chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
深海魚が浅瀬で https://www.shinkaigyo-asase.com/

国分寺~国立で暮らしている一児の母です。食べるのが大好き!ネットや旅先で買った美味しいもの、国立駅近くの美味しいお店、カフェ等紹介します! ダイエットは義務なのですが、最近は資格勉強のために当分解禁中。

サマ
フォロー
住所
国分寺市
出身
秋田県
ブログ村参加

2019/03/28

arrow_drop_down
  • 5月15日 3回目の小児総合医療センター眼科受診記録

    ※娘の眼瞼下垂診断までの経過はこちら www.shinkaigyo-asase.com 昨日は3回目の小児総合医療センター。娘の眼瞼下垂の経過観察でした。 娘は昨日熱を出していたので機嫌があまりよくなく、視力測定でもギャン泣きして看護師さんを困らせていました…。前回まではおとなしく測定されてくれていたので慌てました。結局どの程度ちゃんと測定できたのかは怪しいです。 先生の診察では、だいたい右の視力が0.08、左の視力が0.03とのこと。 実はちょうど私と同じくらいっぽいので、そう思うとけっこう見えてる気もする(笑)確かにプリン見せたりすると反応するし、見えることは見えてるはずなのだ。「顎をあげ…

  • 第1種衛生管理者試験合格しました

    第1種衛生管理者試験、合格しました! 遅くなりましたが先日、第1種衛生管理者の「免許試験合格通知書」が届きました! マークシートだからか、合格発表は結構早いですね。たぶん受かっているだろう、とは思っていたので驚きや喜びはなく…。 衛生管理者は結構申し込みがめんどくさいんですが(受験もですけど)、合格してからも自分でまた写真や収入印紙なんかを用意して免許証の交付を申請しないといけません。うーん面倒くさい。 でも免許証の申請は込み合っていて相当待たされるらしいので、急いで準備しないといけませんね(すでに一週間が経過しようとしている)…。 無事合格しましたので、衛生管理者試験の勉強方法、おすすめテキ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サマさん
ブログタイトル
深海魚が浅瀬で
フォロー
深海魚が浅瀬で

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用