ミリオネアバイナリー
読者になる
住所
出身
ハンドル名
松井隼人さん
ブログタイトル
ミリオネアバイナリー
ブログURL
https://trader-matsui.com/
ブログ紹介文
このブログでは、バイナリーオプションやFXについてこれまで僕が学んだ知識や自らの経験を踏まえ 「ゼロから月収100万円稼げるスキルを手に入れる」 をテーマにトレード全般の情報をお届けしています。
自由文
-
更新頻度(1年)

49回 / 217日(平均1.6回/週)

ブログ村参加:2019/03/19

松井隼人さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 10/22 10/21 10/20 10/19 10/18 10/17 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,710サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,953サイト
FX 専業投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 639サイト
バイナリーオプション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,137サイト
今日 10/22 10/21 10/20 10/19 10/18 10/17 全参加数
総合ランキング(OUT) 79,987位 82,933位 68,581位 68,752位 68,808位 82,892位 82,795位 975,710サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 926位 965位 796位 803位 816位 1,004位 999位 16,953サイト
FX 専業投資家 65位 68位 62位 60位 59位 72位 71位 639サイト
バイナリーオプション 60位 63位 49位 50位 49位 65位 64位 1,137サイト
今日 10/22 10/21 10/20 10/19 10/18 10/17 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,710サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,953サイト
FX 専業投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 639サイト
バイナリーオプション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,137サイト

松井隼人さんのブログ記事

1件〜30件

新機能の「ブログリーダー」を活用して、松井隼人さんの読者になりませんか?

ハンドル名
松井隼人さん
ブログタイトル
ミリオネアバイナリー
更新頻度
49回 / 217日(平均1.6回/週)
読者になる
ミリオネアバイナリー
  • 【バイナリーオプション】鉄板反転シグナルを知って勝率アップ!!

    バイナリーオプションにおいてローソク足の種類である上ヒゲ陽線・上ヒゲ陰線と下ヒゲ陽線・下ヒゲ陰線を使った鉄板シグナル(エントリポイント)について詳しく解説します。 これらのローソク足がどういった形状なのか? どういったシチュエーションによってどのような動きを見せるのか?

  • バイナリーオプション専業トレーダーの生活とは

    バイナリーオプションで専業トレーダー(プロトレーダー)として生活するための方法を解説します。 実際に本業にするとどれくらい稼げるのか?年収や月収についてプロトレーダーである僕自身の見解をお伝えしていきますのでぜひご覧になってください。

  • バイナリーオプション「トレンド転換」を狙ったトレードテクニック!

    バイナリーオプションにおけるエントリーのテクニックとしてダウ理論とライントレードを組みあせた精度の高いチャート分析方法について具体的なチャートを使って解説していますので勝率がなかなか上がらないという方は是非ご覧になってください。

  • バイナリーオプションで勝てない理由はこれだ!!

    バイナリーオプションで確実に勝つ方法ってあるのか? これまでバイナリーオプション取引を行ってきてなぜ勝てないのか? どうすれば勝てるようになるのか?夜の取引の勝率は低くなるのか? について詳しく解説していきます。

  • バイナリーオプションで勝てない理由はこれだ!!

    バイナリーオプションで確実に勝つ方法ってあるのか? これまでバイナリーオプション取引を行ってきてなぜ勝てないのか? どうすれば勝てるようになるのか?夜の取引の勝率は低くなるのか? について詳しく解説していきます。

  • バイナリーオプションで美女が勧誘する手口はこれだ!!

    バイナリーオプションについて調べると必ず出てくる無料配信について、どのような方法で利益を得ているのか?LINE(ライン)を使った配信やツイッターやインスタグラムでバイナリーオプションについて投稿している美女のアカウントについても詳しく解説します。

  • 【決定版】バイナリーオプションのメンタル管理術!

    バイナリーオプションにおけるメンタルの重要性についてなぜバイナリーオプションにおいてメンタルが重要なのか? メンタルが崩れる原因やメンタルを保つ具体的な方法、資金管理の考え方などより実践的な方法を解説します。

  • 若者がバイナリーオプションで騙された真相!

    大学生などの若者を狙って高額なバイナリーオプションツールを売りつけるオプザイルについて説明します。 彼らが使っている手口やNHKで取り上げられた内容や詐欺に遭わないための方法について詳しく解説しています。

  • バイナリーオプションの正しい戦略の立て方・エントリー例を紹介!

    こんにちは松井です。 バイナリーオプションにおいて「戦略」を立てて取引を行うことは非常に重要です。 ですがバイナリーオプション初心者の方にとっていきなり戦略と言われても具体的に何を行えばいいのかわかりませんよね? そこで今回は具体的なチャートパターンを例に どのように戦略を立てて取引に臨めばいいのか? チャートの向こうにいる投資家達はどのようなシナリオを持って取引しているのか? そしてそれらをどうやって自分の取引に応用すればいいのか? について詳しく解説していますので是非ご覧になってください。 この記事で得られる事 投資家達がどのようなシナリオを持って取引しているのかがわかる 読み解いたシナリオをどうやって自分の取引に応用すればいいかがわかる バイナリーオプションの戦略について 突然ですが、あなたは普段バイナリーオプション取引を行う際に「戦略」を立てていますか? もし戦略も立てず何となく取引をしているのでしたら非常に危険です。 ここでいう「戦略」とは、 相場を動かしているトレーダー達がどういう思惑の元にポジションを持っているのか? どのようなシナリオを描いているのか? これらを考えた上で実際にバイナリーオプションの取引に利用すればいいのかを 有名なチャートパターンの1つである「ダブルトップ」を例に具体的に解説していきます。 バイナリーオプションの戦略の立て方 バイナリーオプションにおける戦略の立て方について以下のステップで解説していきます。 1、ダブルトップとは?(チャートパターンの理解) ダブルトップとは下記の図のように 「価格の上昇 → 下落 → 前回の高値付近まで上昇 → 下落 → 前回の安値をブレイク」 といったようにM字型のパターンで、高値圏で形成されると上昇から下降への相場の転換が示唆されます。 2、ダブルトップができる理由 ダブルトップが形成される仕組みを簡単にまとめると以下のようになります。 以上のような流れでダブルトップが形成され、結果として相場の反転パターンとして捉えることができます。

  • バイナリーオプション攻略!必勝法はあるのか?絶対知ってほしい真実!

    バイナリーオプションに必勝法・攻略法はあるのか? バイナリーオプションにおいてどのようにすれば勝てるのか? プロトレーダーである僕の見解を含め初心者が勝つための絶対条件について解説しています。

  • バイナリーオプション攻略!必勝法はあるのか?絶対知ってほしい真実!

    バイナリーオプションに必勝法・攻略法はあるのか? バイナリーオプションにおいてどのようにすれば勝てるのか? プロトレーダーである僕の見解を含め初心者が勝つための絶対条件について解説しています。

  • バイナリーオプションに向いている人と向いていない人の違いはコレ!

    バイナリーオプションは初心者の方が始めやすい投資として人気ですが、どのような人がバイナリーオプションに向いているのか(稼げるのか)?どのような人が向いていないのか?気になりますよね? これまでの僕の経験を基にそれぞれの特徴を を紹介していきますので自分自身はどうなのか当てはめて考えてみて下さい。

  • バイナリーオプションの「勉強方法」を一挙紹介!

    バイナリーオプションの勉強方法はどのような種類があるのか、本、ブログ、YouTube、勉強会など様々な方法がありますが、どの方法が勝ちやすいのか? バイナリーオプションは独学で勝てるようになるのか? などバイナリーオプション初心者の方が何をすればいいのかを具体的にお伝えしていきますのでぜひご覧になってください。

  • バイナリーオプションは主婦でもできる投資!

    バイナリーオプションが主婦や学生など投資初心者に向いている理由や月に10万円、20万円を稼ぐための方法について解説します。 また、バイナリーオプション発信者として有名な主婦の高田かおりさんの評判についても解説しています。

  • バイナリーオプションで使う平均足とは!?

    バイナリーオプションにおける平均足の攻略法(使い方や注意点)や平均足の計算式、メリット、デメリット、ローソク足との違い、MT4での挿入方法について解説していきます。

  • バイナリーオプションは本当に儲かるのか?専業トレーダーが解説!

    こらからバイナリーオプションを始めようとする方にとっては本当に稼げるのか?もしかして大損してしまうのではないか?など不安ですよね? バイナリーオプションの儲かる仕組みや成功者の例を元に評判を紹介します。

  • バイナリー オプション「CCI」の特徴・活用法徹底解説!

    バイナリーオプションにおけるCCIの攻略法(使い方や注意点)やCCIの計算式、メリット、デメリット、MT4での挿入方法について解説していきます。

  • バイナリーオプションで勝てるインジケーターとは?本質を理解していますか?

    バイナリーオプション取引を行う上で必ず必要となってくるインジケーター。 様々な種類があり、「オシレーター系」、「トレンド系」など、どのような違いがあるのか?使用上の注意点、MT4での使用方法などを解説しています。

  • 【2019年】バイナリーオプション・お盆休みで注意すること徹底解説!

    こんにちは松井です。 僕のツール購入者の方やLINEに登録してくれている方から、 最近多いのが という質問です。 そこで今回の記事では、 ハイローオーストラリア利用にあたっての注意点 お盆の為替相場の動き どのような事を注意すればいいのか? などについて詳しく解説していますので是非ご覧になってください。 この記事で得られる事 ハイローオーストラリアのお盆の営業についてわかる お盆の為替相場の動きや取引上での注意点がわかる ハイローオーストラリアのお盆の営業について ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者にもかかわらず日本国内で圧倒的な人気を誇っている業者です。 この記事を読まれているほとんどの方もハイローオーストラリアを利用していると思います。 そんなハイローオーストラリアのお盆の営業に関して以下にまとめました。 つまり、お盆休みだからといって普段と何ら変わりなく取引を行うことが可能です。 お盆休みの相場について バイナリーオプション取引自体はお盆休みだろうと普段どおり行うことができるのですが、実際にお盆の取引ではどのような点に注意すればいいのか解説していきます。 なぜこのような相場になるかというと、日本のお盆休みは1週間程度ですが、基本的に外国の投資家は8月最初の雇用統計発表後にサマーバケーションに入り、1ヶ月ほどの休暇を取るケースが多いです。 その結果、必然的に相場の参加者が減り、マーケットは閑散期となります。 逆に言うと、動きが鈍いので世界経済の動向により市場が荒れる傾向にあり、些細なことで相場が荒れる事が多いです。 8月は円高ドル安になりやすい また、為替の世界では一般的に8月は円高ドル安になりやすいと言われています。 その理由は以下の3つがあります。 米国債の償還・利払い 1つ目の理由は8月15日に米国債の償還・利払いがあるからです。 つまりどのような流れで円高が起こるかというと

  • インジケーター「一目均衡表」の使い方・見方徹底解説!

    こんにちは、松井です。 今回は、 バイナリーオプションやFXの相場分析で利用できるインジケーター 一目均衡表 について解説します。 一見複雑そうに見えるインジケーターですが、相場の状況を一目で判断し、相場が転換するタイミングを掴むのに役立ち、より精度の高いエントリーが可能となりますのでぜひご覧になってください。 この記事で得られる事 一目均衡表を使用した相場の転換点の予測方法がわかる 一目均衡表使用上の注意点がわかる 一目均衡表とは 一目均衡表は、都新聞社(現在の東京新聞)の商況部部長であった一目山人(ペンネーム)によって1936年に開発された日本発祥のインジケーターで、世界中で利用されています。 その名の通り、一目で相場の状況を判断できるインジケーターで、「相場は買い方と売り方の均衡が崩れた方向に動く」という考えを基に作られており、FXにおける売買ポイントとして利用されます。 一目均衡表の構成と計算式 まずは一目均衡表がどのような構成でそれぞれがどのような計算式で算出されているのかについて解説します。 一目均衡表は以下の5つの線で構成されています。 【基準線】 過去26本分の最高値と最安値の中心値を結んだ線 計算式:(過去26本間の最高値+過去26本間の最安値)÷2 【転換線】 過去9本分の最高値と最安値の中心値を結んだ線 計算式:(過去9本間の最高値+過去9本間の最安値)÷2 【遅行スパン】 当日の終値を26本分(当足含む)過去に表示 計算式:当足の終値を26本過去にずらして表示 【先行スパン1】 基準線と転換線の中心を、26本(当足含む)先に先行させて表示 計算式:(転換線+基準線)÷2を26本分将来に表示 【先行スパン2】 当日の終値を26本前(当足含む)先に先行させて表示 計算式:(過去52本間の最高値+過去52本間の最安値)÷2を26本分先に表示 一目均衡表の使い方 一目均衡表には、いくつかの買いのシグナルと売りのシグナルが存在しますので、それぞれ解説します。 基準線と転換線

  • 【2019年最新版】ハイローオーストラリアの出金方法を画像で解説!!

    バイナリーオプションの証券会社ハイローオーストラリアを活用しているなら、その出金方法をどうやればいいのか、気になりませんか? 今回の記事ではハイローオーストラリアの出金方法について、実際の画像を踏まえ解説していますので、出金方法を確認しておきたいという方は必ずご覧ください。

  • バイナリーオプションを教えてくれる人とは?指導方法の特徴も解説!

    こんにちは、松井です。 インターネットで「バイナリーオプション」について調べていると、 「個別指導」 「レクチャー」 「コミュニティ」 「スクール」 といった様々なかたちでバイナリーオプションの 指導をしている人がいるようですが 実際どのような指導内容なのか興味ありませんか? そこで今回は、そんな指導ごとの特徴について解説したいと思います。 この記事で得られる事 バイナリーオプションの指導方法についてわかる それぞれの指導方法のメリットがわかる ネットから情報取集をする場合のメディアごとの特徴がわかる バイナリーオプションを教えてくれる人とは まず、バイナリーオプションについて教えている人たちはどのような人なのかを解説します。 経験豊富・実績のある人物なのか 当然、指導するあるいは、情報を発信している人物は バイナリー オプションの経験が豊富な人物でなければいけません。 ここであえて「なければいけない」と言う言葉を使ったのは 指導者や情報発信者の中には、大した経験実力がないにも関わらず 自分は稼いでいるという演出で、情報弱者を絡め取る人達がいるのでこのような表現をあえて使いました。 つまり自分自身バイナリーで稼げていないにもかかわらず、コンサル料としてお金を得ている人達です。 この件については動画「バイナリー 業界の闇を完全暴露します!!」にて事例を紹介しているので興味ある方はご覧下さい。 このような人達は、 「1日〇〇万円稼げます!!」というようなあたかも簡単に誰でもという謳い文句で、 お金に困った初心者達の気をひきます。 ちなみに、相手が初心者であればネットからある程度の知識を身につけてしまえば、指導することも可能です。 このような、指導者、情報発信者には気をつけましょう。 という事をまず先に覚えておいてください。 では、どのような指導者がいいのか? 指導者としての理想は、実績がありその手法を感覚値でなく、 理論立てて丁寧に教えてくれる人物が理想です。 そして、教えたことが受講者からの成果としてあらわれている、 再現性の高さも注目するポイントだと思います。

  • ハイローオーストラリア攻略!「シンギュラリティ」活用編

    こんにちは松井です。 ハイローオーストラリアは、バイナリーオプション取引をしている人のほとんどが利用している業者です。 そして今回の記事では ハイローオーストラリの攻略法 をテーマに僕が開発したシグナルツールである「シンギュラリティ」を使った攻略法を特別に伝授していきます。 シグナルツールに興味のない方にも勉強になるはずですのでぜひご覧になってください。 この記事で得られる事 シグナルツールを使ったハイローオーストラリアの攻略法がわかる バイナリーオプション取引の際のポイントがわかる ハイローオーストラリアの攻略 必勝法 ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者にもかかわらず日本国内で絶大な人気を誇っています。 そこで今回は、僕が開発したバイナリーオプションのシグナルツール「シンギュラリティ」を使ったハイローオーストラリアのエントリー方法や攻略法(必勝法)をそして実際にどれくらい稼げるのかお伝えしていきます。 シンギュラリティのエントリー手法 シンギュラリティは、5分足を使ったエントリーがメインとなります。 シンギュラリティには3つのロジックがあり、エントリーの基準を満たせばチャート上に矢印が表示されます。 しかし、サインが点灯したからといってすぐにエントリーするわけではありません。 エントリーのタイミングは、サインが表示されているローソク足から次のローソク足に切り替わる瞬間となります(チャート右下の残り時間が0分0秒のタイミング)。 サインを確認したら次は、ハイローオーストラリアの取引画面を開き、以下の操作を行います。 そして、判定時刻が残り残り5分00秒になったタイミングでエントリーします(今回の場合はLowエントリー)。 後は判定時刻になるのを待つだけです。 結果、サインの指示通り価格が下がり勝利することができました。 エントリーの流れは以上です。 ハイローオーストラリアの攻略法 では具体的な攻略法について解説します。

  • バイナリーオプションで使える!ローソク足ヒゲ分析3つの視点!見方・使い方を解説

    こんにちは、松井です。 今回は、 ローソク足の「ヒゲ」 に着目した相場分析の方法について解説します。 これを読んでいるあなたも普段バイナリーオプション取引の際、 ローソク足の形状には着目しているが、ヒゲに着目した分析についてはあまり行っていないのではないでしょうか? そこで今回の記事では、ヒゲの役割やどのように分析に利用すればいいのかを具体的に解説していますのでぜひご覧くだい。 この記事で得られる事 ローソク足の分析根拠がより高まる 相場全体の圧力や方向性を理解できる ローソクの足のヒゲとは? 具そもそもローソク足の「ヒゲ」とは何なのかについて簡単に解説します。 ヒゲとはローソク足において高値と実体、もしくは安値と実体の価格差を表したものです。 そして、この時の価格の推移をイメージしたのが下の図です。 そして下ヒゲと上ヒゲはそれぞれ以下の推移によって形成されます。 つまり、ヒゲは 「売り勢力と買い勢力の攻防の後」 を表したものとなります。 ヒゲがつく代表的なローソク足の形状を以下に載せておきます。 また、ヒゲのつくローソク足における反転シグナルの見極め方について下記の記事で詳しく解説していますのでぜひこちらも参考にご覧下さい。 ヒゲ分析の3つの視点 ヒゲの分析を行う上で僕自身、以下の3つの視点が非常に重要となってくると考えています。 では、それぞれについて詳しく解説していきます。 ローソク足単体のヒゲ分析 まずはローソク足単体で見た時のヒゲの分析方法について解説します。 下記の画像は上ヒゲ陰線の価格推移のイメージを表した図です。 この時に注目してほしいのがヒゲの長さです。 ②では買いの圧力が強く大きく上昇したにもかかわらず、③でその圧力を押し戻すほどの売り注文が入ったと捉えることができます。 ヒゲがないパターン 次にヒゲがないローソク足のパターンについて解説します。 下記の画像のように下ヒゲをつけないまま連続で陽線を形成しているパターンを見てみましょう。 ①

  • バイナリーオプションでも使える「包み足」を完全攻略!

    ローソク足について勉強をしていると包み足、抱き線などの名称を目にすることはありませんか?今回はバイナリーオプションでも有効に使える包み足について解説しました。ローソク足の分析力を高めたいという方は必ずご覧ください。

  • バイナリー オプションで使える松井式「資金管理」の方法徹底解説!

    こんにちは松井です。 バイナリーオプションで成果を上げるためには 「資金管理」 がとても重要な要素となっています。 ただ、意外と軽視しているトレーダーが多いのも事実。 あなたも、もし 具体的にどのように管理すればいいのかわからない… と思うのであれば今回の記事を必ず読んで下さい。 読まないといずれ資金を溶かすことになるはずです。 この記事で得られる事 バイナリーオプション取引における資金管理の重要性がわかる 資金管理の考え方が身に付く 資金管理とは つまり、 資金管理の重要性 ではなぜ取引を行う上で資金管理が重要なのでしょうか? それは正しい管理がなされていないと資金を増やすことはできないからです。 当然ですがバイナリーオプション取引で勝率100%を出すことはできません。 ですので資金管理を怠りトレードを始めてしまうと 仮に取引の勝率が高かったとしても資金を失ってしまいます。 どういうことかというと、例えば以下のような取引を行ったとします。 この場合、勝率は80%と高いのですが、トータルの収益はマイナス1,480円(ペイアウト率1.88倍で計算)となってしまいます。 このように取引によって掛金を変えてしまうと勝率が高くても損失が出る可能性が高くなってしまいます。 もちろん勝ったのみ掛金を上げることができれば資金が増えるペースも速くなります。 しかし、裏を返せば今回の例のように掛金を上げた時に負ければ損失が大きくなるということです。 ですので僕自身は一定の掛金で取引を行うことをおすすめしています (詳しくは下記の「資金管理のルール」で解説しています)。 なぜならバイナリーオプションの場合、掛金が一定で勝率が損益分岐点を超えてさえいれば必ず資金が増える仕組みになっているからです。 例えば取引のペイアウト率が1.88倍の場合、損益分岐点は53.19%となります(エントリー金額が一定の場合)。 つまり、掛金が一定の条件で勝率が53.19%を超えさえすれば資金は増え続けるということです。

  • ハイローオーストラリア口座移行!運営会社変更した理由を解説!

    こんにちは松井です。 2019年6月16日ハイローオーストラリアからホームページ移行の通知が出されました。 いきなり「移行」と言われてもピンとこない方も多いと思いますので、 移行に伴いどのような変更があったのか? 具体的な移行の手順 今後のハイローオーストラリア などについてお伝えしていきますのでぜひご覧になってください。 この記事で得られる事 口座移行の理由がわかる 口座移行の手順がわかる 今後注意するべきことがわかる ハイローオーストラリアの口座移行のお知らせ 2019年6月16日ハイローオーストラリアから以下のホームページ移行の通知が出ました。 「ホームページの移行」と言われてもピンとこないかしれませんが、移行の手続自体はボタン1つで完了しますのでご心配はいりません。 口座移行の理由 そもそもなぜ口座の移行が必要になったかというとハイローオーストラリアの運営会社であるHighLow Markets Pty Ltdがオーストラリア居住以外での金融サービスを終了する事に決定したからです。 その結果、日本の利用者に関しては、マーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと認可を受けている株式会社 HLMI Ltd, から取引を行う事になり、移行が必要となりました。 要するに 「運営会社が変更になったことに伴い口座が移行が必要となった」 という事です。 ちなみにハイローオーストラリアのURLは運営会社変更と同時に以下のように変更されました。 変更前のURLからログインしても自動で変更後のURLが表示されるようになっています。 取引への影響 では実際に移行に伴い普段の取引に何か影響があるかとういうと、特に影響はありません。 取引画面も今までと全く同じですので、移行の手続きが完了しましたら、今までと同じように利用できます。 移行前と移行後の会社概要 ここで、移行前後で変更になった運営会社であるHighLow Markets Pty LtdとHLMI Ltdの会社概要を比べてみましょう。 変更前 変更後 会社名 HighLow

  • 【2019年版】ハイローオーストラリアの評判をまとめて考察しました!

    こんにちは松井です。 ハイローオーストラリアは日本国内でも圧倒的な人気を誇るバイナリーオプション業者です。 しかし、バイナリーオプション業界について全く知識が無い人からしたら 「ハイローオーストラリアがおすすめだよ」 と言われただけでは納得できないですよね? そこで今回の記事では、実際の ハイローオーストラリアの評判や口コミ 利用する上で安全な業者かどうか? について僕の見解も含めて詳しく解説していますのでぜひご覧になってください。 この記事で得られる事 ハイローオーストラリアの評判がわかる ハイローオーストラリアが安全な業者であることがわかる ハイローオーストラリアの評判(口コミ) ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者にもかかわらず日本国内でも圧倒的人気を誇っています。 ほとんどの人が利用しているだけあって、利用者の間ではハイローオーストラリアの評価は非常に高く、いい評判が殆どを占めます。 ただし、中には悪い評判もありますので、その部分については僕自身の見解を踏まえ対策をお伝えしていきます。 ハイローオーストラリアについて2ch(5ch)での口コミ ハイローオーストラリアについて2ch(5ちゃんねる)で調べみて多かったのが以下の2つについてです。 凍結・取引制限について まずは「凍結」や「取引制限」をされてしまったという口コミです。 「凍結」とはその名の通り「取引ができない状態」を指し、下記(ハイローオーストラリア公式ページより引用)の行為が発覚すると口座が凍結されます。 他人名義のカードの使用 有効期限切れのカードの使用 停止中、盗難紛失届中のカードの使用 出典元:ハイローオーストラリアよくあるご質問 そして「取引制限」とは、1回の取引における掛金の上限が5,000円に制限されてしまう状態を指します。 取引制限がかかる理由については明確に定められていないのですが、以下の書き込みがありました。 158名無しさん@お金いっぱい。2019/06/15(土) 07:53:57.70ID:2DqqT6us0>>161 >>144

  • バイナリーオプション・FXの自動売買ツール(EA)とは?徹底解説!!

    こんにちは、松井です。 普段バイナリーオプションやFXについて調べていると 自動売買 という言葉を目にすることありませんか? 「自動売買」という言葉の通り 「ソフトが自動で取引を行ってくれるツール」という事は想像できると思います。 ただ具体的にどのようなメリットやデメリットがあるのか? シグナルツールと比較してどちらが稼げるのか? などについては深く理解していないんじゃないでしょうか。 そこで今回は「自動売買ツール」について詳しく解説していきます。 この記事で得られる事 自動売買ツールのメリットとデメリットがわかる シグナルツールと比較してどちらを選べばいいのかがわかる 自動売買ツールとは 自動売買ツールとはその名の通り、自分自身で取引を行わなくてもシステム(プログラム)が自動で取引を行ってくれるソフトの事です。 プログラムが24時間相場を監視してくれるますので忙しくて自分で取引ができない人でも取引が可能です。 一般的に自動売買といえばFX取引で活用される事が多いですが、バイナリーオプションでも自動売買ツールは存在します。 そして自動売買ツールには大きく以下の2種類に分けられます。 FX会社のプラットフォームを利用する自動売買ツール FX会社がそれぞれ独自のプラットフォーム(サイト)上で 使用できる自動売買プログラムを用意し、投資家がプログラムを選択するだけで自動売買が可能となります。 基本的には無料で使用することができるのですが、自分で取引する場合に比べて手数料が高くなるので注意が必要です。 厳密に言えばFX会社が提供する自動売買にも更に細かく種類があるのですが、今回は詳しい内容は割愛します。 MT4を利用する自動売買ツール こちらのタイプは証券会社のプラットフォームではなく、 自分のパソコンにインストールしたMT4に自動売買ツールを導入することにより自動売買取引が可能となります。 上記の「FX会社のプラットフォームを利用」と違い 自分の好きなFX会社の口座を使用できるので狭いスプレッドの口座で取引を行うことができます。

  • バイナリーオプション・FXで使える「ダイバージェンス」とは?

    オシレーター系インジケーターを使っている方なら一度は「ダイバージェンス」という言葉を聞いたことありませんか?今回はダイバージェンスとは何か?またその正しい捉え方について詳しく解説しました。ダイバージェンスを活用したことがないという方は是非記事をご覧ください。

カテゴリー一覧
商用