chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ご無沙汰しております。

    大変失礼しておりますが、 ナゲーの身に、 緊急事態が発生しておりますので、 しばらくの間、 更新と訪問がストップしている状態であります。 問題が解決しましたら、再開したいと思っております。 なんとなく読んでいただいてる皆様には、 大変申し訳なく思いますが、 紙にメモ書きで、ナゲーと書いて 忘れないようにしていただけたら幸いであります。では、しばらくの間失礼します。

  • 2003年のアオサギ絶滅!485系「アオサギ」最期の姿

    まだまだナゲーの心が寒い日が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか? オヤジが施設へ入居したことによって、 コロナ鍋も相まって(食べてみたくない) 例年とは違った、華族の集まりとなりました。 (誰が「華族」や?「蚊族」の間違いやろ!) ※ 人の生き血を吸って生きてはいませんが、 (桃太郎侍に殺されてしまう) 吸われているのは確かです。 施設の玄関で、数分の面会にとどまるやりとりのみ。 施設からは、クラスターを警戒して、 施設への立ち入りは禁止。 汚年玉も、ナゲーが事前に用意し、 オヤジに渡してから、オヤジが孫達に渡すという、 体操選手もビックリするウルトラD級技。 もちろん、汚カネは年金からで…

  • 過去に固執しないと生きていけないナゲーの鉄道汚写真2021年版 衣浦・名鉄・JR・樽見

    若い頃は7日ぐらいで治っていた風邪も、 未だ回復率が92.2%にとどまり、 世間は3連休のようですが、 ナゲーが通うブラックホール会社は 日曜の10日を除き、 昨日と明日は、朝8時から夜20時までの勤務。 帰宅したら、アタマがポ~となって 何もできずに、布団に倒れ込む日々が続いております。 昨年末の賞与は、ナゲーだけ 人事評価分が「¥0」にされるなど、 もはやボーナスではなく「ボケナス」に近い状態で (ナスビは大好きですが) 今まで所属していた組合委員長も体調不良になり、 監督官庁から厳しい指導が来ても、 経営陣やパワハラ当事者は、どこひく風邪。 (なぜにナゲーが風邪をひかなければいけないのか…

  • 風邪は沁みたよ!ナゲーのフーケー 冬の桜は夜咲くのね 養老鉄道・東赤坂駅

    大変遅くなりましたが、 新年明けまして、おめでとうございます。 風邪も、約83%まで回復し(どんな数値や) ようやく活動再開というところで、 今年(2022年)も残すところ、 あと361日となってしまいました。 (これを書いている時点で) 今年を振り返って(4日間だけ)いかがだったでしょうか? (毎年、同じことを書いている気がする) 今年は、暴風風邪にナゲー国内は見舞われ、 被害総額¥2700(ジャンボ宝くじ1等落選!)を計上、 またまた、ミゾーユーの大惨事な汚正月となってしまいました。 31日まで暴風風邪状態で、ブラック仕事。 毎年恒例、NHK(ナゲー放送協会)の 「黒白歌合戦」を見逃したの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゲーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゲーさん
ブログタイトル
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT
フォロー
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用