chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 あおり街道をゆく https://aorikaido-wo-yuku.hatenablog.com

現実はボウズ街道をゆく釣行記 ヤエン釣り エギング シーバス フラットフィッシュ ショアジギング ワインド 浮き釣り ジギング タイラバ等々、関西を中心にした釣行記です。

ショーマ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • 7/15 紀北 ボートフィッシング 釣行

    釣種 スーパーライトギジング タイラバ 釣行日 2018/7/15 時間 5:30~12:30 場所 和歌山県紀北 この日は社長とF田さんとでボート釣りに行ってきました。 港を出ると、見慣れない船が存在感を放っています。空母?? なぜ、こんなところに・・・今回は対象魚特になしの何でもありの釣行です。沖に船団ができています。 何が釣れているかはわかりませんが、とりあえず急行します。現場に着くと、周りの船でポツポツと何かが釣れている様子です。 すると、チョクリで落としていたF田さんに何かがヒット!上げてみると、まずまずの大きさのアジがヒットします。 その間、僕はタイラバを落としておると、フォール中…

  • 7/7 南紀 イカメタル 釣行

    釣種 イカメタル 釣行日 2018/7/7 時間 18:30~20:30 場所 和歌山県南紀 すさみ 前田渡船この日はアングラーズの高見先生とスラッシュの清正さんとで、夏の風物詩イカメタルへ行ってきました。大阪ではどしゃぶりの雨ですが、現在、和歌山のすさみの方では大丈夫とのこと。 現地に着くと曇り空ですが雨は大丈夫です。去年同様、レバーブレーキとティップランロッドの組み合わせをメインに、サブにタイラバタックルを用意します。お客さんはこちら3名ともう3名の計6人です。出船してみると、うねりは大丈夫そう。しかし、それは手前の話でした・・・ポイントへ近付くにつれ大きなうねり、そして、ゲリラ豪雨が降り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショーマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショーマさん
ブログタイトル
続 あおり街道をゆく
フォロー
続 あおり街道をゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用