chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
random my note https://www.yoshinade.com

大学生が気ままに、今人気のVTuberのことを話したり、読んだ本について語ったり、アニメのことを話したり、日常的なことを話したりなど、自由に語っていくサイトです。

よしなで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 新海誠監督作品のおすすめランキング

    1位:初期制作作品 2位:あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした 3位:どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか。 4位:究極の自主制作アニメ 5位:セカイの秘密と愛 6位:”愛”よりも昔、”孤悲”のものがたり 7位:まだ会ったことのない君を、探している 8位:完全個人のモノクロアニメーション 9位:それは”さよなら”を言うための旅 天気の子が最近上映されたということで話題なのだが、他の作品もぜひとも見てほしい。というか見てくれ。見てない人は損しているぞ。。。どの作品に関しても、時代性、男女間の恋模様、人間の距離感、建築物の美しさ、機械の親和性を感じることができ、私たちを安らかに包…

  • 新海誠監督作品のおすすめランキング

    天気の子が最近上映されたということで話題なのだが、他の作品もぜひとも見てほしい。というか見てくれ。見てない人は損しているぞ。。。どの作品に関しても、時代性、男女間の恋模様、人間の距離感、建築物の美しさ、機械の親和性を感じることができ、私たちを安らかに包み込み、優雅な自然(機械や建物も含む)を堪能することができる。 雨も乙なモンデスナー 私の独断と偏見で勝手に好きな順でランキングを作成したいと思う。 ※どの作品も個人的に好きなので順位にはあまり意味ないです。 と、、、その前に、 ランキング見ちゃう前にこのサイトは見とけよ!特にこのサイトのプロフィールの所にマシン環境について書かれているのが楽しい…

  • 映画「天気の子」の感想

    感想 一言で表現すると キャラクターとキャスト 映像表現 音楽 思ったこととか 2019/07/19に大学の授業が終わったすぐ後に、急いで映画館へと向かった。 /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ / ブーン急げ急げ ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ 天気 雨のち晴れ 到着。 速く見たい。(そわそわ…) ん? ってあっれえええ???? ま、まずい。。。 やはりな。 中高生ばっかりだ。。 リア充ばっかりだ。。。 自分はもうおっさんになったのか (´;ω;`)。。。 ぐぬぬ。 と、とりあえず映画始まるまで、イヤホンして音楽をリピートしながら公式サイトを見ておくか。べ、別に一人が寂しいとかそういうわけで…

  • 映画「天気の子」の感想

    2019/07/19に大学の授業が終わったすぐ後に、急いで映画館へと向かった。 /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ / ブーン急げ急げ ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ 天気 雨のち晴れ 到着。 速く見たい。(そわそわ…) ん? ってあっれえええ???? ま、まずい。。。 やはりな。 中高生ばっかりだ。。 リア充ばっかりだ。。。 自分はもうおっさんになったのか (´;ω;`)。。。 ぐぬぬ。 と、とりあえず映画始まるまで、イヤホンして音楽をリピートしながら公式サイトを見ておくか。べ、別に一人が寂しいとかそういうわけではないからね!? お、始まりそうだ!! キターーーーーーーー!! キタ━━━━(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしなでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしなでさん
ブログタイトル
random my note
フォロー
random my note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用