chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tsukasa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/18

arrow_drop_down
  • タロットカード カップの10 正位置 意味?

    今月の1枚は『カップの10』の正位置です。 あたたかな空気が その場にいる人たちを包みこみます。 穏やかな空間は 心にやすらぎをもたらし 明日への活力を 養うものともなりましょう……✨ 2021年1月のカードとして登場したのは 『カップの10』の正位置。 このカードは 平和 そして 寛ぎの時間の象徴 とも云われます。 この月は 何にも増して 心許せる方々との時空間が 大切であることを 実感することとなるようです……🎶 また同時に そうしたときや空間があることが 大きな影響力を持つことを 実感することともなりましょう。 それは穿った見方をすれば それだけ 心身に疲労を覚えることも多い ということ…

  • タロットカード 2021年のカードは……?

    新たな年を迎え 皆さまには心からお喜び申し上げます。 世の状況が少しでも 良い方向へと向かっていきますこと 皆様に多くの幸が訪れますことを 心よりお祈り申し上げます。 新年ということで 2021年のカードについてをお届けいたします。 まず、今年のカードとして登場しましたのは 『魔術師』のリバース そして 『皇帝』の正位置です。 ごく簡単にいうのなら 異動や移動を控え 十分な知識と準備を整えよ といったところと言えましょう。 社会状況を鑑みますと 至極当然のことでもありましょうが この1年は 旅行を含めまして 移動、異動ともに 推奨される時期ではないこと そしてまた その時期の見定めが難しい と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsukasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsukasaさん
ブログタイトル
つかさのタロットあれこれ
フォロー
つかさのタロットあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用