chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地味な女のカナダ生活 https://tsukicanada.hatenablog.com/

カナダであれやこれやの毎日のTsukiです。この度ブログを引っ越しました。カナダでの生活や文化の違い、カナダ人に思う所、またアラブ系カナダ人との結婚、子育てを書いています。

Tsuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/29

arrow_drop_down
  • キングダム(Netflix)

    今まで熊五郎と共に色々なジャンルのドラマを見てきたが、ホラーだけは避けてきた そんな中、熊五郎の同僚が 韓国ドラマのKingdomは 超おすすめ と勧めてきた Netflixで韓国ドラマをよく見ているので 画面にはよく韓国ドラマが表示されるのだが このKingdomは予告が流れないように素早く移動していた というのも表示されているのが 立っている女性に群がって食しているゾンビ達 しかも苦手な時代劇ぽかった いやいやいやいや 見るからに気持ち悪いで だろ?だけど同僚もゾンビとか全くだめだったけど見たら一気見したらしい ちょうど見てたドラマも終わったし 見てみるか。。 前日までAmazon pri…

  • 2021 夏

    1ヶ月近くもブログを書かなかったのは 多忙でも、何かが起きた訳でもなく、、、 それなりに夏を楽しんでいました オリンピックに夢中になり、自分もアスリートのようにと競歩を始めた が初日、15000歩で産まれたての子羊のように足がプルプルになりギブアップ その晩は足すっきり休息シートを隙間なく貼りつめた 次の日は93歩。。。また次の日は64歩。。。 1日で100歩以下ってある意味凄くないか? と感心しているうちに私のオリンピックは終わった また1ヶ月のサマーキャンプが終わった子供達に 8月は母さんが日本語をバッチリ教えたるからね〜! 目指せペラペラジャパニーズ と意気込んでいたが これは何でしょう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tsukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tsukiさん
ブログタイトル
地味な女のカナダ生活
フォロー
地味な女のカナダ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用