searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

タラトさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
初心者でも分かる仮想通貨ブログ|タラトブログ
ブログURL
https://tarato.net/
ブログ紹介文
国内にある仮想通貨取引所(9社)の口座開設手順は、全て掲載しています! 超初心者の方に、仮想通貨取引所関連の情報をわかりやすく発信していきます!
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/02/22

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、タラトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タラトさん
ブログタイトル
初心者でも分かる仮想通貨ブログ|タラトブログ
更新頻度
集計中
フォロー
初心者でも分かる仮想通貨ブログ|タラトブログ

タラトさんの新着記事

1件〜30件

  • GMOコインとは?特徴・口コミ・評判など超初心者にわかりやすくご紹介します!

    GMOコインは、今から仮想通貨の取引を始める超初心者の人が、最初に口座開設しておきたい取引所です。 その理由は、 会社規模と実績から信頼出来る。 手数料がほとんど無料。 いろんな取引が経験出来る。 超初心者にもわかりやすい取引ツール。 電話サポートがある。 です。 この記事は、仮想通貨取引所を選ぶ時に必要な情報を、超初心者の人にもわかりやすく、ざっくりとまとめてみました。 口コミ・評判などを合わせて紹介してますので、GMOコインの情報収集に役立ててください。

  • コインチェック(coincheck)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。そして無料です! コインチェック(coincheck)は、2018年1月に580億円相当の仮想通貨ネム(XEM)を盗まれた事件で有名な取引所です。 事件後は、オンライン証券最大手のマネックスグループ株式会社(東京証券取引所第1部上場)が買収し、経営体制の見直しが行われたので、今後は安心出来る取引所になるのではないかと思います。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 口座開設完了(取引が開始できる)までは、僕の場合1日半で完了しました! 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」が必要になるので、事前に準備しておいてください。

  • Huobi(フォビ)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。そして無料です! Huobi(フォビ)は、2018年9月にビットトレード(BitTrade)の株式を取得した、世界トップクラスの取引量を誇る取引所です。 世界三大取引所の1つであり、資本金も12億2234万円という会社規模なので、安心出来る仮想通貨取引所と言えます。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」を事前に準備しておいてください。

  • SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。そして無料です! SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)は、人気通貨リップル(XRP)を発行しているリップル社と提携しており、取引高もリップルが一番多い取引所です。 親会社は東証一部上場企業のSBIホールディングスで、資本金も19億8,000万円と、安心・安全な取引所と言えます。 また、スプレッド(取引手数料)の幅が業界で最も狭い(売値と買値の差が少ない)ことでも有名です。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」を事前に準備しておいてください。

  • ビットバンク(bitbank)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。そして無料です! ビットバンク(bitbank)は、人気通貨リップル(XRP)の取引量が世界1位の有名な取引所です。 アルトコインの取引を主に考えている人には、必須の取引所です。 セキュリティ面に力を入れており、会社規模も資本金が11億3100万円という、安心・安全な取引所と言えます。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」と「2段階認証アプリ」を事前に準備しておいてください。

  • リキッドバイコイン(Liquid by Quoine)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。そして無料です! 資本金も20億円という国内の取引所で4番目(16社中)の会社規模なので、安心出来る仮想通貨取引所と言えます。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」と「2段階認証アプリ」を事前に準備しておいてください。

  • ビットポイント(BITPOINT)の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    ビットポイント(BITPOINT)は、親会社のリミックスポイントが東証二部上場企業で、資本金も44億3,000万円という国内の取引所で1番の会社規模なので、安心出来る仮想通貨取引所と言えます。 口座開設の画面や手順も、非常に分かりやすい作りになってます。 普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 口座開設完了(取引が開始出来る状態)までは僕の場合、3日でした! 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」と「本人名義の銀行口座」を事前に準備しておいてください。

  • 未成年も登録可能!フィスコ仮想通貨取引所の口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。 そして無料です! フィスコ(FISCO)は、親会社が テックビューロ(Zaif)のハッキング事件で金融支援をした、金融情報サービスの上場企業なので、会社規模でも安心出来る仮想通貨取引所です。 また、未成年でも口座開設出来る、国内で唯一の仮想通貨取引所です。 口座開設の申込みは、普通に進めれば10分~15分ぐらいで完了します。 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」が必要になるので、事前に準備しておいてください。

  • DMMビットコインの口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。 そして無料です! DMMビットコインは、GMOコインと同様に、他のインターネット事業も手掛けてるだけあってわかりやすい画面になってますので、普通に進めてもらえれば問題なく口座開設 (利用登録)出来ます(入力時間は10分~15分ぐらい) 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」が必要になるので、事前に準備しておいてください。 それでは、DMMビットコインの口座開設(利用登録)方法を画面付きでご紹介します。

  • GMOコインの口座開設手順・登録方法を画面付きでご紹介!

    仮想通貨取引所の口座開設(利用登録)は全然難しくありません。無料です! GMOコインは、他のインターネット事業も手掛けてるだけあってわかりやすい画面になってますので、普通に進めてもらえれば問題なく口座開設 (利用登録)出来ます(入力時間は10分~15分ぐらい) 基本はよくある会員登録と同じ感じですが、「本人確認書類」が必要になるので、事前に準備しておいてください。

  • 簡単に始められる!おすすめの仮想通貨取引所【2019年最新版】

    仮想通貨取引所を中々選べない!簡単で安心できる取引所を選びたい!早く儲ける第一歩を踏み出したい! そんなモヤモヤを解消し、簡単にすぐ始められる、国内の仮想通貨取引所をご紹介します。 この記事で解決できることは、簡単で安心な国内の仮想通貨取引所を選ぶ事が出来る。取引所の口座開設手順・期間・費用がわかる。未成年でも口座開設出来る取引所がわかる。

カテゴリー一覧
商用