chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もケセラ・セラ。 https://blog.goo.ne.jp/aichanpe2

小さな幸せ探して...今!<br>頑張ればぁ~ <br>きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡<br><br>オリンパスでパチパチ ^^

どら。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 訓練しておりました。

    紅葉偵察に出掛けてみた。晴れたり曇ったり小雨・・・・行きがけに遭遇。中四国の消防が集まり合同訓練。。愛媛からヘリが来ておりました。。ヘリから降下する時クルクル回らずにまっすぐ降りるのにコツがいるんだって!知り合いのヘリ部隊の方が言ってた。今日の私の目的は紅葉偵察ね。大山方面に走ってみる。。天気良ければいいのですが山の天気はダメだった。。最後は撮り鉄。。私は月末だぁ・・・1日お疲れ様です。訓練しておりました。

  • 紅葉・少し早いので・・・。

    昨日はは北風吹き少し肌寒く感じる1日でした。でも、洗濯物はよく乾きました。今日は風も弱く晴れ予報!紅葉は少し早いみたいで瀬戸内海にツ~リングしてきました。。日差しのもとでは暖かぁ。。’室津漁港瀬戸内海、私の人生と違い荒波では御座いませんでした。もうすぐ牡蠣のシーズンもやってくる。。ベンチに座って缶コーヒー、いつの間にか自販機の温かい方のボタンを押すように。。新舞子浜。大切なポッチ時間です・・・今日も片道100㌔。ワンコさんお留守番してるので。。このお方はホットカーペットの上でまったり。1日お疲れ様です。紅葉・少し早いので・・・。

  • 季節・移り変わり早くなりました。

    昨日。土曜日は疲れ切って動けません。今日は絨毯出ました!その為朝は夏物の洗濯~2回洗濯機。晴れていたのに、干して少ししてお空からお水ポツポツ。慌てて部屋干し・・・すぐ雨上がりまた青空お天気不安定。イメージ通りになかなか撮れないものです!ワンコは昨日べつたりだったので、少しお留守番して頂きました。秋桜はもう少し楽しめそうです。そろそろ少しづつ紅葉風景にもなってくるのかな・・・何気ない季節の変わらない風景に癒されてです!1日お疲れ様です。季節・移り変わり早くなりました。

  • 一週間で体感温度が急激に低下。

    土曜日は県境付近に午前中仕事がありでした。洗濯終わらせてからそんなに重要な件ではないのでくまモンカブで行って・・・その後、お時間があったもので県境超えて鳥取方面にツ~リング。北風強くお山付近の気温15℃。ジャンバー1枚着てたけどさぶい!(中にもう1枚必要でした)太陽さんお顔出して下さぁ~い。長閑な日本海・期待していたのですが。日本海は思ったより荒れてます。。お山過ぎれば少し気温アップ。荒れた海岸線を走ります。白兎海岸(はくと海岸)。。恋人の聖地因幡の白兎伝説。サクッとあらすじ!1向こう岸に渡りたかったうさぎはサメをだまして渡ろうとするが、怒ったサメに皮をはがされてしまう2大勢の神たちにいじわるされ、もっとケガがひどくなってしまう3優しい神様が治療法を教えてくれ、ケガがすっかり良くなる4優しい神様は美しいヤ...一週間で体感温度が急激に低下。

  • 10月・・・だね。。

    午前中は洗濯~ちょっと夕方にお時間空きましたので・・・今年は、季節少し遅れて咲いた彼岸花。。日差しが欲しいとこでしたがぁ・・・タラタラお散歩。。息抜き!深呼吸!秋桜にバトンタッチね。1日お疲れ様です。10月・・・だね。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら。さん
ブログタイトル
今日もケセラ・セラ。
フォロー
今日もケセラ・セラ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用