chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
elementalist0000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • 自由時間になにしてる?

    お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! 今日はマイクラ関係についてではなく、ちょっとした私のブレイクタイムとして、 この記事を書きますね。 みなさんもちょっとした休憩時間に読んでいただけると幸いです! さて、最初にこの言葉をから始めるとしましょう。 みなさんはどのように過ごしていらっしゃいますか? テレビやショッピング、ゲーム、友人と遊ぶ、、などが定番でしょうか。 最近は YouTube netflix などのネットサービスなども盛んになり、ますます時間を有意義に使える現代になりましたね。 それよりも仕事や部活が忙しすぎてそんな時間ねえよksというような人も中には、いらっしゃるかもしれま…

  • 異世界生活2日目!!!!

    こんにちは! 今日で二日目ですね!私の住む地域では、雨が降っており少し肌寒いですが、今日もや っていこうと思います。 さて、前回はここで終わりましたね。 ここからサクサクプレイでやっていくために、ちょこっとカンニングしてしまいました (笑) もし私のやり方気に入っていただけたら、幸いです! ではやっていきましょう。 ************************************************************************************************* ボーナスチェストの中身はこのような感じでした! 最初から木材があるのはうれしいですね!…

  • これがほんとのゼロから始まるドット生活!

    こんにちは! これで2度目の投稿となります! 今回は実際にプレイしていきますね! 新しい世界を作って・・・・・・・ いろいろ設定して・・・・・・・ 今回はボーナスチェストありでいきます! もちろんチート行為(コマンド)は入れてませんよ?!?!?!? この設定で新しいワールドを作りました!! 俺は転生したんだ!!!() まあ茶番はおいておいて無事に作ることができたようですね。 チキンと牛がお出迎えをしてくれています。 左下にはボーナスチェストがあり、インベントリにマップがありますね。 ここらへんで今回は終わりましょう。

  • 初投稿!!

    はじめまして! うp主ことelementalist0000です! 題名どおりこれが初投稿となる記事です。 最近、マイクラが世界的にはやっているということで私も購入してみました!(今更) もう待ちきれません! 早速、起動してプレイしてみましょう!!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、elementalist0000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
elementalist0000さん
ブログタイトル
うp主のゆるゆりマイクラ生活(PE)
フォロー
うp主のゆるゆりマイクラ生活(PE)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用