chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えと的日常〜猫がブログ始めました〜 https://green3lk.hatenablog.com/

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事言うかも。

green3lk
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 手強い敵!側溝蓋!

    春からお散歩練習をしている僕。 お外に出ると、風の音や空気の匂い、 いろんな情報が僕の中にぶわぁっと入ってきて わくわくとビクビクが一緒になった 不思議な感覚になります。 僕の見つめる先には 裏庭から敷地外に出ていくための階段と扉があります。 階段を降りて扉を抜けると 大きな世界が広がっているんです。 さて、行きますか。 世界制覇への大きな一歩です。 将を射んと欲すればまず馬を射よ。 世界制覇のために、 僕はまずご近所を制覇せねばなりません。 「、、、、、、、。」 広い、、、広いですよ。 ちょっと待って下さい。情報量が多すぎます。 風で木がザワザワ音を立てて 川の水の音が聞こえて 草の匂いがし…

  • おひさまとお布団とパン

    おはようございます。 朝から雨降りです。僕の町ではここ数日雨続きです。 湿気のせいで僕も 心なしかちょっとしっとりしているような気がします。 そんなことを思いながら ごろりんごろりんしていたら、 「えとくん、お肉の部位を書いた図みたいな 寝転がり方だね。」と ママさんが声をかけてきました。 お肉の部位を書いた図、、、 こんなやつ、ですね。 ママさんがにやにやしています。 どうせまた良からぬことを思いついたんでしょう。 「えとくんは食べられないからどうしようかな。 んー。えとくんは良い匂いするからね、えとくんの 匂いの図にしよっか?ちょいちょいちょいっと。」 ああまたママさんが勝手に喋って勝手に…

  • お散歩練習中

    おはようございます(^ ^) ゴールデンウィークも長いような短いような感じで あっという間に終わってしまいましたねぇ。 楽しいお休みは過ごせましたか? 僕のお家は 年末年始や連休の時には 県外に住んでいるパパさんの弟、ブラザーさんが 帰って来てくれたりするんですが、 今年はお休みが飛び飛びで帰省出来ず、 静かな連休でしたよ。 暖かくなってきたので 連休中、パパさんやママさんがお休みの時には 僕は夕方になるとリードをつけて お外に出してもらっていました。 なので、今年のねこ森町の端午の節句には ウッドデッキに置いてある洗濯物道具入れの 秘密の入り口を通ってレッツゴーしました(^ ^) おさかなレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、green3lk さんをフォローしませんか?

ハンドル名
green3lk さん
ブログタイトル
えと的日常〜猫がブログ始めました〜
フォロー
えと的日常〜猫がブログ始めました〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用