chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お疲れ様です?

    月曜から仕事帰りにホワイトニングしてうとうとして、ほぼ寝起きみたいなボサボサした感じで歩いて駅に向かってたらナンパされた。 男「おつかれさまです、仕事帰りですか?」 私「え?あ、はい。」 男「気になって声かけちゃって。」 私「あ、そうですか。」 男「帰るんですか?」 私「帰りますね。」 男「ですよね。お疲れ様です!」 私「お疲れ様です。」 も っ と が ん ば れ よ !

  • 酒と女と結婚と仕事

    こんにちわ。 今日も絶好調です。 突然ですが、結婚と仕事について最近思ったことを書きます。 私は結婚しながら仕事を続けています。 結婚してもどーせフルタイムで働くなら正社員でボーナスもらって、 お給料ももらえるならもらえるだけほしいし、 てな感じで気づいたら男並みに働いていました。(笑) 責任とかプレッシャーとかはクソ喰らえって感じなんだけど、 それを避けて金もらえないよりは金欲しい(笑) 大学卒業してずっと正社員で働いてたっていうのもあるし、 例えばバイトとか派遣で仕事するとしたら、 たいして仕事できない正社員にこき使われてヘコヘコするのを考えると プライドも許さない(笑) あとは、同じ事ず…

  • はじめまして

    どうも、羊子(ヨウコ)です。 羊じゃなくて牛ですけどコレ。まいっか。 簡単に、いや、ウザいくらい自己紹介させてください!!!! まずはスペックから。 34歳(♀) 会社員(社畜) 身長152cm 体重りんご157個分くらい 父はメンヘラでアル中の会社員 母は毒舌で意識高い系の現役OL 妹はすぐ風邪を引いて学校とか会社休む系の超絶ゆとり世代です 好きな食べ物は、 朝も昼も飲まず食わず絶対息くさいだろうなと思いながら働いた後の深夜の焼肉 空腹状態で銭湯に行って目の前がチカチカして倒れる寸前までサウナ入った後の焼肉 好きな男に少しでもキレイに見られたいからグリーンスムージーとか脂肪燃焼スープとか意識…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ついてない羊子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ついてない羊子さん
ブログタイトル
ついてない羊子の絶好調日記
フォロー
ついてない羊子の絶好調日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用