します。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずさん
ブログタイトル
かず(親父)の目指せセミリタイア
フォロー
かず(親父)の目指せセミリタイア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用