searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

こごろうさんのプロフィール

住所
旭区
出身
青葉区

自由文未設定

ブログタイトル
大人になれない大人たちへ
ブログURL
https://katoo0720.hatenablog.jp
ブログ紹介文
良識ある大人ならばそんな事に時間を割かない趣味や興味のある事を、代わりに遊んで報告するよ。 知識はゼロに等しいが、素人でも頑張り次第では…を届けたい。そひて、俺はブログ王になる!
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/04/03

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、こごろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こごろうさん
ブログタイトル
大人になれない大人たちへ
更新頻度
集計中
フォロー
大人になれない大人たちへ

こごろうさんの新着記事

1件〜30件

  • 息子ちゃんの1号機

    👆 応援のクリックをよろしければ‼️にほんブログ村 お父さんのライキリと一緒に買ったトライロング初期型今では放置車両息子ちゃんはfm-aのシャーシがお気に召さなかったようです。ってか、何も知らなかったお父さんより、コロコロコミックで見て、息子ちゃんの方が色々知ってたみたいです。クッソ〜、お父さんは金にモノを言わせてスッゲ〜の作ってやるからなっ そして、お父さんのライキリも不動車となってもう半年か?こんな趣味ブログなんてやるとは思わなかったし、ましてや主夫やるなんて思いもしなかった。よし、ブログの為に(己の欲求のままに)バランスの良いマシンを作ってやろう‼️取り敢えずこの可哀想なトライロングをリ…

  • この世は仮想現実の世界

    にほんブログ村 この世の中で、現在のところ説明できない現象、事象は数多くある。 こういった現象、事象を、1人2人ではなく 数多くの天才達が仮想現実の方が説明がつくと言っているイーロンマスク曰く、何10億分の1でしか現実は存在していない哲学者ニックボストロム曰く 知的文明では仮想現実を創り出す事は出来ない 仮想現実を作り出すほどであれば、もはやそれを創り出す事に興味は無い われわれは仮想現実を生きている なんと3の可能性が極めて高いのだそうだ。 宇宙の始まりを考えた事が有りますか? 一般的に考えられているのがビッグバン そう、何も無い真空から突然宇宙が始まったとされる仮説え?仮説なの?そう、こう…

  • 🌸オトナの春休み🌸

    にほんブログ村 只今おとなの春休み満喫中。子供も春休みぢゃ無い? だから、20年ぶりに釣り竿なんか出してみた。近くにあるルアー専門の釣り堀にでも行って来ようと思ってます。釣具屋さんに、現場の話をきいてみたら、、、 ヤバイこの人ヘビーユーザー且つ良い人!超ディープな情報を余す事なく喋り続けている(^^;) ヤベェ、帰りたい 30分程話を聞いて、まぁ要約すると バスロッドでは、しなりが無いので難しい 返しの無い針バーブレスって言ったかな? ブラックバスほど針が太く無い でもまぁ、息子の初ルアーフィッシングになるから1匹は釣らせてやりたいよね。ジィちゃんも連れて三世代で行って来ようかなぁ^_^晩飯は…

  • 未知との遭遇

    にほんブログ村 こちらは、いま店頭に並んでいる「おっとっと」のパッケージです。 食感と味が好き。 未知との遭遇ったら、宇宙を連想させますが、じつは、この地球の深海も未だ手付かず。分かってるのは 5%未満 人間くらいの存在では、大宇宙どころか自分たちの惑星ですら、、、 と、思うとあいつはダメだとか? あいつは出来るやつだとか? 人間ごときが小さな競争してさ 所詮どいつもこいつも人間だし、許し合えたらいいのにね。あ〜ぁ、私も早く ニュータイプになりて〜

  • やっぱ光の巨人でしょっ☝️

    にほんブログ村 かっこいいよね、ウルトラマン特撮?今はCGになってるのかなぁ? 映像のスゴさに驚きですよ仮面ライダーも人気だろうけど、うちの息子がウルトラマン好きで良かった(^^)週末は映画を観に行こうかと考えてます。 映画の大迫力にビビって泣くのかな? 映画https://images.app.goo.gl/5uNJnBBerp4T92W88

  • 2人ともファンです。— こごろう (@RSiD8CwP1AgFW13) 2019年3月28日

  • はてな記法にチャレンジ

    にほんブログ村 no7 no7 no7 no7 あいうえお かきくけこ さしすせそ う●ち💩 うん●💩 ●うんこ💩っあ、出ちゃった💦 なるほどなるほど、結構大変な作業かも。どうやればいいものやら、、、

  • 息子と遊ぼう

    にほんブログ村 こちらが、こごろう作のミニ四駆 ライキリというモデルのボディをカスタマイズしたものです。 モーターにマッハダッシュproを使っています。 限界までシャーシを削って電池を落として低重心化および軽量化。 バンパーカットによる軽量化 ボディをポリカーボネートに換装、渾身のラメ塗装が泣かせます(笑) 息子と遊ぶつもりが、、、 ついつい本気になってしまった( ̄▽ ̄;) 世のお父サマ方、子供の遊びは進化してます。 実車のようにお金が掛からず遊ぶには丁度いいかもしれません。 まぁ、周りの目さえ気にしなければですけどね。 コースに行って走らせることの何と恥ずかしいことか(笑) 息子をダシに使っ…

カテゴリー一覧
商用