chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行の軌跡

    こんにちは。 マリオットからのボーナス加算もあって、やっとこさチタン会員になれましたので、まとめてみました。 まずは、ホテル修行は大変だと実感です。反面、美味しい朝食を無料で頂けたり、スイートルームに滞在する機会もあったりで楽しかったですが。 今年は「マリオット プラチナ修行」に挑戦して、更に10月には「ヒルトン ダイヤモンド会員」にもチャレンジしたりして、週末はホテルに滞在する機会も多くなり、庶民には時間的にも金銭的にも一苦労です。 しかも賞与も無い薄給の私にとってもお金の工面が問題なので、出来れば1泊10,000円以下に抑えて修行したかったのですが、ベストレート申請するにも探し方が悪いのか…

  • 【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(41~45泊目 50泊特典 エリートナイトクレジット)

    こんにちは。 マリオットプラチナ修行も先日40泊目を何とか終了しましたが、今年の目標宿泊数45泊まで未だ5泊残っています。 今年はマリオットから頂いた25泊分を加算すると、数にして50泊は超えているので、少しズルする事にしました。 それは、50泊達成時の年間チョイス特典を利用して宿泊数45泊を達成させる事です。 本当はスイートナイトアワードの為に残しておいたのですが、ただでさえ平均年収よりも低い年収なのに、コロナの影響で給与も下がり苦境続きなので致し方ありません。 ただ、これによりSPG更新時の宿泊実績5泊分を加えると、50泊に到達するのでプラチナ修行は終了と同時に、マリオットから頂いた25泊…

  • 【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(40泊目 ウエスティンホテル東京)

    こんにちは。 プラチナ修行40泊目はウエスティンホテル東京で、GoTo利用するお金も無いのでポイント宿泊となります。 初めての宿泊ですので、お部屋のアップグレード&ラウンジに期待したいと思います。 ※プラチナ修行の単なる備忘録♪ 40泊目:ウエスティンホテル東京 アクセス 私の場合、東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口からアクセスです。 出口正面のエスカレーターで3階に上がります。 そのまま道なりに進むと、右手にJR恵比寿駅東口改札が見えてきます。 更に直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。 「YEBISU SKY WALK」を道なりに進むと、恵比寿ガーデンプレイスが見えてきま…

  • 【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(39泊目 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル)

    こんにちは。 今日は東京ビックサイトに所用があっての帰り、先週に続き再びコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにやってきました。 そして「GoToトラベル」、東京都が一時除外の手続きを確認、とのニュースを見て雲行きが怪しくなってきたので、ちょっと心配です。 今回もプラチナ修行の単なる備忘録です。 39泊目:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル GoToトラベル(STAYNAVI) プラチナ特典 先週宿泊したばかりなので、もちろんプラチナ特典に変更はありません。 ウエルカムギフトについては、チェックインが遅かった事もあり人気(?)の柚子ソーダが品切れ! 仕方なくフルーツジュースのみかんと抹茶菓…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TRICKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TRICKさん
ブログタイトル
正解のない人生の旅々。
フォロー
正解のない人生の旅々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用