chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロが教える美容・健康・ダイエットのお悩み解決ブログ! https://amakuraleon.hatenablog.com/

簡単に実践できる美容・健康・ダイエットを紹介していきます。 日常生活でのお悩みの解決。 美容・健康・ダイエットについての正しい知識をお伝えしていきます。

Amakura leon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/28

arrow_drop_down
  • 美容・健康・ダイエットについて、第一弾!(正しい睡眠編)

    皆さんはじめまして! このブログでは皆さんが疑問に思っている事を簡単でわかりやすく説明していきます。 今回は第一弾!美容・健康・ダイエットに関しての記事を投稿させて頂きます。 まずは自己紹介からさせて頂きます。 私の名前は天倉玲音(アマクラレオン)と申します。 私は柔道整復師と言う国家資格を取得しており、 この資格を活かし次の様な活動を行なっています。 スポーツ現場での医療スタッフ スポーツジムでの運動指導 健康教室の開催 個別ダイエット指導 患者様への施術 美容マッサージ 美容目的の猫背矯正や骨盤矯正など このように様々な活動を行っており、この経験を生かし読者様に正しい情報を提供していきます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Amakura leonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Amakura leonさん
ブログタイトル
プロが教える美容・健康・ダイエットのお悩み解決ブログ!
フォロー
プロが教える美容・健康・ダイエットのお悩み解決ブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用