chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人の役に立ちたい!「yanco」の気まぐれブログ https://www.yanco-kirei.com/

26歳、女性。 主に美容に興味あり!それを沢山の人に伝えて役に立つことが更に嬉しいし、楽しい! 気まぐれな内容ながらもワクワクしたブログを目指します♡ 少しでも気になったら一目見ていただけると嬉しいです!

yanco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 【美容】惚れた本!私のスキンケア

    みなさん、こんばんは! 仕事の関係で5日も更新を怠っておりました。。 更新しなかった間にブログを見にきてくださった皆様、ごめんなさいm(_ _)m 以前に引き続き今日は最後にまだ紹介をしていない化粧品の記事を書こうと思いましたが、今日は本屋さんである本を購入したのでそちらの紹介をしようかなーと!! 本日も最後まで読んでくださると嬉しいです♪ 今日はですね、旦那に本屋に連れて行かれました。 私は本は読まないタイプ、旦那は本を読むタイプで「本屋に行こ」なんて言われると、 いつも乗り気ではないのですが今日もいつも通りついていきました。。w 本屋に行くと大抵美容の本を読んだり、肌の本を読んだりなのです…

  • 月曜日・・( ´Д`) ポイントメイク③

    みなさん、こんばんは♪(´ε` ) 誰しもが憂鬱な月曜日。。 やっと終わりました。。 今日は仕事が忙しくクタクタですが、見てくださっているみなさんがいるので それを力に書こうと思います🎶 ここ最近はポイントメイク①②③と続いていますが今日と明日で紹介は終わりそうです。笑 いつも見てくださっている皆様、本当に感謝いたします。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ではいきます! まずまマスカラ! ロングラッシュマスカラ(色はバーガンディです^^) ♪ #03バーガンディー 7g【マッシュビューティーラボ】mash beauty labto/one ロング ラッシュ マスカラ #03バーガンディー 7g<フィルムタ…

  • 大好きな物♡ポイントメイク②

    みなさん、こんにちは( ^ω^ ) 今日は日曜日ということもあり少しこの時間帯に余裕があるので♩ タイトルにもある大好きな物なのですが! 私は「抹茶」が大好きで大好きでもう大好きで・・笑 「抹茶」という字を見ると必ず何だろ〜と見に行ってしまうのですが、今日はデパ地下でこんな物を発見してつい買ってしまいました。 ♡「GRAMERCY NEW YORK」濃茶のオペラ♡ 一目惚れ!!!!鬼うま!!生地に餅粉を練りこんでいるらしくもちもちしていました! 先日までは甘い物を食べるとにきびができる〜。という怖さの方が勝って食べたい気持ちを抑えていまいしたが、逆に食べたい物を食べないで我慢することの方がこの…

  • 急遽!!+ポイントメイクの化粧品♪

    みなさん、こんばんは(^ ^) 昨日は私の肌を助けてくれたファンデーションの紹介をさせていただきました。 今日はポイントメイクで使用している化粧品を紹介します♪ と!! その前に!!! 今日はプチ衝動買いをしました(*´꒳`*) それがこちら! ミキサーです!! ずっと欲しいとは思っていたのですが、消して安いという訳でもなかったので悩みながらも結局は買っていないままでした。 ですが、半年ほど前に会社にカフェができて朝にスムージーを飲むようになったんです。 色々な種類があってどれも野菜や果物に豆乳を入れたり健康的だし美容にもいいな〜と思いながら毎朝のように350円を払って飲んでいたのですが、、 …

  • 神的ファンデーション!!!

    みなさん、こんばんは(^ ^)やっと1週間の中で一番好きな金曜の夜がやってきました!笑 土日の休みが嬉しくてたまりません!笑さて、今日は私が出会った化粧品を紹介したいと思います♪昨日も書きましたがまずはファンデーションをクレンジング不要の物にしてみました。それがこちらです! MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション♪ 今はクレンジング不要の化粧品も増えて、オーガニックのものなど種類が豊富ですよね。その数ある中で私がこちらを選んだ理由は、、①真ん中の黒いボタンを押すと出てくる量が顔半分の目安! ファンデーションって出しすぎてこんなに使わなかった〜とか思う時ありますよね? それと嫌なのは飛ん…

  • 私の肌が回復した理由

    こんばんは(^ ^)今日は昨日の続きを書きたいと思います。ずっと酷かった肌が徐々に回復していった理由。。それはクレンジングをやめてからです。よくCMでも雑誌でも美容のカウンセラーさんも皆さん言っていることですがクレンジングは大事、化粧が残ったままだと毛穴が詰まってそれがニキビの原因となる、と言ってますよね。私は当時その通りだか〜と思い、クレンジング力が強いものを選んで毎晩しっかりとクレンジングをしていました。ですが、にきびは一向に治らず、悪化していく一方なんです。 なんでこんなにクレンジングしてるのに!!!!ってずっと思ってました。そしてある日、美容のアプリ(LOCARIやMERY)を見ていた…

  • これまでの生活を振り返ります。

    こんばんは! 今日はまだ始めの始めなので自己紹介がてら、これまでの生活を振り返って、見てくださっている皆様に少しでも多く覚えてもらえたらいいなと思っています。 まず始めにですが、私が自分の顔にできるにきびが気になり始めたのは大学生の頃からです。 私は女子校出身なのですが、女子校出身者の方なら共感していただけるように、周りが女子だけだと本当に身だしなみに気合いが入らずで、そこまでオシャレに気を配ったり、メイクを研究したりすることが少なかったんです。 私立だったということもあり、化粧は禁止でした。。 大学は共学に入学し、バイトもするようになり、沢山の人から見られる立場(異性から見られる)ということ…

  • 初めまして!

    初めまして! 今日からブログを始めました、yancoです。 内容は主に美容について、時にはどうでもいいような内容も併せて書いていこうと思っています。 現在26歳の私ですが、これまで何年に渡って肌荒れ(にきび)に悩まされてきました。 同じくにきびで悩んでいる方は沢山いらっしゃると思います。 今までの生活で苦しんできたこと、悲しんできこと、学んだこと、試してきたこと、本当に数えきれないほどの経験をしてきました。 あんなにも酷かったにきびが、色んな経験を得て、少しずつではありますがきれいになっていってるんです。 同じように悩んでいる方にも、悩んでいるのは自分だけではない、治せる方法は必ずあるというこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yancoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yancoさん
ブログタイトル
人の役に立ちたい!「yanco」の気まぐれブログ
フォロー
人の役に立ちたい!「yanco」の気まぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用