chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いまさらオヤジのポイ活日記と雑記 https://www.imasaraoyaji.com/

アラフィフオヤジがポイ活と雑記、お得情報などについて発信していきます。まだまだ初心者ですが、仲間を増やしたいと思っています。どなたでも大歓迎!!よろしくお願いします。

sere-na
フォロー
住所
厚木市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • ブログ更新休止のお知らせ

    こんにちは。 おかじぃです。 いつもご訪問いただきありがとうございます。 さて、タイトルにもありますがしばらくの間、ブログを休止したいと思っております。 というのも、前々から気になっていたものの、取っ掛かりをどうしたらいいかわからず放置していた案件があり、それを始めるヒントを頂いたので、1から勉強して実行してみようと思い立ったわけでございます。 ブログと並行してできればいいのですが、いろいろいっぺんにできるような器用なタイプでもないですし、本当に1からの出発なのである程度のところまでは集中して行いたいと思っている次第です。 ただ、もしかしたら1ヶ月で挫折しスラ~っと帰ってくるかもしれませんし、…

  • 【愛葉園】おいしいお茶を飲みませんか?茶処、静岡県の銘茶【川根茶】をご紹介!

    コーヒー大好きな私が前回、自分で焙煎をしてコーヒーを淹れることをおススメしました。 www.imasaraoyaji.com 焙煎したあと、手動ミルでゴリゴリと豆を挽いて淹れるコーヒーのおいしさに魅了され、10時と3時に家にいる日はもれなくもぐもぐタイム(古っ!)を実施しております。 しかし、 そんな私も最近ではコーヒーだけでなくお茶と紅茶も嗜むようになってきたんですよ。 というのも、ブログやTwitterで仲良くさせていただいている、さすらいの茶師チャバティ(id:tyabatea)さんというかたがいらっしゃるんですが、この方が日本を代表する茶処、静岡県でお茶の販売をされているんですね。 p…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sere-naさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sere-naさん
ブログタイトル
いまさらオヤジのポイ活日記と雑記
フォロー
いまさらオヤジのポイ活日記と雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用