chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LOOM and SPOOL blog https://loomandspool.com

あたらしい「いま」のための綿毛布のLOOM&SPOOL です。 テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画デザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。

実家の毛布クオリティでインテリアに合うデザインの選択肢がないことに気がつき、自分でデザインして泉大津の毛布工場に作ってもらい自社ブランドを作りました。探してる人多いと思います。ユニセックスでシンプルで北欧にも似合う毛布です。(しかも肌に当たる部分は綿100%!)

LOOM&SPOOL
フォロー
住所
尼崎市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/05

arrow_drop_down
  • 今年の反省点と次の構想

    今年の反省点と次の構想,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • メリノウールニューマイヤーつづき

    メリノウールニューマイヤーつづき,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • SERENEウールニューマイヤー毛布その後

    SERENEウールニューマイヤー毛布その後,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • あなたらしい生き方を提案するお買い物サイト『MONOCO』で、弊社商品が紹介されました!

    あなたらしい生き方を提案するお買い物サイト『MONOCO』で、弊社商品が紹介されました!,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 同じ商品に向き合うその2

    同じ商品に向き合うその2,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 同じ商品に向き合うこと。

    同じ商品に向き合うこと。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 【めぐる、くらし 大丸天神POPUP SHOPのお知らせ

    【めぐる、くらし 大丸天神POPUP SHOPのお知らせ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • MONTAGE25

    MONTAGE25,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • LOOM&SPOOL 天然素材と過ごす POPUP SHOP @大丸神戸店 7階 メゾン・プリュスレコメンド

    LOOM&SPOOL 天然素材と過ごす POPUP SHOP @大丸神戸店 7階 メゾン・プリュスレコメンド,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 本日よりMONTAGE ONLINEを開催

    本日よりMONTAGE ONLINEを開催,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • SPARKLING DAYS POP UP

    SPARKLING DAYS POP UP,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • ルームクリップショールーム

    ルームクリップショールーム,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • SERENEウールニューマイヤー毛布発売開始

    SERENEウールニューマイヤー毛布発売開始,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • プレスリリース

    プレスリリース,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • rooms ONLINE TRADESHOW

    rooms ONLINE TRADESHOW,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 配送一時休止のお知らせ

    配送一時休止のお知らせ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • SPS シリーズ

    SPS シリーズ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • RCGシリーズ

    RCGシリーズ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • SPSベッドカバー

    SPSベッドカバー,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 光文社 { kokode.jp } さんでお取り扱い始まりました。

    光文社 { kokode.jp } さんでお取り扱い始まりました。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • MONOCOさんでのお取り扱い始まりました。

    MONOCOさんでのお取り扱い始まりました。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • FOLピローケース

    FOLピローケース,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 阪神梅田本店 7階リセットタイムにて

    阪神梅田本店 7階リセットタイムにて,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 湘南T-SITE【フェア】カラダへの提案 -眠り方改革はじめよう-

    湘南T-SITE【フェア】カラダへの提案 −眠り方改革はじめよう−,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • rooms40無事に終了しました

    rooms40無事に終了しました,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 展示会その他もろもろ

    展示会その他もろもろ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 2020年1月15日〜21日まで 千里阪急さんでのイベント!!

    2020年1月15日〜21日まで 千里阪急さんでのイベント!!,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • a.depecheでLOOM&SPOOLのアイテム多数お取り扱いいただいております。

    a.depecheでLOOM&SPOOLのアイテム多数お取り扱いいただいております。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • IFFT interiorlifestyleliving

    IFFT interiorlifestyleliving,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • ふるさと納税

    ふるさと納税,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • LOOM&SPOOL初の店頭フェア<二子玉川 蔦屋家電>

    LOOM&SPOOL初の店頭フェア<二子玉川 蔦屋家電>,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 暮らしのアイテム展

    暮らしのアイテム展,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • STYLE STOREさんでお取り扱いが始まりました。

    STYLE STOREさんでお取り扱いが始まりました。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • MONTAGE22無事終了しましたのご報告

    MONTAGE22無事終了しましたのご報告,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 展示会のお知らせ

    展示会のお知らせ,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 経営革新認定

    経営革新認定,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 綿毛布の新しい呼び方

    綿毛布の新しい呼び方,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • ふわふわ触感の綿毛布と建材から生まれたマシュマロ感覚のもっちりクッション

    ふわふわ触感の綿毛布と建材から生まれたマシュマロ感覚のもっちりクッション,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • クラウドファンディング 第二弾!!ふわふわ綿毛布とモチモチビーズクッションのコラボ!

    クラウドファンディング 第二弾!!ふわふわ綿毛布とモチモチビーズクッションのコラボ!,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • houzzを始めました。

    houzzを始めました。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • もうすぐクラウドファンディング プロジェクト第2弾が始まります。

    もうすぐクラウドファンディング プロジェクト第2弾が始まります。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • wool blanket

    wool blanket,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 暑くなりはじめにこそ綿毛布!

    暑くなりはじめにこそ綿毛布!,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 母の日キャンペーン

    母の日キャンペーン,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • お取り扱い店舗のご紹介

    お取り扱い店舗のご紹介,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • ...

    ...,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • FOL綿毛布ブランケットの使い方ーその1

    FOL綿毛布ブランケットの使い方ーその1,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 春の新月

    春の新月,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • 4月1日 新しい元号

    4月1日 新しい元号,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • FOL綿毛布ネックウォーマーが入荷しました。

    FOL綿毛布ネックウォーマーが入荷しました。,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

  • あたらしい「いま」のための綿毛布

    あたらしい「いま」のための綿毛布,LOOM&SPOOL です。テキスタイルデザイン、ホームファッション・インテリア雑貨商品の企画・デザイン、 ブランディングを行ってきたデザイン事務所が運営する2018年12月にスタートしたインテリアブランドです。寝具、中でも毛布をインテリアの一部として捉えた商品が国内にはほとんどないことや、トレンドを追うあまり工場さんをはじめとした生産者に負担をかけてしまう在り方に疑問を持ち、自分たちで企画から販売まで行うメーカーとしての一歩を踏み出すことになりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LOOM&SPOOLさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LOOM&SPOOLさん
ブログタイトル
LOOM and SPOOL blog
フォロー
LOOM and SPOOL blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用