chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/01

arrow_drop_down
  • 天気の子のレビューと見せかけて本田翼さんの魅力について。

    映画『天気の子』のレビューを書きました! Filmarks https://filmarks.com/movies/82210/reviews/70371731 フィルマークスもやってるので良ければ見てね。 天気の子を見てきました。 ネタバレは好きじゃないので簡単にレビューします。 超おもしろかったから映画館で観てきて。 君の名はより単純明快なのでストーリー重視な人は、ん〜ってなっちゃうかもだけど。 逆を言えば君の名はより爽快感はあるように思った。 けどそんなことはどうでもいいんです。 ここからはネタバレがあります。 本田翼さんについてのネタバレですので読んでも本編に影響はありませんが、該…

  • みんなでダイエットしよう。(助けてください。)

    今週は連休明けでしんどいですね。 つらいですね。 耐えましょう。 ところで皆さん太ってますか? 太ってますよね? 人間って不思議なもので歳を取るとこれまでの普通通り過ごすと太ります。 若くて痩せてるそこのあなたも今のまま生活してると太ります。 ほんとです。 私も学生の頃はガリのガリで何食べても太らなかったけど社会人になったとたん10kg以上太りました。 これは不摂生のせいですが。(不摂生のせいって声に出すと子気味良いリズムで楽しいよ) 身長174センチ体重63kgのいかした青年がいまや身長175センチ体重76kgくたびれ野郎です。 身長1センチ伸びたの羨ましくないですか? 174センチの人を見…

  • 継続は力なり。

    みなさんこんにちは。 お久しぶりです。 みなさんは何かを続けることは得意ですか? 勉強 仕事 スポーツ 趣味 娯楽 色んなことを長く続けられますか? 私はほんとに苦手です。 なにも長続きしません。 毎日更新を目標に始めたこのブログだって5月4日以来の更新です。 (すごく落ち込んでて5キロも痩せた。) ブログの更新の仕方もよくわかんなくなってる。 そのうち良くなっていくので読みにくくても気合いで読んで。 これを読んでる人の中には何年もブログを続けてる人もいるかもしれません。 それってすごいことなので。 誰も評価してくれてないかもしれませんがすごいので。 胸を張って生きてよいです。 そんなこんなで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イドさん
ブログタイトル
超自我.com
フォロー
超自我.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用