chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シニアブログネット https://seniorsblog.net/

シニア向けブログです。シニアの私たちが安心して快適な生活を実現するための知識や情報をまとめています。

本ブログでは、シニアの方々に向けた情報を発信しています。50代から60代になると、考えなければならない様々なことが発生するものです。また、あらかじめ準備をしておくことで、楽に時を過ごすことができることも少なくありません。ぜひとも、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

RYU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 【シニア限定】第二の人生における仕事の在り方とハローワーク活用術

    第二の人生における仕事の在り方は人によって様々であるはずです。というのも、年金で十分でありあえて働く必要はない方がいらっしゃる一方で、生き甲斐や社会とのつながりを得るために働く方、ローンの残債もありしっかりと働く必要がある方など、一口に第二

  • シニアにおける国内貧乏一人旅の魅力とは?ふらっと旅に出てみませんか?

    昨今では、一人暮らしの高齢者数が増加傾向にあるようです。また、シニアになられて時間的な余裕はできたものの、年金もギリギリであり、とても旅行になど出ることはできないと思われている方は少なくないといいます。しかし、旅の素晴らしさについては、ある

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYUさん
ブログタイトル
シニアブログネット
フォロー
シニアブログネット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用