searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

28🌱さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
透明に沈んで
ブログURL
https://htb-0028.hatenablog.com/
ブログ紹介文
わたしの世界。生き方。自分を探し求める。素直に生きたくて、自由に書いていく場所です。
更新頻度(1年)

4回 / 346日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2019/03/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、28🌱さんの読者になりませんか?

ハンドル名
28🌱さん
ブログタイトル
透明に沈んで
更新頻度
4回 / 346日(平均0.1回/週)
読者になる
透明に沈んで

28🌱さんの新着記事

1件〜30件

  • もう、早い所では桜は咲いているのでしょうか。 私のところはまだ色付いておりません。 毎年桜の咲く季節になると屋台が出る公園があるのですが、4月に地元を離れるので家を出る前に一度は行きたいです。 気温はまだ低いですが天気の良い日は増えました。そして最近、晴れの日が少しだけ好きになりました。 前まではとても嫌いだったのです。 心が重くなり、明るい日差しが怖かった。 日に焼けるのも嫌で太陽の光が目に染みて。 曇りや雨は自分の殻に閉じこもる事ができるのに、晴れだとこんな日まで何もできない自分に劣等感を感じました。 そして雨音で聞こえない外の音や足音が、晴れの日は鮮明に聞こえてしまうのです。 ですが今は…

  • 生きたい人が死ぬ瞬間

    人は死ぬ瞬間、誰しもが「生きたい」「死にたくない」と思うのでしょうか。 私は身内が亡くなった時 「どうして私じゃないんだろう」と泣きました。 まだ生きたい人に私の寿命を捧げたいと本気で思いました。 人の死には敏感でそれなのに私は生きたくないのです。 自殺未遂も2回したけれど、その瞬間だけは物凄い幸福感に包まれます。 私の人生はすごく適当で言いなりで、やりたい事もなければ特別好きなものもなく、生きがいなんてありませんでした。 それなのに生きていく為に必要不可欠な人間関係というものは無情にも心を傷付けていくものばかり。 “自ら命を絶つ”その行為を実現しようとする事は、私が私の人生を唯一握っている瞬…

  • ピアス

    1時57分。ピアスを開けました。 ニードルという針で両耳たぶ1つずつ 昔もピアスは付けていたのですがバイト先がピアス禁止で付けないうちに塞がってしまいました。 耳のピアスはずっとピアッサーで、ニードルを扱ったのは舌ピアス以来でしたが……力が入らず怖かったです。 勢いよく刺すことができなくてじわじわやるものだからずっと気を張っている状態で疲れました。 上手な人はスッとできるのでしょうね。 16Gのニードルで刺して18Gのピアスを付けたので血の塊が気になります。触らない方が良いのですが触ってしまいます。 ピアスを開ける際は十分お気を付けて。

  • 温もり

    私はお布団の中が一番好きです。 今もそこで書いています。 好きな布団は羽布団。 軽くて、暖かくて、包まれているようで。とても穏やかな気持ちになれるのです。 ひとりは寂しくて怖いのに、お布団の中にいる時だけは幸せだからとっても不思議。 春は正午の明るい日差しがカーテン越しに伝わってぼーっと過ごす時 夏は夕方前やおやつの時間にクーラーのきいた部屋でアイスを食べながら包まっている時 秋は太陽が半分沈んで暗くオレンジ色に染まった部屋で少し哀し気な本を読む時 冬は夜の冷え込む寒さを頭まですっぽりと布団を被って温もる時 小さな幸せってこういう事を言うのでしょうか。 人に与えられる幸せとは全くの別物で、それ…

  • 体感4°

    目が覚めて布団の中で1時間半ほど携帯を眺めていました。 やけに昨日から風が強くて、こんな天気の中でも大体の人が社会の歯車を回していると思うと自分が怠惰で悲しくなります。 何もしなくたって身体は生きているわけで。朝昼兼用のご飯を食べようと動き始めたのが12時40分頃。 寒いなぁ。今日4°くらい? 頭の中でそう思いました。 ただ、すぐに確認する事は億劫でご飯の準備を優先して出来上がったのは冷やし中華。 寒いって言ったはずなのに何故冷やし中華なのかと言われたらそれがあったから以外の理由はありません。 昔ケンミンショーでみて、亡くなったおじいちゃんがハマっていた冷やし中華にマヨネーズをかけて食べる食べ…

  • 5時42分

    どうにも眠れなくて文字を書いています。 まあどうせ私はニートなので、明日の仕事とか学校とか何も心配する事はなくゆっくり書いていきますが読んで下さる方はいないでしょう。 そもそも初投稿ですし。(初めまして) まあ、飽きないように気楽に書いていこうと思います。 私がこのブログをはじめたのは自分の居場所が欲しかったからです。 なんでも好きに言える場所ってないんですよね。 「同性が好きだ」とか「死にたい」とか なんだか人間くさいブログになっていく予感がします。でもそれがイイですね。 滅多な事が無い限りリアルのお友達にバレる事はないと思いますが、実は少しバレたかったりします。 なんたって、本音を言える人…

カテゴリー一覧
商用