chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minayo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/17

arrow_drop_down
  • 大人のクラブ

    今週火曜日は、初めてのお店に遊びに行ってきましたー 銀座 Tha Soul Garden 🥂 ハコは、縦長のお洒落なバー 火曜日は、 DJ Gionさんの オンリーの日です。80年代 中心 大人のクラブですね。 知り合いも、来ていたので 楽しく、踊って、飲んで 🕺🏾🕺🏾🕺🏾🍸🥂🍾🍻テキラー 乾杯 で、帰りの記憶が、途切れ途切れだっけど 🤪 無事、家のベッドで寝てましたね😴 にほんブログ村にほんブログ村

  • ひな祭りといえば

    こんにちは!本日は、平成最後のひな祭り女子のイベント👍うちの娘たちは、もう、お雛様も興味ない 思春期真っ最中 出しても、出さなくても いいよー そんな感じ出して、掃除して、片付け全て私😂もう、時間もなく 今年は、出すのやめました来年、新しい年号記念に 出そうかなそんなわけで、ちらし寿司だけは、頑張って作りました😄長女は、お米が苦手なので 蕎麦ちらしなるものを つくってみました 日に日に少しづつ暖かくなってきましたね今日は、結構 東京は、雨で寒かったけど早く、春来ないかなー にほんブログ村

  • 猫の日 ねこじゃすり😀

    昨日投稿しようと思ってたのに、寝てしまった🤣 昨日は猫の日でしたね うちには、野良猫あがりの メス猫 2匹 飼っております2匹とも、ツンデレ特に茶トラ 名前はキナコ茶トラで、メスは、珍しいらしいです。うちの庭に迷い込み、保護してそのまま うちの子小さい時は、よく抱っこ出来たけど、最近は餌が欲しい時しか、寄ってこないし抱っこさせてくれない😂もう1匹は、ペットの里親サイトで、頂いた黒猫のシュガー上品で、よく泣くかわいい子でも、まだ膝猫になってくれません🤣2匹は、1歳違い 茶トラが、4歳 黒猫が 5歳くらいです。今朝、ツンデレ 愛猫とコミニケーションが取りやすくなる グッズの紹介を テレビ📺 で、見…

  • ビールは、美容にいい⁈

    ふと ネットニュースを なんとなーく見ていたらビールを飲んでも太らない⁈ またまた😯私のこのお腹は?って 思いました。どうやら、350ml缶は、 お茶碗一杯のご飯の糖質の 4分の1程度だそう。飲み過ぎに注意すればですよね。ビールの主原料の1つ、ホップには女性ホルモンと同じ働きをする「フィストロゲン」が含まれているそうです。フィストロゲンは、年齢とともに減少するホルモンバランスの崩れや冷え症、肩こり、疲労、白髪といったアラフォー、アラフィフ女性の気になるに悩みの改善や、女性ホルモンは、肥満もかかわりがあったりするので、中年太り 予防にも、期待大らしいです。ホップの香りは、アロマ効果あり。そして、…

  • 私の代謝アップ方

    みなさん!! おはようございます😃昨日は、毎週末恒例の 銭湯&サウナへGO❗️してきました。サウナは、隔週ですがね 昨日は、入ってきました。大体、行く場所は、2.3箇所 決まってますが昨日は、西落合の栄湯に行ってまいりました。男湯、女湯週替わりで、 サウナと、露天風呂と 楽しめます。露天は、半露天 外の空気が入ってくる程度です。昨年、リニューアルオープンしたばかりで、とっても 綺麗なので、若いお客様も 多く来店してます。サウナは、10分間 3セット 水風呂入りーの してます。2年程前から、サウナには ハマって、そのころから 風邪は、1度も引いてないですよ。年齢とともに代謝が下がっているので 効…

  • 長く くるん!

    こんにちは😃今日は、ハワイのお友達から すすめられ、2019年 1月末から 使いはじめた、まつ毛美容液 のお話をします。もう、使ってるよー って方もいるかも😃昨今、沢山発売されておりますが、その中でもお値段は 正直、お高い商品です。 大体、19000円前後で バイマ、楽天、amazonで、販売されてます。お値段は、高いですが 結果がでます。間違いないです。 凄いです。容量5ml.で、4、5ヶ月使えます。まつ毛自体も、丈夫にして毛量も、増え伸びてくると、毛先が 自然と、カールします上が、2週間程たった、私の まつ毛の状態です。色々なメーカーの物がありますが、結果の写真がなんとなく加工してたり、マ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minayoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minayoさん
ブログタイトル
美容、サプリ
フォロー
美容、サプリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用