chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノマドワーカー REIKAのブログ https://reichan25.hatenablog.com/

ノマドワーカー REIKAが旅先で感じたことや日々の出来事を綴っています。

ノマド夫婦の嫁、REIKAが国内外のおすすめスポットや日々感じたことを綴っています。

REIKA
フォロー
住所
姫路市
出身
兵庫県
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • ブログを書けていなかったここ最近のことPart 2

    朝からスタバで読書してきました。 デキる女な気がしています、REIKAです。(調子に乗るな) ↑ちゃっかりドーナツも食べてしもた… 前々回のブログで、2019年8月まで何をしていたか書きましたが、今回はその続き! では、早速! 2019年9月:妊娠発覚。 つわりが一切なく、快適に過ごしておりました。これといって何をしたわけでもないが、ヨーロッパ帰りなこともあり、主食をじゃがいもにしてみる。(今考えたら、かぶれすぎて腹立つな。) あと、蒜山高原に行きました。 ▲平和、平和、平和。将来、こんなところに住みたい… ▲お馬さんにニンジンをあげてみました。可愛い… ▲お馬さん、頭が良いので人を見て態度を…

  • ちょっとしたお知らせと環境問題について考えよう!の巻(真面目か)

    少し真面目なお話と、お知らせ。

  • おひさしぶりですうううう!ブログを書けていなかったここ最近のこと。

    お久しぶりですうううううううううぅうぅぅ!!(フガフガ) みなさん、元気にされておりますでしょうか? そう、あのノマドワーカーREIKAが帰ってきました! 全然待ってなかったとか、そんな寂しいこと言う人はお口チャックでお願いしますよ。(表現が古すぎて、年齢ばれる…) そんなこんなで、はてなブログからドロンして、もうすぐ1年… 相変わらず、在宅でお仕事をしながら、自由に生きてます。 以下は、ドロン後にあった主な出来事です。恥ずかぴーけど書いちゃうよ。(うるさい) 興味ある人はぜひどうぞ… 2019年7月:マレーシアに1カ月滞在。 ただただ楽しかった。AirBnbで見つけたコンドミニアムに泊まり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、REIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
REIKAさん
ブログタイトル
ノマドワーカー REIKAのブログ
フォロー
ノマドワーカー REIKAのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用