chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スイカ娘の年中夢中スイカダイアリー https://suika727.hateblo.jp/

スイカ好きのスイカ好きによるスイカ好きのためのスイカブログ🍉 スイカモチーフのかわいいスイカグッズやおいしい(?)スイカフレーバーのたべものなどを紹介するよ。 夏はやっぱりスイカだよね!! …夏以外も、スイカだよね??

スイカ娘
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/05

arrow_drop_down
  • 【NATURE REPUBLIC】【ネイチャーリパブリック】スイカのリップ

    こんにちは! スイカ娘です! 今日は韓国のお土産にいただいた ネイチャーリパブリックのスイカのリップをご紹介!! スイカリップ ネイチャーリパブリックとは? 韓流自然派コスメの先駆け「ネイチャーリパブリック」〜 お陰様で「ネイチャーリパブリック」は韓国を始めアジア各国で熱烈な支持を受けています。 nature-republic.jp ということで、韓国発コスメブランドみたいですね〜〜。 ラメが入っていてキラキラっと光ります。 見えるかしら??? ラメラメしています〜! そしてこちらもスイカのかほりが……!!! おいしいです…… 色も透明感のあるスイカレッド(勝手に呼んでいる)で夏にぴったり! …

  • 【濱文様】スイカの手ぬぐい

    こんにちは! スイカ娘です! 今日は、濱文様のスイカ柄手ぬぐいをご紹介します! じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!! 濱文様 スイカ柄手ぬぐい \かわいい〜〜〜〜!!!!/ という声が聞こえてきますね!!! 私が言ってるからか!?! これはどこで買ったんだっけかな〜〜〜〜??? 気づいたら家にありましたね。笑 もう自然に購入していましたね。 家にあるべくしてあるという感じですね。 さて、濱文様を軽〜くご紹介!! 濱文様(はまもんよう)ってどんなブランド? 横浜発祥の手ぬぐいをはじめとする和小物のオリジナルブランド 以下、HPより引用。 誰にも真似出来ない、遊び心を贈ろう。 横浜伝統の「捺染」の技術と…

  • 【エチュードハウス 】スイカバーティント

    こんにちは! スイカ娘です! 今日は、人気の韓国コスメブランド「エチュードハウス」のスイカバーティントをご紹介! じゃじゃ〜〜〜〜ん!!! エチュードハウス スイカバーティント か、か、か、か、、、、 かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!! これは困った!!めっちゃかわいい!! パッケージがサイコーだし!!! 箱から出してみるとこんな感じ…↓↓ 箱から出した スイカバー ん、ん、ん、ん、 はい、かわいいです〜〜〜〜〜〜!!! まぁわかってたけどね〜〜〜箱から出すまでもなくかわいいのはわかってたけどね〜〜〜 こちらは、私が以前勤めていた職場にいらっしゃった めっちゃくちゃかわいらしい韓国人の先輩に 韓…

  • 【Magical Boxにて購入】スイカのポーチ

    こんにちは! スイカ娘です!! 今日は、スイカのポーチをご紹介いたします!! じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!! スイカのポーチ これまた、ちょっと使い古してる感出ていてすみません……。 実はこのポーチこそが、私をスイカ沼に引き込んだ元凶 …いえ、きっかけとなった運命のスイカグッズなのです!! 通りがかったMagical Boxという雑貨屋さん?でひときわ目立っておりまして、 magicalbox.jp 「なんか可愛いのあるな〜〜〜」 なんて、初めはちょっと気になった程度だったのですが、 手に取ってみたら、スイカの種のところが刺繍で表現されていたり、 皮の部分は緑と黒のボーダーのタオル地だったり、…

  • 【ダイソー】スイカ扇子!2018!

    こんにちは! 今日、ご紹介するのはこちら!! じゃじゃーーーーーん!!! スイカ扇子〜〜!!! スイカ×夏グッズはTHE!って感じで 使いやすくていいですよね〜〜 扇子の形とスイカがまたジャストフィットです! これは去年、2018年の夏に ダイソーで出てた商品です! たしか黄色のスイカバージョンもあったなぁ〜〜🍉🍉 黄色もかわいいけど、やっぱスイカは基本赤だよね! まだ手に入るとこないかな〜〜?? と検索していたら、メルカリでチラホラ出品ありそうですね。 100円ではありませんが。。。 あと、調べていたら 西野カナさんの2015年のライブツアーグッズで似たようなデザインのものがあったみたいです…

  • 【WEGO】【tutuanna】スイカの靴下🍉

    こんにちは! スイカ娘です! 今日は前回予告したとおり、 私が持っている スイカ柄の靴下を紹介しまーす! さっそく、 じゃじゃーーーーーん!!! 履き古してる感すごい靴下ですみません。。。 どれもスイカの靴下には変わりないのに全部違うのがすごいですよね〜〜 どれもお気に入り…♡ これなんかめちゃかわいくないですか…! 夏といえば怪談…おばけ…スイカ 👻🍉 奇跡のコラボ! しかも、スイカ赤いのと黄色いのとまるごととスイカのバリエーションがあるのもポイント高いです!!笑 分かってんじゃん、このおばけ……🍉 そして、そのスイカ柄の2つの靴下 一見すると、普通にどっちもスイカ柄なのですが、 よく見ると…

  • 【WEGO】スイカのショルダーバッグ🍉

    こんにちは。スイカ娘です。今日は、何年か前に買ったWEGOのスイカショルダーバッグのご紹介🍉 じゃ〜〜〜〜ん!!! WEGOのスイカショルダーバッグ 可愛くないですか!!!!! 存在感がすごいですよね〜〜! これを持ってしまうと、完全にその日のコーディネートの主役はこいつになります笑 つやつやツルツルした素材なので汚れにくいのもうれしい。 夏の間中使いまくりです!! ちなみに、中身はこんな感じ〜〜!! WEGOスイカショルダーバッグの中 がっぽり大きいです。まあまあマチもあります。長財布とか手帳とか余裕ですっぽり入ります。 中にはポッケも付いているので、鍵とかこまごましたものを入れておいても使…

  • スイカ情報を発信してゆきます🍉

    スイカ情報を発信してゆきます! はじめまして! 突然ですが、みなさんはスイカはお好きですか? 私はスイカが大好きです!! 「スイカが好き」というのは、 ●食べ物として食すのが好きです。 さらに ●スイカの見た目が好きです。 赤と緑の補色のコントラスト。 黒のしましま模様。 ランダムに散りばめられている黒や未熟な黄色のタネ。 たまらなくかわいいですよね!!! このブログでは、スイカをモチーフにした「スイカグッズ」やスイカ味のお菓子など スイカにまつわる何かしらの紹介・情報発信をしてゆきたいと考えています。 また、こんなスイカがありましたよ!と逆に教えていただいたり…。 ゆくゆくはこのブログが私の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スイカ娘さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スイカ娘さん
ブログタイトル
スイカ娘の年中夢中スイカダイアリー
フォロー
スイカ娘の年中夢中スイカダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用