searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

おきちゃんさんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
クワイエットゾーン
ブログURL
http://www.torendogeinou.work/
ブログ紹介文
世界の衝撃映像、YouTube動画、衝撃ニュースまとめ
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/03/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、おきちゃんさんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
おきちゃんさんさん
ブログタイトル
クワイエットゾーン
更新頻度
集計中
読者になる
クワイエットゾーン

おきちゃんさんさんの新着記事

1件〜30件

  • 知らないと損!創成館高校「お金と仕事」の特別授業

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「お金と仕事」 投資はどこにするのが良いのか? 株? 不動産? ビットコイン? 答えは「自分」 自己投資をする事で人間的に豊かになり、幸せになる方法を導きだす事が出来る。 ●具体的にどのような自己投資をすればよいのでしょうか。 ・本を読んで学ぶ ・人の話を聞いて学ぶ(アウトプットモードで聴く) 批判、否定、評価の気持…

  • お金を稼ぎたい経営者はこれをやれ!「こうやったらお金を儲けられます」

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「こうやったらお金を儲けられます」 なんでも鑑定団に出ている北原照久さんの話 北原照久さんの収入源はブリキのおもちゃを集めて入場料で稼いでいます。 ブリキのおもちゃって昔のおもちゃです。 今の人から見るとブリキのおもちゃはゴミ。 ただし、北原照久さんはゴミと思っているブリキのおもちゃを並べて入場料をとっている。 「ブリキ…

  • 年収がぐんぐん上がるビジネスセンスの磨き方

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「年収がぐんぐん上がるビジネスセンスの磨き方」 10年後会社が生き残っている確率は何%だかご存知でしょうか? 6.3%です。 残り94%は10年後にはなくなっています。 今の会社に骨を埋めるつもりで頑張ろうと思って仕事をしても定年までに会社が残っているのか分かりません。 生き残る為には人と同じ事をしていたのでは、会社と共に人生も終…

  • 【高収入バイト】中学生でも簡単に時給5000円稼ぐバイトを紹介する

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「時給5000円稼ぐバイトを紹介」します。 私は会社員です。 会社員と聞いてどのような事が思い浮かびますか? 安定している? 給与がよい? ボーナスがもらえる? 会社員ですので会社が倒産しない限り、クビになる事はありませんので、会社に守られています。 ただし、その反面 給与はほぼ、あがりません。昇給でも10~100円しか月の給与…

  • ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」を受講してきた体験談

    いつも動画を楽しんで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」を受講してきた体験談」 講座内容はお金の教養、株式、FX、不動産の入門編を学習する事が出来ます。 私は新宿校でセミナーを受講して、受講した日が休日だったこともあり、会場には50人以上はいました。 男性女性の比率は半々で、年齢層は20~60代まで幅広い層の人がいました。 また、進行役の人…

  • お金の使い方を学ばないと、お金があなたの元からいなくなる

    いつも動画を楽しんで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「お金の使い方を学びます」 20代は遊びたい年頃なのでお金の使い方について考えた事はないかと思います。 ただし、30代になると若い頃と比べてお金を使う機会が減ったと感じる時はありませんか? 私はあります。 10代・20代は友人と旅行する事が多々ありました。 お金もそれなりに使っていました。 しかし、歳をとると人として成長し、旅行…

  • そもそもお金とはなんなのか?お金は悪いものではない

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回は「お金」についてです。 お金と聞くとネガティブに感じてしまいます。 お金=汚い なぜでしょうか? 日本人はコツコツと働く事を美徳と理解している人が多くて、お金の為に働くと「いやらしい」「汚い」と勝手に理解してしまうかと思います。 というのも、私たちは学生時代にお金の勉強をしてきませんでした。 お金というものが、どのような役割を果た…

  • 【衝撃】世界中を騙したフェイク写真8選

    いつも動画を楽しんで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「フェイク写真」です。 その写真は本物?偽物?なのか見分けがつかないケースがあります。 写真の技術が向上していますよね。 見分けが難しいフェイク写真を共有します。

  • 【貯金のプロがコツを伝授】実際にやってみた4つの貯金法を徹底解説!

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回は「貯金」についてです。 貯金が出来なくて困っている人は数多くいると思います。 私もそのうちの一人でした。 私は趣味のゲームに給料をつぎ込んでいました。 気付くと貯金がない事、びっくり。 焦りました。 ある時、ネットサーフィンをして、この動画に出会いました。 さらに、ある無料セミナーに参加したときにも、今回の動画と同じ事をアドバイ…

  • 【衝撃】結婚できずに人生を終える人の特徴5選

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回は「結婚」についてです。 最近、Yahooニュースを見ると芸能人の結婚ラッシュが続いている事に気づきませんか? 2019年2月に結婚した芸能人 ・柳原可奈子(33) × 一般男性 ・ベッキー(34)× 片岡治大コーチ(35) ・元AKB48篠田麻里子(32) × 一般男性 以前と比べて結婚に対して夢が持てなくなっている20代が多いようですね。 今日は、結婚できず…

  • 【衝撃】金持ちと貧乏人の行動の違い6選

    いつもブログを読んで頂きまして有難う御座います。 今回は「お金」についてです。 この動画を見て「お金の使い方」が変わりました。 私も給料を娯楽につぎ込んでいました。 例えば ・友人と飲み会 友人と朝まで飲んでも、翌日になると「頭が痛い」「気持ちが悪い」とか苦い思い出しかないです。 そこで考え方を改めました。 私は会社員なので出来る事は限られていますが、個人年金や確定拠出年金、積立NISA…

  • 【漫画】カップ麺を毎日食べ続けるとどうなるのか?【マンガ動画】

    いつもブログを楽しんで頂きまして有難う御座います。 今回はカップ麺が本当に毒なのか?を紹介します。 なぜ、カップ麺に注目したのかというと、1日1回はカップ麺を食べるぐらい私は大好きだからです。 現在、独身で一人暮らしなので、料理を自分で作る必要があります。 私も含めて独身の人にとっては、夜ご飯を何処で食べるのか迷いますよね。 例えば、仕事に帰りに立ち寄って食べる事もたまーにありますが、毎日…

  • 海で起こった最も信じられない出来事5選

    いつも動画を楽しんで頂きまして有難う御座います。 今回のテーマは「海」です。 果てのない海はたくさんの人々を虜にしています。 どうして海は青いのだろう? どうして海はしょっぱいのだろう? どうして海で波が起こるのだろう? なぞが多いですよね。 なぞが多い海ですが、時として信じられないようなショッキングな事件も起こっています。 今から海で起こったとんでもない事件を5つお聞かせしましょう。 …

  • 常識はずれの驚異のギネス記録15選

    誰でも過去に一度は、自分の能力の限界に挑んだ事があるかと思います。 結果は人によって様々ですが、チャレンジした事で後悔を残した事はないはずです。 今日ご紹介するのは、選りすぐりのギネス世界記録です。 世界記録なので、誰もが「あっと」驚くシーンが登場します。 飛び込み、シュート、エクストリームジャンプなど、盛りだくさんの内容でお送りします! 1.世界で最もハチを集めた男 2.飛びこみ世界記録 3.…

  • 映画のCG加工「ビフォーアフター」15選

    今回は、CGビフォーアフターをお送りしたいと思います。 最先端技術が発達したので、映像化が難しいと思われたシーンも見る事が出来ます。 リアリティを追求した画像を楽しむ事が出来るようになりました。 一方で、CG加工を見る事により、映画制作時の裏側を知りすぎて、映画を見る事が面白くなくなるかなぁとも思っていました。 が、裏側を知る事で映画を見るだけではなく制作時の過程を想像しながら見る事が出来て…

  • 映画のうっかりミス!編集者が気付かなかったミス激選集

    毎年、数々のヒット作品が世に出ています。 ただ、編集者でも気づかないような、ささいなミスが実はあります。 ミスがあるからと言って、映画の評価が下がる事は無いです 細かい箇所に目を向けてもらえる人がいる事によってネットで話題となり、 映画製作会社にも誤算とも呼べる喜びがあるかと思います。 今回は映画のミスをまとめてみました。

カテゴリー一覧
商用